ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
復活\(^o^)/ :: 2011/10/02(Sun)

PC回線、やっとこさつながりましたおんぷ夫サマありがとう涙

ひさしぶりすぎて、なんだか再スタート!って感じですあせる

ネタもいろいろあるはずですが、果たして10日前の事なんて覚えてるのかビックリマーク

…な、おばちゃんのブログなんでございますたは


さーいってみよーレッツゴー


ってホント何から…リハビリぽいね~


まだまだ着地点が定まらない、色んな所をちょこちょこと載せてみますあせる


まず、といれっと
ちまちま てしごと



小窓に飾ったもの(手が写っちゃったあせる

ちまちま てしごと




ちまちま てしごと
honey beeさんの小瓶に、ガラス製のクローバー


上の写真にある、エセ洋書ケース(ダイソー商品ドキドキ)には

お掃除シートが入っています。



ちまちま てしごと
ムーミン原画風ムーミン


とりあえず置いてる感満載顔「オイオイ」

トイレはムーミン谷にしたい!と目論んでるので

少しずつ揃えようっとにこ

ニョロニョロのスタンドとか、ムーミンの本もラブラブ





今日はこども学芸会でした。

今までと違って、特別笑かしてくれる事もなく、無事済みました(??)

んがっ!!

早朝4時からのゲボ祭り喜び

緊張して、自家中毒発症?顔

そのあと少し眠って、起きたらケロっとカエル

なんだったのかなーばかぁ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<キッチンの目隠し | top | 第3回 クリエーターズ・チャリティ展>>


comment

1. 無題


ムーミン谷のトイレなんて…
素敵すぎます~お邪魔したいっっ(´▽`)

洋書ケースの使い方、ナイスですね!
我が家も真似させてもらおうかな(笑)


ちなみにガラスのクローバー、全く同じもの持ってます♪
  1. 2011/10/03(Mon) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


おかえりなさい~♪
早速ピグも復活☆ですね~^^
かぼちゃ祭りが開催中ですよ(T_T)

といれっと、も新築な感じで(^_^)
これから自分の色にしていくのが楽しみですね♪
また、ぼちぼちよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/10/03(Mon) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. kumiffy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 待ってました!!


引っ越しおめでとう♪
そして、お疲れ様~

デザインも変えたのね~♪
かわいいね(*^▽^*)

トイレはムーミンなのね!
いい感じだね~

昨日はお疲れ様~
雨はすごいし、寒いし散々だったね(>_<)
息子君、体調悪かったんだね・・・
頑張ってたね~ドレミの踊りも出来てたしょ

うちの息子に、やってもらったら・・・
酷いもんだった・・・
先生、選ばなくて当然だわ・・・

無事に、終わってよかったね♪
  1. 2011/10/03(Mon) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


ご新築、おめでとうございます♪
もう新居へのお引っ越しも無事終了し、
新しい生活を始められてるんですね。
落ち着くまであれこれと楽しい忙しさですね^^

お掃除すら楽しかった新築時代が懐かしい(^▽^;)
  1. 2011/10/03(Mon) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>まるさん
秘かにたくらんでるのだ…ムーミン谷計画(*^o^*)
この洋書型ケース、段ボール製で、ちゃっちい作りなのだけど
パッと見、わからないよね!
クローバー、お揃い!?うれしいわあ\(^o^)/
  1. 2011/10/03(Mon) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>kumiffyさん
はいっ!!またよろしくお願いいたします!
かぼちゃ祭りにあわてて参加しましたが
これまた…(x_x;)
最後まではムリそう!

まだ全然いじれてないんです、うち…
ホント引き渡し時のまま!って感じ。
どんなカラ―になるのやらσ(^_^;)
  1. 2011/10/03(Mon) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:待ってました!!


>まめみ~さん
ありがとーー(゚ーÅ)
なんとか済んで、少しずつ落ち着いてきました。

息子、体調悪かったのはその時だけで
ケロリとして、走り回ってた(;´▽`A``
おなかも大丈夫だったので、胃腸炎ではなさそうと、送り出しました。
踊り…ちょっと怪しかったよー(;´Д`)ノ
まめみ~家の息子くんって、踊り苦手なイメージないけどなあ~
  1. 2011/10/03(Mon) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます!!
なんとか落ち着きました(*^▽^*)
あっ!わんさんの足洗い場も出来ました!
でも…もう寒いですね…o(;△;)o

確かに、前より掃除が楽しい!
言われるまで気付かなかったです(≧▽≦)
  1. 2011/10/03(Mon) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おめでと


楽しみにしてました、
いよいよ全容が明らかに・・

トイレ~すてきです。
洋書みて、高尚なご趣味がおありで・・
私とは違うわ~と思ったら、
ダイソー?!しかも実用的で、
意味不明の安心感を覚えました。

ウチのリュウタロの座った後姿ムーミンです。
飾りますか?
  1. 2011/10/03(Mon) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ご新築おめでとうございます。


無事お引越しされたんですね~。
お待ちしておりました。
いつ再開されるのかな・・・と毎日
お邪魔させていただきました(^_-)-☆

トイレ、とっても素敵ですね。
照明もちゃんと映っていますね~!
ムーミン谷に変化されるのを
楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o

  1. 2011/10/03(Mon) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:おめでと


>Pさん
リュウタロくん、是非飾りたいです♪
かっわいいんだろなあ(´∀`)
私、生おしりさわさわしながら用を足しますよ。

ははっ!ご安心を(≧▽≦)
洋書の中身は、おしりふきとお掃除シートなのでしたヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/10/04(Tue) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:ご新築おめでとうございます。


>ちゅっくわんさん
ありがとうございます!!
無事済みました~(;´▽`A``
毎日いらっしゃってくださってたんですか!
申し訳ない~(TωT)
ありがとうございました!
なるべく間の空かない更新を目指しますっ☆彡

ムーミン谷にするには…なんてトイレに行くたび
考えて楽しいです!
夢が叶うといいんですが、雑貨を飾るのがキライな夫が許すかどうか~(´□`。)
  1. 2011/10/04(Tue) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/255-80dbdddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
