ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツリーだらけ… :: 2011/12/16(Fri)

おはようございます sei

今日は、久々に気持ちのいい青空です旭川。


朝からせっせと、夫婦雪かきをして

男子2名を送り出して

やっと来た来た!わたしのじかんプププッ

んでも、引き上げたアパートの荷物整理やなんやらで

やる事たまってテンションも下がりがちですあせ

まーぼちぼちいこうてへ☆1



玄関のクリスマス

ちまちま てしごと


私ってツリー好きなのかしら…

そしてなんだか、こちゃこちゃと統一感のない飾り方なんだわ。

横にだだっぴろいスペースをうまく利用できない例ですねこのとおりです

ちょっとした棚なんかを置いて、高低差を作るといいのかもしれない。


ちまちま てしごと

このまえ見つけた、毛糸玉ハート
ちまちま てしごと

あっ!こ・これは!!

まめみ~さんちの、カデちゃんそっくり~~犬

なにを作ろうかなっ音譜

毛糸消費大作戦中にもかかわらず、買ってしまいましたたは




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<洗面所の棚 | top | アートマルシェ~for X&#39;mas~>>


comment

1. 無題


わっ、この時間にすでに自分の時間!なんて仕事のはやいholyさん!
私も雪はねの続きをしなくちゃ…まずい(>_<)

統一性のない飾りって私~!!いつもholyさんのセンスを見習いたいと思ってます。 狭すぎる我が家の玄関…飾りスペース欲しいなって思います。

カデちゃん色の毛糸玉は何に変身かな~?在庫があるのに買っちゃうのは、みんな同じなのね(^_^)v
  1. 2011/12/16(Fri) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. オレココママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. クリスマス♪


楽しまなくちゃね~(-^□^-)

ホントだ~!!
カデの色だ(`∀´)
カデのしっぽがあるみたい( ´艸`)
  1. 2011/12/16(Fri) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 私も~!


おはようございます♪

私もたんまり毛糸があるけど、ついつい買ってしまいます(^w^)


とっても可愛い玄関ですね(*^o^*)
ぜひぜひ参考にさせてもらいます(^o^)/
  1. 2011/12/16(Fri) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>オレココママさん
ははっ!いやいや、仕事が早いんでなくって
目をつぶっているだけなのです(^▽^;)

まさかあ!見習うなんて!!
センスの神様うちには来ないみたいなのです(ノ◇≦。)

これで、いぬさんのあみぐるみを作りたいけど、技術不足だし
何かいい方法ないかな~(^~^)
などと考えたりするのも楽しくてついつい買っちゃいますよね!
  1. 2011/12/16(Fri) 09:21:47 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:クリスマス♪


>まめみ~さん
今年は久しぶりに家族でクリスマスできそうなので
うれしいうれしいヾ(@^▽^@)ノ
葬式仏教徒だけどねσ(^_^;)

拡大したら、まんまカデちゃんよ~♪
なにつくろう?
  1. 2011/12/16(Fri) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:私も~!


>ピコリさん
買っちゃうよねーー(‐^▽^‐)
資材はホント無計画なんだわ、私…

またあ!参考にするとこなんてあるう?
てか、求む!アドバイス!!o(;△;)o
  1. 2011/12/16(Fri) 09:27:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ツリーいい感じですね♪


体験コーナー で作られた
アントルメさんのクッキーデコは
雪だるまさんより大きいんですね~(^_-)-☆

カデちゃん色の毛糸、私も好きです!
作品のアップが楽しみ~♡

  1. 2011/12/16(Fri) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ツリーいい感じですね♪


>ちゅっくわんさん
そーなんです!15センチだったかな?
クリスマスグッズは、なぜだかツリーを選んでしまいます(^▽^;)
毛糸、いい色ですよね~
なに作ろ♡
  1. 2011/12/17(Sat) 06:21:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/313-bab171b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
