ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨ふり… :: 2011/11/05(Sat)

寒い一日でした、旭川雨


やっと土が入ったお庭に、球根植えたりしたかったのだけど中止。

のんびりと…ちまちまdayですぐぅ


来週からまた、一年生の読み聞かせが始まるので

きのう図書館に行ってきました。


そしたら……

キャービックリマークこんなのが~うおー!!
ちまちま てしごと

2009年5月号のMOEあへへこんなん出てたんですね~汗


ブックオフやらネットで探してみたけど…ないわ…げっそり

熟読してやる!!



そいで、ばんごはんお食事がこんな事に。
ちまちま てしごと
哀愁なムーミンだこと…




今夜は、夫の人は出張。

息子は、大好きなおじいちゃん宅にお泊まりに行ったので

思う存分ちまちましま~すカゴ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<週末のちまちまたち | top | なし>>


comment

1. 無題


お天気悪かったですね~
でも明日は又回復するみたいで良かった!
ムーミンのオムライス可愛い~
美味しそう~ 食べたい~!

ひとりちまちま・・・いいな≧(´▽`)≦
  1. 2011/11/05(Sat) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
明日は回復ですか!うれしいな~(-^□^-)
秋は晴れてなくっちゃ!
夫がいないので、またもオムライス(^_^;)
私はママさんのおしゃれゴハン食べたいよ~(*^ー^)ノ
  1. 2011/11/05(Sat) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ありゃ~


MOEは、よく買って読んでますが・・・
このムーミンのは、無い~
残念!
ひとりご飯なのに。。。偉いね~
ちゃんと作って(*^▽^*)
私なら・・・ひどいもんだよ~(-"-;A

  1. 2011/11/05(Sat) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


holyさんに会うべくして出会えた本ですね。
毎日頑張っていたご褒美だと思います。(^_^)

ひとりご飯なのにしっかり作ったんですね。
ムーミンお上手に描けてますよ~(^O^)

  1. 2011/11/06(Sun) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ありゃ~


>まめみ~さん
私もこのころは、ムーミンにどハマりするとは
思ってなかったからチェックもしてなかったよー( p_q)
でも久しぶりのMOE、面白い!!

これは息子ゴハンだよ~
ひとり飯は私もひどいっす(;^_^A
  1. 2011/11/06(Sun) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>ちゅっくわんさん
わ~素敵な言葉をありがとうございます!
しっかり読んで栄養にします(-^□^-)

これは、息子のリクエストゴハンで(^▽^;)
ひとりでは、味噌汁ぶっかけ!とか食べてます~σ(^_^;)
  1. 2011/11/06(Sun) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


「哀愁なムーミン」可愛いよ^^
子供が小さいとオムライスも可愛いのね。
・・・って、オムライス自体作らなくなったなぁ。

思う存分、チマチマ出来たかな。
  1. 2011/11/06(Sun) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
私達夫婦と違って、食の細い子なので
お絵かきオムライスは一週おきくらいに作ってます(x_x;)
早く大きくなって、ガツン飯食べてほしいナ~♪

また引き籠ってチマチマしました!!
腱鞘炎になりそう…(;´▽`A``
  1. 2011/11/06(Sun) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/284-6325fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
