ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハロウィン :: 2011/10/04(Tue)

今月の読み聞かせがスタートしましたsao☆


季節柄、ハロウィンものを読もうと思ったら

先月収穫したじゃがいもを、明日動物園に届けに行くみたいなので

こちらを



ちまちま てしごと


ちいさなかがくのとも

「すずめくん どこで ごはん たべるの?」


すずめくんが、いろんな動物たちの所におじゃまして

ごはんをちょっぴりいただいちゃうお話ですへーちゃん


こども男の子「ずっるーい」なんて声も…にこ



さてさて、ハロウィンの飾り付けゴースト

あれっ、季節ものの段ボールどこやったっけ…汗3


探すのも面倒なので、ペーパークラフトでちょっぴりハロウィン
ちまちま てしごと

キャノンさんのペーパークラフトハロウィン

デザインも可愛くって、よく利用してます。


玄関ドアにぺたりハロウィン


おもてから見たら
ちまちま てしごと

ちょっとコワイかな??



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ハロウィン2 | top | キッチンの目隠し>>


comment

1. 無題


まあ、すずめの絵本ですか~?(*^o^*)

ある活動でアマメチカッポ(アイヌ語・すずめ)と
呼ばれています。(^O^)
(生まれ変わったら「すずめ」だと思うの)

ハロウィングッズを飾り始めて・・
どんどんholyの世界へ変えてみて下さいね~!
(やったもの勝ち? σ(^_^;) )
  1. 2011/10/04(Tue) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>ちゅっくわんさん
アメマチカッポ?なんだか可愛い響きですね(-^□^-)
ちゅっくわんさんも何か活動されてるんですね♪
私は生まれ変わったら…なんだろー
カエルになってみたいっす( ´艸`)

そうそう!明日から夫が出張なので
壁に釘打ってやる~♪って思っていますヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/10/04(Tue) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. クモだ~!


私も、クモ飾りたい!!
クモの巣も、玄関にかけたいが・・・
クモが大っきらいな旦那が却下!!
  1. 2011/10/04(Tue) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:クモだ~!


>まめみ~さん
そっかーパパさん、クモ嫌いなんだもんね(^o^;)
クモはいいヤツだよ~♪絶対殺さないよ~
家ダニとか食ってくれるし!!
  1. 2011/10/04(Tue) 19:37:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/257-01b076c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
