ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Fall to Winter 2日目 :: 2011/11/04(Fri)

Y+さんのブースにおじゃました2日間にこ


お世話になったみなさま、お客様、本当にありがとうございました!

本日最終日、5時まで開催されていますので、お近くにお寄りの方は是非どうぞにこ


葉。Fall to Winter 雑貨FAIR

マルエー本店

      旭川市永山3条19丁目(国道沿いのツルハのおとなりです)



さてさて…

ブースの写真ですが、2日目はカメラを忘れるというボケボケなわたくしはぁ。。。

先日、古道具屋さんで購入したホーローのバットや

小さな木箱などが活躍してくれたんですが…

あ~あ~ガ~ンショック~ちーん



気をとりなおしてビックリマーク


素敵モノたちのご紹介ですほっこりハート


Petit fariseさんのキラキラなイニシャルのチャームと、金魚のマグネット

名刺もイメージぴったりでカワイイキラキラ
ちまちま てしごと


ブースご一緒のY+さんのコースター

2枚セットで100円は、ないんでないか~い!もううし
ちまちま てしごと


Zakka GaGaさんのあじさいのドライフラワー

玄関に飾ってみました秋色あじさい秋を演出してくれてます。

ちまちま てしごと


懐かしい顔、新しい出会い、楽しいおしゃべりと、本当に楽しい2日間でした~幸せ

やっぱしイベントはいいなあふわハート

主催のClover Landさまをはじめ、作家の方々、マルエー本店のみなさま、

本当にお世話になり、ありがとうございました!!



また来週末のニッサンに向けて、頑張りますファイト(明日からね!)

家の中、まだ片づけられなくって、ごめん息子よ…うーん



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<なし | top | Fall to Winter 一日目>>


comment

1. 無題


お疲れさまでした。
今回も・・・あれこれ振り回されていけなかったのが残念(ノ_・。)
みに金魚ちゃんのマグネット可愛い~
ドライあじさいさんも玄関の雰囲気にぴったりですね。

次回に向けて無理しすぎず頑張ってね!
  1. 2011/11/04(Fri) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. お疲れ様~!!


Y+さんのコースターいいな~♪

私は。。。雑巾もらったけど
布の色合わせというのかな~
なんだかとっても好きですわ~

ドライフラワーもすてきだよ~♪

来週もだね~
頑張ってね!!

それが終わったら。。。
ゆっくりランチしてコーヒーでも。。。
  1. 2011/11/04(Fri) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>oreo *。さん
いえいえ!
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!

出店してるのに、まわりがカワイイものだらけで
ついつい買いすぎちゃいます…(;^_^A

はーい!がんばりまーす!!(´∀`)
  1. 2011/11/04(Fri) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様~!!


>まめみ~さん
いいでしょいいでしょ!
まめみ~さん好みだと思った!!
布使いが面白くて、私も好きなんだあ~
Y+さん、ニッサンも出展予定だよ(-^□^-)

そうだね!終わったらランチもおうちも行きたいわ!
カデちゃんに会いたいよ~(ノ´▽`)ノ
  1. 2011/11/04(Fri) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


お連れ様でした~
楽しかったようですね~なにより!!

とうとう、お庭で牛と鳥?
いよいよクリスマスディナーの材料が:・・
  1. 2011/11/04(Fri) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>Pさん
そっか!てかそれ考えてなかった~( ̄□ ̄;)
あのかっわいいのを捕まえて、しめちゃうって事!?
いやだあ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しかったです♪
来週ので今年はおしまい。
やっと家のもの作れる…かな?(^▽^;)
  1. 2011/11/04(Fri) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れさまでした!!



holyさん楽しい時間をありがとうございました♪
お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまで賑わった3日間でしたね!
holyさんにもお会いできて嬉しかったです^^
またご縁がありますように*
  1. 2011/11/05(Sat) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. kana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題


梨の記事にコメントしようとしたらできなかったのでこちらにしますね。
フォークがうちのと同じだったんでなんだかうれしくて♪
  1. 2011/11/05(Sat) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:お疲れさまでした!!


>kanaさん
こちらこそ!
大変お世話になり、ありがとうございました!
大盛況でしたね(*^▽^*)
たくさんのおいしいもの・かわいいものに囲まれてとっても幸せな2日間でした(´∀`)
今度はtuzuraさんの素敵な服をゲットしに行きたいです♪
おっと…痩せなきゃ…σ(^_^;)
  1. 2011/11/05(Sat) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>ぴろりんさん
わーい!おソロですね♪
このシリーズ、かわいいですよね~≧(´▽`)≦
全部揃えたいわ~o(^▽^)o
  1. 2011/11/05(Sat) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/282-b225daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
