ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アートマルシェ~for X'mas~ :: 2011/12/14(Wed)


ちまちま てしごと
開催中です!!


私は今回も不参加なのですが、かわいい・すてき・かっこいい

な、ココロに染み入るものがたっくさんありますよ~ビックリマーク


昨日、遊びに行ってきましたクリスマス
ちまちま てしごと


ちまちま てしごと ちまちま てしごと
MIZUOさんのポストカード

MIZUOさーん!!お願い!!私にポスターを売ってくださーいポロッ


ちまちま てしごと ちまちま てしごと
~あや~さんのガラスの指輪。

宇宙!って気がしません?



ちまちま てしごと
KOTORIさんのおなまえはんこ、やっとこさゲットしました青い鳥

わーーーいわーーいきゃータグに押しまくるぞーーハート



体験コーナーもありますよ!

私はアントルメさんのクッキーデコをやってきましたらぶ2
ちまちま てしごと

アハハ苦笑おはずかし…汗

「ハイ!好きなの書いて!!」ってなると

どうしよどうしよ!!ってすっごい緊張してしまう…あせる(自意識過剰ですとほほ

でも、とっても楽しかったです♪


ちまちま てしごと


ちまちま てしごと

気になるものございましたら、ゴーゴー!!燃えるですことよビックリマーク



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<ツリーだらけ… | top | ゆきだるまきょうだい>>


comment

1. 行って来たんだね~


私は、今日行こうかな~って思ったが
時間なくてダメだった!

かわいいものゲットしたね♪
  1. 2011/12/14(Wed) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:行って来たんだね~


>まめみ~さん
個人的にハッ!としたのは、このマッチ箱♪
初めて見たんですが、まめみ~さん好きそうな雰囲気でしたよ!
ぜひ、行ってみてくらさい!!
てか、一緒に行かない?('-^*)/
子供らに体験させたら面白いんではないかと!
  1. 2011/12/14(Wed) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


わ~、可愛いものいっぱいだね^^
明日、忘年会だから早めに街に出て見てこようっと!
  1. 2011/12/14(Wed) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. おお!!


ポストカード、紹介してくれてありがとうございます(^O^)/
holyさんのために、大きいポスター作っちゃおうかな(笑)
  1. 2011/12/14(Wed) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. MIZUO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>黒太鼓さん
KOTORIさんもおそらく会場にいらっしゃってると思いますよ!!
あのぶっとい彫刻刀でスイーッと彫るの、すっごいですよね(ノ´▽`)ノ
忘年会!いいなあ~♪
  1. 2011/12/14(Wed) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おお!!


>MIZUOさん
そんな、私のためになんてもったいない!
ってか狙ってますマジで☆
3Fの展示に大きいのがあったので期待してしまった~!
このうさぎとオオカミのカード、2枚並べて額に入れて
息子の部屋に飾ろうと思ってますヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/12/14(Wed) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


あっ、これ行きたいなっておもっていたの。
holyさんは出店していないのね。
あ~でも可愛い物いっぱいですね。
行けるかな?行きたいな・・・♪
  1. 2011/12/14(Wed) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. オレココママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題


可愛い品がいっぱいですね~。
消しゴムハンコ素敵です!
タグに押しまくってくださいね~♪

たい焼き型のローズヒップの石鹸?
美味しそう・・・(^O^)
  1. 2011/12/15(Thu) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>オレココママさん
ベビくんグッズも色々ありましたよ!
25日までと長いので、新ママの娘さんとご一緒にぜひ!!(^O^)/
出店なさってるみなさん、レベルの高いかたばっかしで
値段もかわいいものがたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいました~(-^□^-)
  1. 2011/12/15(Thu) 05:48:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>ちゅっくわんさん
黒太鼓さんちのかりんちゃんのはんこを彫ったかたですよ( ´艸`)
有名な作家さんなのです~
素敵ですよ~!!

たいやき型、面白いですよね♪
美肌効果って書いてある…よーし!美肌になるぞ~( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/12/15(Thu) 05:56:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. クリスマス一色


マッチを紹介して頂き、ありがとうございます。
ヾ(@°▽°@)ノ
赤ずきんシリーズは民謡の『森のくまさん』を
童話風に作ってみたものです。
使い終わった箱はボタンを入れたり切手入れ
として使っています(物をよく無くすので・・・)

我が家は薪ストーブなのでマッチが
かかせないのです。
  1. 2011/12/16(Fri) 12:45:14 |
  2. URL |
  3. mozo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:クリスマス一色


>mozoさん
コメントありがとうございます!!
マッチは全部持って帰りたいくらい素敵でした~(´∀`)
使うのもったいなくって、自室に飾っています!
あとひとつ、フランスおじさんのマッチ(?)を友人にプレゼントしました♪
またどこかのイベントで作品たくさん見たいです!!

薪ストーブなんですね~!
ブログで青い屋根のおうち、拝見しました。
なつかしいような、それでいてどこか異国の風景のような…
すてきだなあ~(´∀`)
  1. 2011/12/16(Fri) 14:26:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/312-e70afba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
