ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラグVSシートクッション :: 2011/10/13(Thu)

入居して、3週間が過ぎました。


ヒビが入ってたはめ殺しの窓を入れ替えて

業者さんが取り寄せるたびに割れて届く照明器具も、やっと点いて

引っ越し屋さんが空けた穴も修繕し

(なんか…色々ありますねえあせる


ちょっと落ち着いてきて、ここにこんなのが欲しいわ~とか

やっぱし、これは使わないどこう~とか

少しずつ考えられるようになってきました。



廃止したのが、ラグ

本当は大好き…ラグに寝っ転がってほわほわしたい…ayaaya

今でも息子はそうしたいようで、床に転がってるのがちょっと可哀想。


でも、以前使っていたブラウンのラグは掃除が大変すぎて

もう置くのをやめたい、と夫が言いだし…(って掃除は夫がやってるのがバレます汗

う~ん…いろいろ汁をこぼすヤツもいるしね~こども



ちまちま てしごと

寒くなってきたら、テーブルをこたつと入れ替える予定なので

やっぱし、ラグ必要かな…うーん

床なら、クィックルワイパーでいいんだけど…(これは私できますaya


ふむ~どうしよ~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<の~んびり… | top | 下ネタ??>>


comment

1. あらら!!


引っ越しそうそう、色々あったのね~

ソファーいい感じ♪
ラグね~・・・
洗えるタイプのラグもあるよ~
うちはそれです!!
私も家族もゴロゴロしたいから
ラグは必要なのです!!
  1. 2011/10/13(Thu) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


窓や照明などいろいろなトラブル
大変でしたね。?(;´▽`A``

厚みのある低反発のクッションを使われて
いるし、新築なのでラグ敷かなくても
寒くないんですね(^_^)

ハロウィンのクッションかわいいですね~(*^o^*)
  1. 2011/10/13(Thu) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:あらら!!


>まめみ~さん
そうなんです…(x_x;)
しばらく業者さんが入って、ドタバタしてましたが
やっと落ち着いた~(*^o^*)

まめみ~さんちのラグ、いいよねー
ごみ取れやすい?
洗濯機うち4キロなんだけど洗えるかな!
やっぱ、ラグ生活いいよな~(>_<)
  1. 2011/10/14(Fri) 07:22:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>ちゅっくわんさん
わーい!おうちだ~あれ?これは…?(  ゚ ▽ ゚ ;)
の連続でしたが、やっと落ち着きました♪(多分…(・・;))

いや~それが寒いんです(T▽T;)
蓄熱暖房機ケチってしまって…失敗しました!

ハロウィンクッション、買ってしまった(≧▽≦)
こういうのはケチらないのになあ~(x_x;)
  1. 2011/10/14(Fri) 07:26:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


うちも濃い茶色のラグですが小さなゴミとか目立ち何度コロコロしてもキリがないです。
確かに子供がいたら絶対こぼすしフローリングならフローリングワイパーとかでサッと掃除できて楽なんですよね。
でもたぶんうちはラグを敷くことになると思います('・ω・`)

今のところ家電は壊れてるわけじゃないから引っ越して落ち着いてから一部買い換え予定で家具はソファーやダイニングテーブル無いので買う予定ですがまだ決まっていません。
でも慌てて買わなくても、住んでみてから雰囲気に合う物や大きさを考えて選ぶのも有りかもしれませんね!
  1. 2011/10/14(Fri) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. ぽけみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>ぽけみさん
そうそう!!
掃除機かけて~コロコロして~ゴム手袋でナデナデしたり…
ブラウンのラグは大変ですよね(><;)
一度クリーニングに出したけど、あんまりキレイになりませんでした。

住んでみて、選ぶってのイイと思います~(^O^)/
うちは床が貼り終わってから、色に合わせて選びましたよ~♪
家電はひとつも新調してないです(x_x;)
黄色の冷蔵庫のヤロー、早く壊れないかな…
メチャメチャ浮いております(´□`。)
  1. 2011/10/14(Fri) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


取り寄せるたびに
割れてる照明器具ってwww

うーん
こたつじゃ
何かしかないとね (-_☆)
  1. 2011/10/14(Fri) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>ミケ*バスさん
ホントwwwでしたわ~(-з-)
とっても細い管の蛍光灯(だっけかな?)らしく
さあ!届いたよ!って設備屋さんがもってくるたびに割れている…(x_x;)

こたつの敷き布団かラグか…どうしようかな~
  1. 2011/10/14(Fri) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/266-dd44c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
