ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスリース2 :: 2011/11/20(Sun)

てしごとって言っていいものか…微妙ですが
ちまちま てしごと

ダイソーのタワシわたしみたいなリースに

ダイソーの幅広のレースをまきまきして

これまたダイソーのゴールドなひいらぎ柊のガーランドの一部をくっ付けて

先日イベントで購入した雪の結晶のモチーフを縫いつけました。


ナチュラルなリースになったかなにこ


とりあえず、家事室の小さな窓に飾ってます。


ちまちま てしごと

なんか…もう窓キタナイですな~はぁ。。。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<みつけたー♪ | top | いろいろ届きました>>


comment

1. 無題


300円でこんなにステキなリースができたってことですよね~おっしゃれー❤
窓の汚いのを隠すようにリースを飾れば完璧~
  1. 2011/11/20(Sun) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>ぴろりんさん
あははのは~
やっぱキタナイっすね~(/TДT)/
窓拭きするかなーε=(。・д・。)
  1. 2011/11/20(Sun) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. (^_-)☆


かわいいね~♪
ナチュラルだわ~!!

窓・・・(-"-;A
うちの方が・・・酷いよっ(-"-;A
  1. 2011/11/20(Sun) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:(^_-)☆


>まめみ~さん
完全な自己満です…( ̄_ ̄ i)
息子に「どこの掃除用の?」って聞かれた!

うそだー!
まめみ~さんは優しいね…。゚(T^T)゚。
来週は一緒に、窓拭き週間にするか~…
  1. 2011/11/20(Sun) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


とっても素敵です!(^_-)-☆
300円+モチーフ×2+センス=素敵万円

壁のクロスもすてきですね~(^O^)

  1. 2011/11/20(Sun) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>ちゅっくわんさん
そんなに褒めていただいちゃって…o(;△;)o
素直にウレシイです~
センスは全く自信ないけど、自分で考えて作るのは楽しいです(´∀`)
  1. 2011/11/20(Sun) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


ほんとだ、よく見るとたわし(@_@)
でもとってもナチュラルでいい感じ♪
うちは窓も汚いけど・・・リビングのドアと玄関のドアのガラス・・・オレココの手あか?が~((>д<))
  1. 2011/11/20(Sun) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題


簡単にささって作っちゃうんだね~
お見事だわヘ(゚∀゚*)ノ

我が家は今、外壁修理中で足場を組んでるので
今日は上がって2階の窓ふきしました・・・ダンナが( ´艸`)
  1. 2011/11/21(Mon) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. オレココママさんへ♪


>oreo *。さん
なぜだかパソコンからリコメできないので、携帯からで失礼します(^0^)/

オレココちゃんの手あか!?
きゃ~肉球ぺたん!なガラスを想像してニヤニヤしちゃいました(^o^)
かわいくって取っときたくなっちゃうp(^^)q
  1. 2011/11/21(Mon) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 黒太鼓さんへ♪


>黒太鼓さん
2階の窓拭きしたんですね(@_@)
ブログ見たら、黒太鼓さんは屋根のお掃除担当!!
偉いなあ~w(゚o゚)w
今日のドカ雪前にやっちゃうなんてさすがだわ~!

ササッと作るのは、こだわりがあまり無く、あきらめがいい性格のおかげかも…(^_^;)
  1. 2011/11/21(Mon) 09:07:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


センスがあって、器用な方が
ダイソー商品を、
こんなにも素敵に変身させられるんですね♪
是非参考にさせて頂きたいです☆
  1. 2011/11/23(Wed) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. ☆えみき☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>☆えみき☆さん
ひえー!センスは自信ないです~(;´Д`)ノ
100円ショップのものをいろいろ素敵に使ってらっしゃる方は多いですよね(´∀`)
  1. 2011/11/23(Wed) 09:11:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/301-1a8f29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
