ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2011/11/12(Sat)

手づくり雑貨店、2days終了いたしました。

ご来店くださった皆様、作品をお手にとってくださった皆様

本当にありがとうございました。

お気に入りが見つかった良い日であったら、とってもうれしいですスマイル



かくいう私もお気に入り探しの2日間でした。

今日のかわいすぎるエモノ…aya


ちまちま てしごと


Y+さんのおようふく

ピナ・コラ―ダさんのハンカチ

MILK CAPさんでまたまた資材

そして、この包みの中身は…
ちまちま てしごと
honey beeさんハート


展示されていたのを、ひとめぼれ~ラブラブ

わがままを言って、今日作ってきてもらっちゃいました!

となりの小瓶もhoney beeさんの作品です(鍵は100円ショップ購入で、私が瓶にかけましたあせる


このニッチ、パソコンのすぐ上にあって

ふっと見上げるたび、い~い気持ちになりますハート

ありがとうございましたhappy*



さてさて…

怒涛(??)の11月、イベントがすべて終わりました~ふう

充実感~よし

そしてここちよい疲労感~ふう


今度は、気になっている家の中のかご作り!!

今年中に…と思ってたらすぐ年が明けちゃいそうなので

すぐに(は無理かな汗)とりかからなくっちゃふむふむ!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<T‐REX | top | ふわもこスリッパ>>


comment

1. お疲れ様~!!


忙しい11月だったね~
無事に終わり、お疲れ様でした!
いつも楽しくなって帰って来ますよ~♪
  1. 2011/11/12(Sat) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


お疲れ様でした。
もう今年もあと1ヶ月半・・・って
考えたくない~

可愛いおしゃれな・・・PC上・・・いいな♪
うちのPC上?見たくない~(*_*)
  1. 2011/11/12(Sat) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


お疲れ様でした~♪

今日寒ければミトンちゃんの出番だったのに
暖かくて残念でした(*_*)

小瓶にかけた鍵が100円だなんて(゜_゜)
センスが良いのに、値段をバラしちゃうところ
とっても控えめでかわいいでぇっす♡
  1. 2011/11/12(Sat) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様~!!


>まめみ~さん
なんかおかげさまで、忙しい秋でした(*^▽^*)
年内は家のことがんばらなくちゃー。
楽しいって言ってくれて、いつもほんとにありがとね!!(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/11/12(Sat) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>oreo *。さん
ほほほんとーだ…あと1か月半!!
わ~パニック!
まだまだ先な気がしてました!

可愛い雑貨をたくさん集めたくて、目をギラギラさせてました~(;´▽`A``
  1. 2011/11/12(Sat) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>ちゅっくわんさん
わあっ!うれしいお言葉、ありがとうございます!!
ちゅっくわんさんの冬のお伴になってくれたら
こんなに嬉しいことはないわ~(*^▽^*)
使っていて何か不都合がありましたらお知らせくださいね!!ボタンとれたーとか、ほどけたーとか…何でも!

この鍵も可愛いんです♪セリアだったかな??
センス…私には残念ながら…(´□`。)
センスも買いたい!!(上限5千円くらいで…)
売ってないですかね~(ノДT)
  1. 2011/11/12(Sat) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした


素敵に紹介してもらっちゃってありがとう~!
こちらこそ、1日待ってもらっちゃって、ありがとなのです。
素敵かごや、ほっこりな編み小物、沢山見せてもらえて楽しかったで~す!又イベントでね!
  1. 2011/11/13(Sun) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/292-9cd15ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
