ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
sweet girl run :: 2011/09/18(Sun)

本日、めでたく(?)借金ハウスのローン契約手続きが終了しましたshokopon

連帯保証人の私に比べると、書くもの多いね…夫さん…がんばっておくれshokopon



その後、引っ越しの挨拶まわりや家具屋さんまわり…

それから、本日開催されている SWEET GIRL RUN というイベントに行ってきました。

その名のとおり、女の子のランナーだけが走るイベント(私はお客ですあせる

会場に着いたころはあいにくの雨でしたが

ゴールしたランナーさんたちやお客さんで賑わっていました。


おめあては…me


うさきちさんうさぎのお菓子屋さん、アントルメ


ちまちま てしごと

ケーク・サレに大好物のささげ豆が入ってた!おいしかったーーsei


前回のクリエーターズチャリティ展でご一緒してから、仲良くさせて頂いてますビックリマーク

が、お互いにたった一度しか顔を合わせたことがないので

最初は、おそるおそる…


でも、すぐにおしゃべりが始まってしまうハート

なんかいいね、こういうのにこ


slow-flowさんのスタイ

rico*さんのマスク

RAG DOLLさんのカードケース
ちまちま てしごと
どれも可愛いでしょぽぇ~♪



なみのはなさんのお塩

おとうさんの手づくり工房さんのジャム
ちまちま てしごと

今夜、このお塩で鳥さんを焼くよおにわとり



お天気がいまいちで、寒いのが残念でしたが

マッサージやお化粧とか、今まで見た事ないブースがたくさんあって新鮮なイベントでした音譜

女子のみなさんはとっても楽しめそうビックリマーク


それにしても…

この、かえるちゃんのクッキー
ちまちま てしごと
やっぱし食べるのもったいなーいひっくり蛙



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<完成!…かな? | top | おいも 完食♪>>


comment

1. 無題


お疲れ様ですm(_ _ )m
本当にもう秒読み段階ですね~

sweet girl run・・・ちょっと素敵な響き♪
絶対ランナーは無理だけど、雰囲気を
味わうのもいいですね~
気分転換出来ましたか?
カエルさんのクッキー!!可愛すぎ~(^_-)☆
飾っておきたいかも~

今日も雨・・・お引っ越しは晴れて欲しいですね。
  1. 2011/09/18(Sun) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ご契約・・・


お疲れ様でした!
さぁ~ 果てしなく続くロ~ン生活
いらっしゃいまし~♪
お互い、がんばりましょうね~( ´艸`)

なにか、かわいいものゲットしてきたね~
楽しそうなイベントだね♪


  1. 2011/09/18(Sun) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お久しぶりです♪


いよいよですね(^O^)
我が家も本当にいろいろありましたが、明日地鎮祭です(゜∇゜)

気持ちも落ち着いてちくちくも始めたのでまたブログも更新していこうと思います!

カエルさん、確かに食べるのかわいそうだけど、とても美味しそう♪
  1. 2011/09/18(Sun) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. holyさん☆


5月のチャリティ展ぶりだったもんね。

こんな忙しい中きてくれたなんて
ほんとにほんとありがとう!

会えてうれしかった。カエルちゃんもこんなかわいがってくれて。豆もささげ豆にしてよかった。

またいつの日かゆっくりな時間を過ごそうね!
  1. 2011/09/18(Sun) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


カエルちゃん、
かわいいより、綺麗!
お見事な仕事っぷり。

素敵なマイホーム生活が
いよいよですねー!
笑いあり、笑いあり、の
新居生活ブログが待ち遠しいです。
  1. 2011/09/18(Sun) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. いよいよですね!


