ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お留守番 :: 2011/10/22(Sat)

今日一日、ゆっくりと休めるようにと

夫が息子を連れ出してくれましたありがとう

私は病院へGO

男子チームは、北見市で開催されている菊まつりへshoko



かめら担当;息子です
ちまちま てしごとちまちま てしごと


ちまちま てしごとちまちま てしごと


同時開催されていた、きのこ展がねらいキラーンこども


会場にたくさん並べられたきのこを真剣に見ていると

係の人がいろんな物をくれたみたい音譜



森ガールきょうのおみやげ森ガール


ちまちま てしごと

さるのこしかけ??とあと何?とほおずきのドライフラワー


こんなちび助が、じいっときのこ見てるんだもんじー・・・

係のおばさん、びっくりしてわざわざ奥から標本のきのこを出してきて

息子にくれたらしいですプレゼント


あと、木のおもちゃ

どんぐり と きのこ (これは夫が私に買ってくれたラブラブ


ありがとありがとうえ~ん

おかげで、ゆっくりできました。

またがんばろ!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<かごかごかご…… | top | 不調…(*_*)>>


comment

1. よかったね~♪


ムーミンパパはやさしいね~♪
ムーミンって言ってごめん!

病院は大丈夫だった?
早くよくなるといいね~
無理したらダメなんだよ~!!

さるのこしかけさ~焼酎につけて
薬みたいにして昔なんか・・・
飲んでなかった?
懐かし~!
息子くん!楽しかっただろうね~♪

菊祭り・・・母に連れてけ!!
とせがまれているが・・・
なかなか行けず・・・

  1. 2011/10/22(Sat) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


↑ ↑ ↑
紅茶きのこ?

菊まつりしぶーい!
札幌でもやりますねーいつかな。
息子ちゃん、おもしろーい!
いろんなものに興味ありですね。

身体、ホントにお大事にねー。
これから複雑な年齢に(; ̄O ̄)
だから。
  1. 2011/10/22(Sat) 18:48:49 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


本格的な冬になる前に
しっかり治してください(-_☆)
  1. 2011/10/22(Sat) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 大丈夫ですか(T_T)


体調はいかがですか?
無理しないで下さいね!

旦那様も息子くんも優しくてほっこりしました(*^o^*)
  1. 2011/10/22(Sat) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


ゆっくり休めて良かったね♪

季節感たっぷりの優しいお土産も嬉しいね^^
元気でもたまには病気のふりをして
パパさんに甘えましょう( ´艸`)
  1. 2011/10/22(Sat) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:よかったね~♪


>まめみ~さん
ムーミンパパはお見舞いに、ガーベラの鉢も買ってきてくれたよ~(゚ーÅ)
いいヤツ!!

さるのこしかけって、そういうふうに使うの?
知らんかったーー!!
花&きのこだらけで、息子楽しかったみたい!
母は、子供の実験教室が今日だったのすっかり忘れてて、
せんせーに、ちょろっと怒られました( ̄ー ̄;

ぜひお母様連れてってあげな~っ!
でも遠いよね(><;)
  1. 2011/10/22(Sat) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>Pさん
紅茶きのこ!!ほんとにい??
懐かしい言葉ですね~
しぶい?園芸好きなんですよねヽ(;´ω`)ノ
札幌でもやるんだ!知らなかったあ。

ありがとうございます!
いやホント、寄るトシ波には勝てませぬ…
  1. 2011/10/22(Sat) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>ミケ*バスさん
ぶほっ!
いつも楽しいコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
そーね、冬が来たら大変…
  1. 2011/10/22(Sat) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. すっかり勘違い?!


holyさん、ごめんなさい~
昨日の記事・・・すっかり勘違いの私?!でしたね。
今日は旦那さんが息子君を連れ出して
くれたんですね。
ちょっと休め」たみたいで良かったですね~
木のキノコとドングリ可愛い(*^▽^*)
  1. 2011/10/22(Sat) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:大丈夫ですか(T_T)


>ピコリさん
ありがとうございます!
なんか大袈裟にしちゃって、恥ずかしい(;´▽`A``
すぐに復活しますよ~~
クリスマスものとか作らなくっちゃ♪

感謝してます。夫さま…(すぐ忘れるけどね(^▽^;))
  1. 2011/10/22(Sat) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>黒太鼓さん
うふふ、そうですね( ´艸`)
年に何回位、有効かしら。

今日のお礼に明日の晩ごはんは
夫の大好物のトンカツに決まりました!
(高くついた…かも…σ(^_^;))
  1. 2011/10/22(Sat) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:すっかり勘違い?!


>oreo *。さん
んん~?!いえいえ!
私、大袈裟な記事にしすぎちゃって(iДi)
心配かけてしまってすみません!(;´Д`)ノ

一日ゆっくりボケーっとしてました!
このどんぐりを出す前に息子が
「かあちゃん、今年はどんぐり狩りに行けないかもしれないから…」って言って
なんだかジーンo(TωT )とさせられちゃいました!
  1. 2011/10/22(Sat) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


ご主人さまと息子さん優しいですね~。
お土産は秋らしいですし、
木の飾りもかわいい~。(^O^)
独楽になるんでしょうか?

holyさんは明日もゆっくりしていたら
いいんでしょうに、トンカツを作られるん
ですね。 無理しないでお大事に・・・(^_^)
  1. 2011/10/23(Sun) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>ちゅっくわんさん
家にいて、具合のワルイ私に八つ当たりされないよう
逃げ出したのかもしれませんよ~(o^-')b
これはオブジェで、こまはもうちょい高かったので
買わなかったみたい!
どこに飾ろうかな♪

ありがとうございます( p_q)
あんまりサボって、追い出されても困るので
大好きなトンカツで、少し機嫌とろーかな…と(^_^;)
  1. 2011/10/23(Sun) 05:16:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/274-a8cf530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
