ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さて… :: 2011/11/01(Tue)

ハロウィンも終わったので、玄関を秋仕様にしました。


ちまちま てしごと

前記事の、ぶかっこうなミニかごにダイソーの造花コスモス 


バックには、てじまともこさん nanaやっと飾れたビックリマーク


後ろの壁がちょっと寂しいですね。

布でも貼ろうかなもみじ






ちまちま てしごと

これは~

失敗かごダウン

よって、息子行きロケット


その辺にある(あせる)カエルたちを入れてみた。



明日から久しぶりのイベント参加ですわーい

なんだかドキドキ…

んでいつもより子供とめいっぱい遊んで音譜(このカエルで)

なんだか飲みすぎました…゜∀゜



ちまちま てしごと


クリスマスのリースを作ろうと、毎日ちょっとずつ作ってたまんまる羊毛フェルト

間に合うのかしら…泣き



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<Fall to Winter 一日目 | top | 11月ですね(^^♪>>


comment

1. 無題


わ~!ちゃんと次の季節用に模様替え、素早いなぁ!とっても秋らしくていい感じ。
ちぃいさくて丸っこいカゴ可愛い☆
前記事のくるみボタンも可愛いし~
羊毛フェルトのコロコロ可愛くて、これからどうなるのか楽しみ♪

  1. 2011/11/01(Tue) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


しつこくごめんなさいm(_ _ )m
ピグライフ・・・やってないのでよくわからないんだけど?昨日の記事に載せましたが、
かぼちゃのグラタンにしました(笑)って、どうでもいいこと( ´艸`)

イベント明日からなんですね~
頑張って、そして楽しんでくださいね♪
  1. 2011/11/01(Tue) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>oreo *。さん
ちょっとさみしい感じがするので
今日のイベントでまた、秋らしい物を見つけてきたいと思ってます♪
羊毛フェルトは…結局できなかった~(´□`。)
次回のイベントに持ち越しです(。>0<。)
  1. 2011/11/02(Wed) 05:12:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
そうそう!!ママさんのブログ見て
ここにかぼちゃグラタンがある!!っと
目で頂きましたヾ(@^▽^@)ノごちそうさま~

はじめての場所はいつでもドキドキ…(^▽^;)
  1. 2011/11/02(Wed) 05:14:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


秋らしい玄関ステキ♪
きのこのは布でできてるんですか?
  1. 2011/11/02(Wed) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>ぴろりんさん
紙のコラージュ?みたいな作品です♪
春バージョンも一緒にゲットしたので
また載せたいと思います(‐^▽^‐)
  1. 2011/11/02(Wed) 14:26:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 素敵(*≧∀≦*)


季節に合わせた玄関
なんて素敵なの(*≧∀≦*)

今日は仕事終わってから
イベント行ってきたけど

会えずで残念でした(^_^;)

明日行けそうだったら
またおじゃましに行きます(*≧∀≦*)

ハルタのおやつが食べたいの(*^^*)
  1. 2011/11/02(Wed) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 秋仕様。。。


いいね~♪

今日、ドライフラワーのリースが
売ってたよ!
あんなのかわいいかも!
あなたなら、簡単ポイで作れるよ~
  1. 2011/11/02(Wed) 15:23:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:素敵(*≧∀≦*)


>かよかよさん
あらら~そうだったのー(iДi)ごめんなさーい!
明日は開店から3時までいますので
良かったらぜひぜひ♪
ハルタのおやつさん、明日のみなんだね。
私も買お!
今日もすっかりお客さんしてたわ~(;´▽`A``
  1. 2011/11/02(Wed) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:秋仕様。。。


>まめみ~さん
あったあった!!
アナベルのドライフラワーもあって欲しかったあ!
簡単ポイではないわ~( p_q)
実は私、ちょうちょ結びもできない不器用ものなんです(x_x;)
  1. 2011/11/02(Wed) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/280-5a37035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
