ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
搬入終了です :: 2011/11/10(Thu)

今日は、カメラ忘れなかったよ~安心

ちまちま てしごと

ちまちま てしごと

ちまちま てしごと

あともうちょい、カゴが他の棚にあります♪

こうやって見ると、色合いも地味目ですな…カピバラ

後ろの窓ちょっといただけないので、明日突っ張り棒でも持って行くかな~うう

また忘れものしそう……あせる




2days shop 手づくりナチュラル雑貨店


クリスマスリース日時 11月11(金)・12日(土) 10:00~14:00


クリスマスリース会場  旭川日産 永山店(店舗奥の倉庫内)

             旭川市永山2条10丁目(39号線沿い)


森ガール店舗内を通過しないよう、奥の道路からのご来店をお願い致します。

森ガール毎回オープン時は混雑が予想されます。

  お会計時に、お待たせしてご迷惑おかけする事もございます。

  どうかご了承下さいませ。



開けっぱなしの倉庫内での開催ですので

お越しのかたは、どうぞ防寒対策をしっかりなさってくださいねお願いクマ


holy 11日はお昼ごろまで、12日は一日会場におりますsei



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<一日目終了 | top | ラストスパート!>>


comment

1. 無題


並ぶとたのしそうですね~
そうそうフェルトのリースは、
私がお邪魔してるブログの
白シュナのジョイがんがつけてます。
見てみて~かわいいのだぁ~

がんばってね~
いつか札幌でもやってくださいね~
  1. 2011/11/10(Thu) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>Pさん
見てきた!!ジョイくんめんこいですね~
あの首輪どやって作るのかしら。
リースみたいに針金でつなげちゃあ痛いよね。
革ひもとかでやってみよかな!
モモリュウくん、モデルになってくれますか( ´艸`)

札幌か~(((( ;°Д°))))
夢です…(^ε^)♪
  1. 2011/11/10(Thu) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


わ~、いっぱいだね^^
私は週末は札幌だし、明日も午前中に用事があるので
行けそうにないなぁ(´_`。)
でも、もしも時間が出来たら行きますね~♪
  1. 2011/11/10(Thu) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます!
札幌なんですね、とらちゃんによろしくでーす(*^ー^)ノ
  1. 2011/11/10(Thu) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 頑張ってね~!!


明日行こうと思ってますが
午後からになりそうなの!

holyいなくても、行ってくるね~!
  1. 2011/11/10(Thu) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


わ~い、この時期にピッタリの物がいっぱい!
私も明日明後日は予定があっていけないけど・・・頑張って来てね!
やっぱりリースが可愛いな~☆
  1. 2011/11/10(Thu) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:頑張ってね~!!


>まめみ~さん
いつもありがとう~(ノ◇≦。)
今回、新しい作家さんも仲間入りしたようです!
私も今日はじっくり見てこれなかったので
明日が楽しみ♪
みつろうキャンドル狙いです(≧▽≦)

あったかくしてってね♪
  1. 2011/11/10(Thu) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>oreo *。さん
はーい!がんばってきます♪
ってきっとまたお買いものにはりきりそう( ̄▽+ ̄*)
チラッとしか見れなかったけど、素敵なものいっぱいなんです~( ´艸`)
  1. 2011/11/10(Thu) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 踏み出した先は


ちまちま てしごと の域を
超えつつありますね。

混雑間違いなしのようですが
盛会になりますように(≡^∇^≡)
  1. 2011/11/10(Thu) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:踏み出した先は


>ミケ*バスさん
いえいえ、基本はやっぱし『ちまちま』なのです(´∀`)
自分の許容量を超えるような無理はせず…
とは言っても、
今年はいつもの年よりパタパタしてましたが
これが終わったらまた、かあちゃん仕事です♪
  1. 2011/11/10(Thu) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


わぁー!!かわいいです!
こういうナチュラル系の雑貨大好きなんです(´艸`●)とっても素敵ー!!

コメントありがとうございました!
よかったらまた見に来てやって下さい(照れ
  1. 2011/11/11(Fri) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ジョイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>ジョイさん
こちらこそ!
またのぞきに行かせていただきます(≡^∇^≡)
ジョイ君の首輪をマネして、作ってみたいです!
  1. 2011/11/11(Fri) 07:50:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/289-0fa7cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
