ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11月ですね(^^♪ :: 2011/11/01(Tue)

今月は頑張って更新するぞビックリマーク(といつも思ってる…あせる


きょうの 『あかり』に明日からのイベントが載ってました。


ちまちま てしごと

上には、旭山動物園の市民感謝デーの広告にゃにゃーっ

(旭川市民は入場料がタダになるんです)

あ~もうこんな時期…今年も一回も行けなかったわ…はぁ。。。



ここ数日、やっとスイッチが入り、色々作ってますface4


クリスマスなくるみボタンたちツリー

1個10円だー\(^o^)/
ちまちま てしごと


これは、かなり気に入ってしまったかごハート
ちまちま てしごと

ちっちゃくて、まるっこくて、ぶかっこうで

まるで自分自身じゃあないかいガーン


きのうの夕食、ポテトグラタンいも子
ちまちま てしごと

直前まで、かぼちゃグラタン…と思ってたのに

連日のピグライフかぼちゃ祭りハロウィンのおかげで、

調理するのがいやになってしまったふう


依存してるわねえ……



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<さて… | top | タグ組>>


comment

1. 無題


クルミボタン可愛い~(^^)もうそんな時期ですね(少し早い?)♪

私も最近カボチャに拒否反応です(-.-;)
これからメイプル…甘いものに拒否反応でダイエット効果があったらいいな( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/11/01(Tue) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. kumiffy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. うちは


今晩グラタンです♪

イベントもうすぐですね(*^o^*)
私も12月にてづくり市みたいなのがあるので、せっせと作ろうと思います(^w^)

頑張りましょうね
(^o^)/
  1. 2011/11/01(Tue) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


10円!?
ほ、欲しい!!

カゴも愛嬌がありますね~*
ちょっと歪んだところ、私も好きです(´▽`)
味がありますよね~

義母の知人にもクラフトテープされる方がいて、先日かわいらしいカゴバッグを作ってもらってました。
私も一度やったっきり…もう一度やってみようかな~なんて思いながら飽き性なのでやり遂げられる自信なし…で踏み留まってます(^_^;)
  1. 2011/11/01(Tue) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>kumiffyさん
ありがとうございます!
ほんとよねえ~もうクリスマス物…(;´▽`A``
雑貨屋さんとか最近行ってないけど、もう並んでるのかな?

めいぷるめいぷるぷ~るぷる…ヽ((◎д◎ ))ゝ
あの服カワイイですよね~
また、頑張ってゲットしたいな(‐^▽^‐)
  1. 2011/11/01(Tue) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:うちは


>ピコリさん
あったか~いものがおいしい季節ですもんね♪
何グラタンかなー?(^O^)

ピコリさんもイベント近し!なんですね♪
作ってるのも楽しいけど、お店に立つともっと楽しいよね(≧▽≦)
がんばろー!
  1. 2011/11/01(Tue) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>まるさん
あら、送りますョ♪
息子くんや娘ちゃんにくっ付けてくれるう?
布のデザインも去年とか一昨年のなので
10円にしました~(・∀・)

え~まるさんって飽き症なの??
そんな感じしないよ~
って実は私も飽き症です(´□`。)
コロコロと作るものが変わる…(^▽^;)
  1. 2011/11/01(Tue) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ちょっと~!!


くるみボタン!10円ですと(((゜д゜;)))
かわいい♪
ゲットせねばーーー!!
  1. 2011/11/01(Tue) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題


そのカゴを見て、
あっ、収穫せねば・・と思ってしまった。
かぼちゃがおわって、ほっ。
もう、踊らされないと誓いました。
動物園行きたい~
  1. 2011/11/01(Tue) 17:43:11 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


わたしもかぼちゃスープ作ろうと思ってたのにイヤになってやめちゃいました♪
  1. 2011/11/01(Tue) 18:35:02 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ちょっと~!!


>まめみ~さん
カデちゃんのセーターにくっつけてくれるう?( ´艸`)
  1. 2011/11/01(Tue) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>Pさん
あ…ほんとだ…(x_x;)
かぼちゃに似てますね~
踊る踊る!!
Pさんのお庭もメープルの森に…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2011/11/01(Tue) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>ぴろりんさん
あれっ!息子さんのリクエストじゃなっかった!?
確かに…かぼちゃは見たくないですね~Y(>_<、)Y
  1. 2011/11/01(Tue) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


明日からなんですね~
くるみボタン、可愛い^^
カゴも良いなぁ♪
ちまちましてるから動物園に行く暇もないのね。。。
  1. 2011/11/01(Tue) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>黒太鼓さん
そうなんです~明日からだったんです!!
私、月が変わると、日にちがよくわからなくなるのでまだまだ~!とか思ってました(x_x;)

いえっ!暇はあるんです…が…
あの人込みがどうも苦手でなかなか思い切れないんですよね~
冬開園こそは行きたいな~!

  1. 2011/11/01(Tue) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. もう!


あしただね(;´▽`A``

前日フル回転なのでまだまだこれから頑張ります。
一緒のイベントにでられるの、5月ぶりだもんね。
うれしーー。あした会うの楽しみにしてるね!!
  1. 2011/11/01(Tue) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:もう!


>うさきちさん
おはよー!!
何時に寝たの??
今日のお菓子は、なにかな♪
ほんとだね、半年ぶり!またおしゃべりしよーね(-^□^-)
  1. 2011/11/02(Wed) 05:10:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/279-f3ed2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
