ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リトープスが… :: 2011/10/27(Thu)

7月に来た、多肉植物の リトープスたち多肉植物
ちまちま てしごと


大きくなるでもなし

枯れるでもなし(冬型だそう)

ほっておいたら

一番右のコがこんな事に…ひゃ~・・・

ちまちま てしごと

なんかでてきた!!


ちまちま てしごと
(ボケボケですみません)

うひっうひ~wow!

これから脱皮するのかな…゜∀゜

ちょっと…きもいけど…カワイイや~?ラブラブ




ココア色のかごに、クリスマス仕様のいちごのチャームつけましたリース


ちまちま てしごと

毎日毎日、かご作り…がんばる

かご好きな息子はこども「これ、しっぱい?しっぱい?」

と、狙っています…汗1(失敗作はもらえることになっている)

そんなにいっつも失敗は…ないよ……多分汗



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<タグ組 | top | 失くし物の救世主??>>


comment

1. 無題


リトープスは初めて見ましたが、
たぶんきれいな花が咲くんですね!
冬型の植物だと冬にお花が
楽しめちゃうのね~。(^_-)-☆

かごにチャームがとってもお似合いです。
え~っ、失敗作は息子さんのものに?
(うらやましい・・・)
息子さんも”ちまちま”お好きなんですよね??
  1. 2011/10/27(Thu) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こっこわいやん!!


リトープス・・・
なんだかナポレオンフイッシュの口見たい・・・
なにが、出てくるんだろう??

クリスマス仕様のいちごちゃん
かわうぃ~(o^-')b
  1. 2011/10/27(Thu) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


わわっ、何が出てくるのかな~(@_@)
ちょっとドキドキものだわ・・・

チョコレート色のカゴって美味しそう(笑)
あったかな色でこれからの季節にステキ☆
クリスマス仕様のイチゴちゃんが可愛いな~
  1. 2011/10/27(Thu) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


カゴいいですね~
色もいちごも。
息子ちゃんが欲しがるなんて
嬉しいねーいいわぁ~。
  1. 2011/10/28(Fri) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>ちゅっくわんさん
花、楽しみです!
なんせ、枯らす人なので(x_x;)
どんな花がつくか記事にできたらいいな♪

息子、ちまちま好きですね~(・∀・)
いまだにハロウィンのペーパークラフト作ってますが
もう間に合わない気がします…(;´▽`A``
  1. 2011/10/28(Fri) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こっこわいやん!!


>まめみ~さん
ナポレオンフィッシュね!なるほど♪
私には、あさりのあのむにゅ~って出てるやつ(くち?)に見えてたわ(°∀°)b
何がでてくるかお楽しみ~♪

ハロウィンが終わって、クリスマス…
1年早いねえ~(´□`。)
  1. 2011/10/28(Fri) 08:54:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>oreo *。さん
何かスゴイもの出たら嬉しいですよね!
宝石とか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うけけ
どんな花が咲くのか楽しみです♪

秋~冬物って作ってて、いつもよりワクワクします\(^o^)/
寒いのイヤなのになんでだろー(^▽^;)
  1. 2011/10/28(Fri) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>Pさん
ありがとうございます♪
息子は何でもいいみたいで、拍子抜けしますが
そういう事言ってくれるとやっぱり嬉しいですね( ´艸`)
  1. 2011/10/28(Fri) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. うちも~!


私も失敗作や余ったパーツなどを娘にあげるので、何か作るといつも『これあたしの?』って聞いてきます(^。^;)

違うよって言うのが心苦しいです(>_<)
  1. 2011/10/28(Fri) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:うちも~!


>ピコリさん
うふふ♪
ピコリさんのちくちく達はめちゃくちゃカワイイもん(‐^▽^‐)
娘ちゃん、黙ってられないよ~(ノ´▽`)ノ

ちまちまママの家の子はみんなそうなのかもねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/10/29(Sat) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/277-e741e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
