ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさがお :: 2011/10/05(Wed)

夏のあいだ、ずっと楽しませてくれたうちのあさがおも

ここ2日ほどで、咲かなくなってしまいました。

いままでありがとね~seiと、種を取り、始末をしていたら


ちまちま てしごと

落ちた種かな?3つ、芽がでてました芽

それもけっこう育ってる…寒かったのにね~

植え替えて家の中に入れてみたけど、大きくなるかな?

楽しみですわくわく



ゆうべ、ビール飲みながら夫のひととウダウダ話をしていたら

先日トイレの事を書いたブログを見たようで


(^-^)ムーミン谷かあ…

ムーミンに似てるって何度か言われたことあるんだよなあ…


と…あはは

たた確かにビックリマーク似てる!!

こりゃあ何が何でもムーミン谷にしなきゃなあっぷぷっつ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<掘り出し物! | top | ハロウィン2>>


comment

1. こんばんみ!


似てるかな~(^~^)
チャンスだ!!
ムーミン谷にしよう!!
さぁ~しよう♪
  1. 2011/10/05(Wed) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんみ!


>まめみ~さん
なんかさ、あごのラインとか…
似てない??( ´艸`)
もう、大爆笑だったわー
さぁ~しよう♪でも…お高いのよね。゚(T^T)゚。
  1. 2011/10/05(Wed) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. とりあえず・・・


息子君に頼んで
つくってもろおう♪
かわいいの作るよ~
きっとо(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/10/05(Wed) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:とりあえず・・・


>まめみ~さん
なるほどね!
出来栄えはかなり不安だけど
紙粘土とかで、ニョロニョロとか作らしてみるかな~(^ε^)♪
わたしは、モランを♡簡単そう(⌒¬⌒*)
  1. 2011/10/05(Wed) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


ムーミンなの?パパなの?
・・・もしかして、
リュウタロのパパなの?
私の体型もムーミンママになりつつ・・(ノ_-。)
私もろともムーミン谷へお願いします。
  1. 2011/10/06(Thu) 11:16:19 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


最初が肝心だからね(o^-')b
ムーミン谷にしちゃおっ!
  1. 2011/10/06(Thu) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>Pさん
わははは!!
ココイチでカレーを待ちながら、Pさんのコメ読んで
爆笑しちゃいましたーー(^◇^)
ムーミンなのか、パパなのか、はたまた
リュウ君パパなのか…
親戚に入れてくれます??(≧▽≦)
  1. 2011/10/06(Thu) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
確かにそうですね!(°∀°)b
よーーっし!
ムーミン夫が似合うトイレ作りを目指しますっ!o(^▽^)o
  1. 2011/10/06(Thu) 13:45:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


うふっ、ご主人様はご自身で発言され、
「ムーミン谷」了解っていうことかしら・・・。

ブログに書かれたら反対しにくいかも(笑)

ぜび、年内に完成を・・・・(^_-)-☆
  1. 2011/10/06(Thu) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>ちゅっくわんさん
あーそうか!そういうことなのかしら(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱしムーミンはムーミン谷に住まなきゃですよね♪
さ~何から手をつけようかな~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2011/10/06(Thu) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/259-0a624d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