ここまで来ると安心やら先が思いやられるやら色々な思いが交差しそうですね!
でも私も早くそこまでたどり着きたいです(^_^;)
うちも雨に足止め食いながら着々と進んで家らしくなってきたので楽しみです♪
  1. 2011/09/18(Sun) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. ぽけみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>oreo *。さん
今日になって、わ!もうすぐだー!!と慌てています(x_x;)
荷造りもまだ半分…カーテンもまだ買ってない…( ̄□ ̄;)

バタバタの一日でしたが、イベントはやっぱり楽しー(*^。^*)
ホント飾っておきたいです、カエルちゃん♪

あー!天気のこと全く忘れてた!ヽ((◎д◎ ))ゝ
雨は…イヤだなあ…
  1. 2011/09/18(Sun) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ご契約・・・


>まめみ~さん
ついに、債務者になった!
がんばって節約せねば!!
でもランチは行こうね~~(´0ノ`*)

美容関係のブースが多い中、ハンドメイドのここは
可愛いものだらけだったよ~!(‐^▽^‐)
  1. 2011/09/18(Sun) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:お久しぶりです♪


>ピコリさん
あああ!ピコリさんてば!良かった~!!
メールしよーと思ったんだけど、もしかして何かシャレになんない事があったのかな…と静かにしてましたo(;△;)o
元気そうで何よりです!!!
しかも地鎮祭!?
そうだったのね~\(^o^)/
  1. 2011/09/18(Sun) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:holyさん☆


>うさきちさん
寒空のなか、本当にお疲れ様でした!
今日一日で、遊びに行ったあの時間が唯一癒されたのよ~(´∀`)
こちらこそ、ありがとう!
ケーク・サレはひとりでモリモリ食べました!
ウマかったよーー(*^。^*)
また、うさきちさんのお菓子、楽しみにしてます♪
イベントもね、ご一緒できる日が来るよう、頑張るわー!
  1. 2011/09/18(Sun) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>Pさん
うちに帰ってじっくり見たら、カエルの表情が違ってて感動しました(-^□^-)
お菓子作れるのって、いいなあ~

笑いあり、笑いあり、になるかな!?
イライラしないよう、命の母飲んでがんばります(°∀°)b
  1. 2011/09/18(Sun) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:いよいよですね!


>ぽけみさん
そーなのです…その通り…σ(^_^;)
明らかに毎月出て行くお金がアップしちゃったのとか
新しいご近所付き合いとか
これからが不安~(-。-;)

ぽけみさんのおうちブログ、楽しみにしてます!後悔のないように…ってうちぐらいだよね、すでにがっかりポイントあるのは(;´Д`)ノ
  1. 2011/09/18(Sun) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:Re:無題


>holyさん
あっ!
命母は、太るって。
お気をつけあそばせ( ´艸`)
  1. 2011/09/19(Mon) 02:42:08 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:Re:Re:無題


>Pさん
にゃー!マジでえ!
わたしの大事なお守りが…(=◇=;)
じゃあ、ニボシかじっとくか!
  1. 2011/09/19(Mon) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. はじめまして(^^♪


RAG DOLLのemiです。

ブログに紹介していただき、ありがとうございます(*^_^*)
うさきちさんのブログからとんできました♪

おうち、素敵ですね♥
また、遊びにきます♪
  1. 2011/09/19(Mon) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 素敵(*≧∀≦*)



お友達のお姉ちゃんが走ったのですが
いろんなお店が出てるのは知らなかった(^_^;)

カエルちゃん素敵(*≧∀≦*)

私が行ってたら
絶対買って来た~(//∇//)
  1. 2011/09/20(Tue) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. はじめまして(^_^)


slow-flowのricoです。
うさきちさんのブログからおじゃましました。
スタイとマスクを紹介していただきましてありがとうございますm(_ _)m
載せていただいて恥ずかしいですが、とっても嬉しかったです(*^_^*)
またおじゃまさせてもらいますね。
  1. 2011/09/20(Tue) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. Re:はじめまして(^_^)


>ricoさん
こんにちは!
slow-flowさんとricoさんは同じだったんですね(ノ´▽`)ノ
ヘンな書き方してしまってすみませんでした!
ブログ、のぞかせていただきました~o(^▽^)o
小物のかわいさも、写真の撮り方もすっごくツボで…(´∀`)うっとり
センスのある人はいいなー(≧▽≦)
  1. 2011/09/20(Tue) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/251-fdc8a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
