ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと揃った~\(^o^)/ :: 2011/09/14(Wed)

毎月のお楽しみ荷物

なかなかやめられない、フェリシモ

マステのテープカッターにこー


ちまちま てしごと
やっと、手持ちのマステが収まりましたハートハート



オマケのマグカップきゃ
ちまちま てしごと


赤ずきんちゃんとオオカミYuki.a.p 赤ずきん


これ、コーヒーより紅茶がおいしいカップでしたオンプ

気のせいかなあ…


うちの夫さんが、どうしてもダメなもの…紅茶お茶

目の前で、誰かが飲んでるのを見るのも嫌だそうわからない


結婚前、一緒に喫茶店とかで紅茶ばっかり飲んでた私を

一体どんな顔して見てたのか、今となってはナゾです…はてな



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<おいも 完食♪ | top | 最後の打ち合わせ>>


comment

1. 無題


わ~!全部ぜんぶ可愛いです☆
テープもカッターもカップも可愛い!って
しつこい(笑)
旦那さん、人が飲んでるのを見るのも嫌な
紅茶嫌いって・・・どうしてそこまで?

前記事・・・いよいよですね。
トイレの照明、自分のお部屋とかに使いたい
(;^_^A感じだわ。

黒太鼓さんに並んで、お家も人生も
もう一度・・・(;^_^A
  1. 2011/09/14(Wed) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


それは・・・・holyさんが紅茶に勝ったんだわv(^-^)v

私もマスキングテープ大好きで可愛いの見つけるとついつい買っちゃうの。
あちこちに置かないでテープカッターに収めれば良いのね(o^-')b
  1. 2011/09/14(Wed) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 奥様~♪


どれもこれも
新居に、似合うわよ~♪
飾るの楽しみね~(*^▽^*)

旦那さん、紅茶嫌いなんだ~
ナゾではないよ・・・
大好きな娘が、美味しそうに飲んでる紅茶だよ~我慢するさ~♡
  1. 2011/09/14(Wed) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 素敵ー!


マスキングテープコレクションが素敵!
いろんな柄あるねー。

嫌いな紅茶も我慢してくれてたなんて
愛されてるじゃないー。
うちも結婚前歯が痛いのにご飯が焼肉やさんとかだったことがあるよ。つきあってくれてたんだね(笑
  1. 2011/09/14(Wed) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>oreo *。さん
ほんと、どうしてそこまで!?なぐらいの紅茶ギライなんですよ~
なんかトラウマでも??理由はなんだっけかな~(;´Д`)ノ

ママさんまで~Σ(・ω・ノ)ノ!
もう一度…かあ、私どこからにしよっかな!
  1. 2011/09/15(Thu) 05:59:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
なるほど!( ̄▽+ ̄*)
なーーんて!!
一緒になってから紅茶嫌いが判明したんですが
紅茶がキライなんて人いる??とびっくりしたっけな~

マステ、見つけるたびに連れて帰ってきちゃいますよね~(-^□^-)
以前、黒太鼓さんの写真で、かりんちゃんの背中にマステみたいのついてて
かわいかったなあ≧(´▽`)≦
  1. 2011/09/15(Thu) 06:04:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:奥様~♪


>まめみ~さん
家事室に飾るぞー(*^▽^*)
まめみ~さんにもらったマステも、ここに入ってるよ!

ははっガマンしてたのか~(‐^▽^‐)
今は、部屋中のホコリをガマンさせております!!
  1. 2011/09/15(Thu) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:素敵ー!


>うさきちさん
ついつい買っちゃって、たまるんだよね~
やっと収まったから、しばらくはお店で見ないようにしなくちゃ!(;´▽`A``

愛されてる…うひゃー( ̄□ ̄;)
照れるじゃないのさ~
歯が痛いのに焼き肉!ってその方が愛を感じるわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2011/09/15(Thu) 06:10:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いいね(*≧∀≦*)


マステのスタンドいいね(*^^*)

私も
あっちこっちに行ってます(^_^;)

おとぎ話シリーズ
ウチには昔のお皿やカップがあります。
可愛いよね(^-^)v
  1. 2011/09/15(Thu) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:いいね(*≧∀≦*)


>かよかよさん
きっと、これがあっても
あっちこっち行っちゃうわたし…(;´▽`A``
整理整頓しなくちゃです!

あーそう言えば、昔そういうのありましたね!
かよかよさんと、おとぎ話ってなんだかすっごいイメージぴったり!(≧▽≦)
  1. 2011/09/15(Thu) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/249-7227ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
