ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬糸のシュシュ :: 2011/10/08(Sat)

秋っぽくて、いい天気~とんぼ。


近所のお花屋さんで、半額(ビックリマーク)の札が付いてた

りんどう竜胆(りんどう)を買ってきました。


ちまちま てしごと
つぼみがいっぱいニコ


そのお花屋さんの広い敷地内に一匹のねこがau

息子のあとをついてきて、とっても人懐っこい。


売り物の キャットタイムをまりまりと食べてた…

ここで飼ってるのかと思ったら、迷い猫なんだそうあら


子猫を4匹、連れてきちゃってるの…里親になってくれない?

って、お店のおねえさん。

うう…こまった

結婚するまでずっと、ねこと暮らしていたし

動物との生活…魅力的だ~う…



シュシュ、ふたつ
ちまちま てしごと

先日のバットに入れたら、ドーナツみたいプププッ


ミトンの余りで、ハートのミニミニクッション
ちまちま てしごと

DVD見ながら、こどもがモミモミしています。

癒される…らしい…ほわん♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<ちまちま三昧 | top | 指なしミトン と かご>>


comment

1. 無題


お花屋さんは優しい方ですね。
子猫ちゃんの里親見つかるといいですね・・・。

バットにシュシュ!
説明がないとホントにドーナツに見える(^_-)-☆


ミニクションにカイロを入れてポケットin!も
いいですね~(^O^)

  1. 2011/10/08(Sat) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>ちゅっくわんさん
ほんとにそうですね(´_`。)
早く見つかってくれないと、なんだか行きづらい…(-"-;A
これから寒くなるし…ってヤバいヤバい!

バットにシュシュ、面白いので
こうやってディスプレイしちゃおかなっと思いました~(´∀`)
カイロケース!いいですね♪
  1. 2011/10/08(Sat) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 花屋さん♪


近いから・・・
こらから、どんどん増えていくかも~
ちまちま仕事!
頑張ってますね~
  1. 2011/10/08(Sat) 19:17:29 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:花屋さん♪


>まめみ~さん
そーなんだよー(T▽T;)
3回行って、なんかかんか買ってる…
植物好きの息子も覚えられちゃって…
わたしのおこづかいが花に消えるよー( p_q)
  1. 2011/10/08(Sat) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


ネコちゃん、
見つかるといいですねー里親さん。
バットにシュシュが入るとは...
予想外の展開でした。
美味しそうだし。
  1. 2011/10/08(Sat) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


が~ん、holyさんとまめみ~さんの更新通知が全くなくて出遅れましたm(_ _ )m

お花屋さん近くていいな♪
holyさんのネーム入りの鉢カバーがいい感じ
ですね。

バットのシュシュ本当にドーナツみたい(‐^▽^‐)
美味しそう・・・じゃなくて、可愛い☆
  1. 2011/10/09(Sun) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>Pさん
ねーo(;△;)o
ママねこもなかなか美人ちゃんだったので
子供もきっと…
(会ったら連れて帰りそうなので会ってないんですが)

美味しそう?( ´艸`)
ありがとうございます~っ
  1. 2011/10/09(Sun) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>oreo *。さん
チャリ族にとって近さは魅力…(-"-;A
行く回数減らさなきゃ、花だらけになっちゃうです。
鉢カバー、お気づきありがとうございます\(^o^)/
こちらもダイソー♪
  1. 2011/10/09(Sun) 07:14:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. あったかそうな


ハートのクッションすごく好きだわー≧(´▽`)≦

色味も形もあったかな感じもいいいね!
これからの時期そばにおいときたい。

旦那さまもめっちゃお気に入りなんだね。
  1. 2011/10/09(Sun) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:あったかそうな


>うさきちさん
えへ~ありがとう~(‐^▽^‐)
ソファに座ってテレビを眺めながら、モミモミ…(´∀`)
旦那ではなく、息子なんだ~
うちの夫は雑貨に興味がまるで無く(x_x;)
多分、これ見ても意味わからないとか言うんだろうなー(-з-)
  1. 2011/10/09(Sun) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


いい色味ですね~*

北海道はもうどっぷり秋なのかな?
こちらはようやく風が秋らしくなってきたところですが、日中はまだまだ暑いです(ι´О`ゞ)

しかし余り糸でサクッとミニクッションを作れる技がすごいっ!
尊敬です(☆_☆)
  1. 2011/10/10(Mon) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>まるさん
少し前に雪が降ってΣ(゚д゚;)今、秋のやりなおし…って感じです(ノ´▽`)ノ
そちらはまだまだ暑いんですね。
お子たちはまだ半袖だったりして?

なはっ!ほめすぎだよ~
こんな事やってるなら、早いトコ片づけものしなさい!って夫に怒られそうよ(/TДT)/
  1. 2011/10/10(Mon) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/262-0577637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
