ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また ぱっちり (@_@)☆ :: 2011/02/05(Sat)

ねむりが浅いのか、ここ2・3日


夜中に よく目が覚めます 目


そしてそのまま、朝までパターンダウン




おうちの間取りとか 考えて


「あーもー!ワシには無理なんじゃい!!」


って夢 みちゃった 泣き



いつかは 建てるんだろーなー、と


漠然と思ってきたくせに… バカ




めんどうなことから 逃げて


ぬる~い人生を おくってきたけど


ここらで エイヤッ がんばる と


ふんばらなくちゃね  くま



たのしく あかるく やってみよう 音譜






 










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<寝不足です((+_+)) | top | 不安です…>>


comment

1. 困ったね!


また、ぱっちりなんて困ったね!

そんなに悩まず、楽しめ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日のチラシに、モデルハウスとか建売の図面ものってたよ!
  1. 2011/02/05(Sat) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:困ったね!


>まめみ~さん

寝不足でハイ↑になってま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっ!ほんとう?

ってウチ新聞とってなかったナリ~o(;△;)o
  1. 2011/02/05(Sat) 10:29:02 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/28-bec3c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
