ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんだかツイてない日… :: 2011/11/28(Mon)

事の始まりは

ごみ出しの道程でのスッテンゴロリンずてっ転んだ

こんなに見事に転んだのって、大人になってから初かも!

後頭部と腰をしたたかに打って、首が変なんなっちゃったsei


ヨロヨロと、おうちに戻ると

こども朝からトイレに5往復ビックリマークのピーピー助♥akn♥

学校にお休みの連絡をして

まったりのはずの月曜日がお世話dayaya

ま、まあ仕方ないさ汗

一緒にまったりすればいいのさどよーん

幸い、ノロ~やらロタ~な症状は今のとこないし。

うんうん、かあちゃんと一緒にゴロゴロしてれば

すぐよくなるさ~愛


の所へ

出張中の夫からの電話

ショック。仕事がひとつ無くなるかも…

って!今日一番の大ニュースショック↓↓


にゃっはっは~爆笑

…もう飲んじゃおっとビックリマーク



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<いいこと、ありました!! | top | 完成!>>


comment

1. 無題


あら・・・・朝から付いてない1日だったんですね。
holy さんの体、あちこち大丈夫?
息子ちゃんは?
そして、ご主人まで・・・・・。(´д`lll)

悪いことのあとには良いことが来るさ!
さっ、悪いことはお酒でも飲んで吹き飛ばそう♪
  1. 2011/11/28(Mon) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


あららっ、大丈夫?今日はツルツル滑ったよね。
その後打ったところは痛みませんか?
息子君もお腹の風邪かな?
2人とも早く回復しますように・・・
そしてご主人のお仕事まで~?
でも悪い事続きの後はきっといい事いくつも
やってくるかも?
  1. 2011/11/28(Mon) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. オレココママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


あーお酒は、
なんの解決にならないですよ....って、
私が言うなって.(;^_^A
次の日更に、
辛い思いをしますよ....って、私だ(ノ゚ο゚)ノ
一瞬でも現実逃避できるからいいのだぁ~
私、昨年たくさんの人が行き交う中、
見事に足を救われ、
すっ転んだ経験しましたー
  1. 2011/11/29(Tue) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


あらら~だいじょぶですか?
すってんころりんしちゃうほど道が凍ってるんですよね・・
息子クンも早くよくなりますよーに❤
  1. 2011/11/29(Tue) 07:49:36 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. それは・・・


痛いゴミ出しになってしまったね~
大丈夫かい?
うちの息子が「今日は来るかな~」って
言って学校に行きましたが・・・
どうかな?休みかな?

そうだ!そうだ!
飲んで逃避しよう♪

  1. 2011/11/29(Tue) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
息子はいいうんPして、学校行きました!
ウイルスでなくてほんとによかった~(;´▽`A``
私のほうはと言うと…首が変な…( ̄Д ̄;;

そですねー!ありがとうございます!
発泡酒3本飲んで、早寝しちゃった♪
  1. 2011/11/29(Tue) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>オレココママさん
ママさんのブログで見たような、薄氷がいっぱいでしたね!!
ガッツリ金具の付いた冬靴買おうかな~(x_x;)
息子、なんだったのか…拾い食いでもした??
すっかり元気者になりました(*^▽^*)
夫の仕事は、かなり残念!
今後の予定もいろいろ変ってくるなあ~と(^o^;)

ま!!なんとかなるべさーなのですヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/11/29(Tue) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>Pさん
あ~解ります~( ̄Д ̄;;
最近そういう機会はなくなったけど、よく朝まで飲んで仕事場でヒドイ目に合ったりしたなあ(><;)
今はすっかりひとり酒で、無理しなくなったのが
ちょっとさみしいかもOo。。( ̄¬ ̄*)

人混みでステン!は心も痛くなっちゃいますね~
雪国の生活、がんばりましょう!!
  1. 2011/11/29(Tue) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>ぴろりんさん
うすーく凍ってるもんで、朝よく見えないんですよねー( p_q)
ただの濡れた道路かと思ったら、見事にゴローン!とσ(^_^;)
ありがとございます!
息子ケロリとして登校しましたヽ(^。^)ノ
  1. 2011/11/29(Tue) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:それは・・・


>まめみ~さん
首が痛くって、ハナがかめないぜ…
今日たらしてたらこっそり教えてね!
学校行ったよ!ありがと息子くん!
色々と流行る時期だからドキドキするね(´□`。)

飲んで、ぐっすり寝て…
悩んでも仕方ないから、楽しいこと考えてる(^ε^)
もうこんな時間だ!ささ、したくしなきゃ(´∀`)
  1. 2011/11/29(Tue) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/306-8a60e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
