ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
不調…(*_*) :: 2011/10/21(Fri)

先週あたりから、やばいな~と思ってた

婦人科の持病が再発してしまいました泣

ここ数年なかったから、すっかり安心してたのにい汗

明日は病院か…せっかくの土曜日なのに半日潰れちゃうもううし


なんて言ってないで、パキッと治療して

またがんばろーがんばる



かごにおめかし四葉


ちまちま てしごと


記念式典での疲れと、病気のこともあり

へとへとだった午後。

演奏会参加のうれしいお誘いが届きました。


しかも、『火の鳥』を演るっていうじゃなーいひゃ~・・・

さっそくCD聞く…やっぱかっこいい~ビックリマーク

どうするどうする…
出る?出ない?


ああ…よくばりな私…顔


ちまちま てしごと



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<お留守番 | top | ムーミン??>>


comment

1. 大丈夫かい?


疲れが出てきたんじゃないのかな~
昨日は、体力使ったし
今日は、気を使って大変だったんじゃ・・・
無理しないで休んでよ~!!

火の鳥?わからないや!
今度、聞かせて~
  1. 2011/10/21(Fri) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おいそがしいなか


お大事にm(_ _)m
  1. 2011/10/21(Fri) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


大丈夫ですか?

季節の変わり目で体調も崩しやすくなるかもなのでご自愛くださいね。

11月のイベント、ほどほどに頑張ってください!!^^
  1. 2011/10/21(Fri) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ban #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


演奏会の誘いってどんな楽器をされるんですか?
すばらしい才能をお持ちなんですね~(^O^)

疲れが出たのかもしれませんね。
まずは・・治療に専念してくださいね。
お大事に<m(__)m>
  1. 2011/10/22(Sat) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
大丈夫~~?っていっても休んでばかりはいられないよね、倒れない程度でせってとがんばってね(^∇^)
  1. 2011/10/22(Sat) 04:59:11 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:大丈夫かい?


>まめみ~さん
う~ん…なんかねー(x_x;)
たいしたできないのに、色々首突っ込むこの性格どうにかしたいよー!
いっぱいいっぱいになっちゃったのかもです。
今日は、養生します(><;)

火の鳥、バレエなんだ~♪
バレエとかオペラとか、お話の曲大好き!
  1. 2011/10/22(Sat) 05:37:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:おいそがしいなか


>ミケ*バスさん
この年になると、色々出ます…(T_T)
メンテしてきまっす♪
  1. 2011/10/22(Sat) 05:38:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>banさん
ありがとう~o(;△;)o
ほどほどに…そうだよねえ…(x_x;)
『良い加減』を覚えよう…
  1. 2011/10/22(Sat) 05:40:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>ちゅっくわんさん
才能なんてないですよーヽ(;´ω`)ノ
ただの趣味です(´∀`)と言っても、もう何年も吹いてないのだけど。
おっきいクラリネットを吹きます♪

ありがとうございます!
ちゃんと治して、またがんばります\(^o^)/
  1. 2011/10/22(Sat) 05:44:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>チャボゲレロさん
ありがと、チャボさん(ノДT)
そう言えば、海苔アイスの近くで演奏会なんだ!
出れたら食べてきますね♪
  1. 2011/10/22(Sat) 05:46:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


お疲れですか?
休めるときにしっかり休んで下さいね。

holy さんは現役で楽器吹いてるの?
演奏会、楽しめると良いですね♪
  1. 2011/10/22(Sat) 07:43:01 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます(iДi)
今日・明日は休めそうなので
ゆっくりちまちましようと思っています(´∀`)

現役を退いて、早8年…(T▽T;)
いまだにお誘いがあるのが嬉しいところですが
遠方なので、なかなか出演できないんです(´□`。)
  1. 2011/10/22(Sat) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


あら~大丈夫かな?
しっかり治療しなきゃね。

演奏会いいかも~
気分転換になりますよ~

  1. 2011/10/22(Sat) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>Pさん
ありがとうございます!
病院行って来た~(#⌒∇⌒#)ゞ

ねー出たいです(*^o^*)
春休み中なので、なんとかなるかも!
  1. 2011/10/22(Sat) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. だいじょぶですか?


引越しやらなんやらで疲れが出る頃ですよね・・早くよくなるといいですね❤
たまには手抜きも必要ですよ~(*´∀`*)
  1. 2011/10/22(Sat) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:だいじょぶですか?


>ぴろりんさん
ありがとうございます!
なかなか無理の効かないお年頃…(´_`。)
と言ってもこれ以上手抜きしたらバチ当たるかもっ(;´▽`A``
  1. 2011/10/22(Sat) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題


無理しないで下さいね(+_+)
くれぐれもお大事に…



吹奏楽ですか?!
すごいな~(^O^)
高校時代、トランペットやサックスを格好良く吹いてるクラスメイトを見るたびスゲー(´▽`)って聴き入ってました(笑)
  1. 2011/10/22(Sat) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:無題


>まるさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
今日一日ゆっくりさせてもらって、だいぶ体調いいです!

そうです、吹奏楽♪
いわゆるブラバン!(って今言わないかな・汗)
トランペットやサックス、カッコイイよね~!
私はトロンボーン男子が好きだったよ♪
  1. 2011/10/22(Sat) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/273-f0f39356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
