ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Fall to Winter 一日目 :: 2011/11/02(Wed)

お昼ごろまでお店番してましたわらい


会計で使う袋を、うちに忘れてきちゃったり…あせる

お店の写真撮るの忘れたり…うううう・・・


おしゃべりしたり~

お買いものしたり~

とっても、楽しい一日でしたビックリマーク





キラキラ今日の戦利品のご紹介ですキラキラ



昨日の記事のちょっとさみしいかな?な玄関にお仲間がラブラブ

かっわいいでしょ~~あみぐるみ作家Little Handsさんのちゅんこ達へーちゃん


初めて見たのだけど、すっかりファンになっちゃいましたきゃ~っ!

ちまちま てしごと


主催のCLOVER LANDさんのチャーム

(に、ひも&ウッドビーズはうちで付けました)

革っていいですね~森ガールこういうの自分でも作ってみたいけど、センスがねえ…汗1
ちまちま てしごと


RAG DOLLさんのネックレス

小ぶりでイイ感じ~ハート

毎日付けられそうなの、探してたのでうれしいですすき

ちまちま てしごと


そして、アントルメさんのうまうまたち~sei
ちまちま てしごと
くるみとレーズン、ばらのショコラ、パウンドケーキ2種…

今夜の夜なべのお伴にしよーー満腹




明日は、一部作家さんも入れ替わり夕方5時まで開催されています。

旭川市民のみなさま、動物園のお帰りに是非寄ってみてくださ~いビックリマーク

動物な私、3時までおりますカモンハート



葉。Fall to Winter 雑貨FAIR


マルエー本店

      旭川市永山3条19丁目(国道沿いのツルハのおとなりです)


明日の開店時間は10:00~17:00です。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<Fall to Winter 2日目 | top | さて…>>


comment

1. 混んでたね~!!


なかなか入れなくて、入り口で
モタモタしてたんだけど
凄い人でびっくり!!
うちの母親は、かわいい布バックを
ゲットして喜んでました(*^▽^*)
もっと、ゆっくり見たかったな~
暇そうな時間帯ってある?

また明日も、頑張ってね~!!
  1. 2011/11/02(Wed) 19:43:45 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


お疲れさまでした。
盛況だったんですね~

あみぐるみのちゅんこさん可愛い♪
ネックレスもholyさんらしい感じで素敵☆
明日も頑張って下さいね!
  1. 2011/11/02(Wed) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:混んでたね~!!


>まめみ~さん
うん、びっくりした~ヽ((◎д◎ ))ゝ
お母様もご一緒にどうもありがとね!
昨日忙しい一日だったんじゃない??
いつもサンキューです(iДi)

お昼頃からちょっと落ち着いてきたわ~♪
今日もカワイイものたちゲットしてくるわ!!
  1. 2011/11/03(Thu) 06:32:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
ちゅんこカワイイですよね~♪
息子もすっかり気に入って遊んでました!(おもちゃにしないで~(TωT)と思う母・汗)

晩ご飯の支度終わらせて、行ってきま~すo(^▽^)o
  1. 2011/11/03(Thu) 06:34:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おはようございます。


イベント、お疲れさまでした(*^_^*)

今回もご紹介いただいて嬉しいです♪
holyさんのカゴをゲットしようと思っていたのでゲットできてすごく嬉しかったし、更にオーダーにも快くひきうけていただき、感謝です(*^_^*)

次のイベントにお邪魔したいと思っています♪
楽しみ!楽しみ(*^_^*)
  1. 2011/11/05(Sat) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/281-aed7679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
