ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最後の打ち合わせ :: 2011/09/14(Wed)

おとといからの、おは奥パン祭り(?)食パンにご参加くださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

初の試みは見事に失敗でしたが、また挑戦したいと思ってます!

新しい出会いがあったりして、楽しかった~音譜


そういえば、その晩は十五夜だった…雲月

お団子じゃなく、失敗パンをかじりながら、空を見ると
ちまちま てしごと

失敗を暗示するかのような、ちょっと不気味なお月さまが…ひええ

ふんだ**yumi**

また、やってやるうふん




昨日は、多分最後になるおうちの打ち合わせに

出張帰りの夫と行ってきましたちゅんハウス


残るは、外まわりです。

と言っても、どこに砂利を入れるかだけなんですが汗

将来的にカーポートの設置もありうるので、コンクリひいちゃうとのちのち面倒らしく

砂利のとこ以外は整地だけしてもらいます。

ほんとはウッドチップとかひきたいけど、もうサイフおさいふが軽い…泣き2


玄関のアプローチは枕木を並べたいので、

枕木購入後(いつになるのやら…)黒土を入れてもらう事になりました。


ちゅんハウスのほうは、電気工事も大体終了し

あとは、太陽光の検査(って言ってたかな?)と清掃ののち、引き渡しです。



ほとんどがザ・普通!!な照明。

トイレとダイニングだけ、ちょこっと違うものを…と選びましたハート
ちまちま てしごと

これはトイレの照明です。

ガラスに気泡が入ってて、可愛い❤



引っ越しにつきものな、色々な変更届けやらなんやら…

予想外だったのは、電話のひっこしでんわ

10日待ちです…ぐすん当初は2週間待ちでした。

シーズンで混んでいるみたい。

うっかり者なうち以外は皆さん、早めになさる事なのかもですが

要注意ビックリマークです…あうう…。

10日間、ピグライフができない…引っ越しに専念しろッ!って事かもしれませんねポカン



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<やっと揃った~\(^o^)/ | top | 人生、初のパン作り>>


comment

1. 無題


ついに引っ越しなんですね!!
体調崩さないように頑張ってくださいね(^O^)
またまたピグライフで会えるのを待ってます~♪
…当分クエストしたくないなぁ(笑)
  1. 2011/09/14(Wed) 07:05:45 |
  2. URL |
  3. kumiffy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


うわぁ、これトイレの照明にしておくのがもったいないほどかわいいっすね~❤
  1. 2011/09/14(Wed) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>kumiffyさん
ありがとうございます(^O^)がんばりま~す!
もう習慣になってたピグライフ、しばらくお別れなのが寂しいです(´_`。)
復活したらまたお庭におじゃましますね♪
クエスト、次は何でしょうね~
確かに、ちょっと疲れてきました…(^▽^;)
  1. 2011/09/14(Wed) 08:06:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>ぴろりんさん
ほんとですかーありがとう♪(≡^∇^≡)
カタログでおおっ!っと一目惚れして決めましたが
こうして見ると、ホコリが目立ちそうなデザイン…(ノДT)
掃除ちゃんとしなくっちゃ!
  1. 2011/09/14(Wed) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


新生活ももうすぐですね~♪


外まわり…
凝れば凝るほど諭吉さまがさようなら~(゚▽゚)/~が現実ですよね(:_;)

我が家もいかに経費をかけずにできるか!が勝負です。



ガラスペンダント、かわいい~*
私も当初同じようなペンダントをキッチンカウンター辺りに付けたかったんですが、担当さん&旦那さんに拒否されちゃいました(^_^;)
でもやっぱり素敵( ̄▽ ̄)
  1. 2011/09/14(Wed) 08:16:51 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>まるさん
そうなの、もうすぐなの…(。>0<。)
何度おうちを見に行っても、実感が湧かず
まるでよそのお宅を盗み見ているような感じなのに(;´Д`)ノ

諭吉っつあん、集団で飛び立っていくね…庭ってo(;△;)o
完成まではまだまだかかりそうです。

拒否されちゃったの?!
確かに、うちの夫も「戦時中?」みたいな意見でちょっと引いてたかも…(;^_^A
  1. 2011/09/14(Wed) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


もうすぐ引っ越しなんですね。
新居での生活、期待でわくわくドキドキですね(-^□^-)

あ~、私もこの20年住んでいる雑然とした家からお引っ越しして、
ついでに人生やり直したい( ´艸`)
  1. 2011/09/14(Wed) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
まさに…(^∇^)そうですねわくわくドキドキ!
なんか一大事!って感じです!
人生やり直したいなんて、黒太鼓さんったら( ´艸`)
でも…引っ越しで人生やり直せるなら私もしたい!とか思っちゃいました(;´▽`A``
  1. 2011/09/14(Wed) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ねぇねぇ~


トイレの壁紙ね~
薄いオレンジ入ってる?
うちのトイレと同じかも~(笑)
 
おされ~な証明ね!
引っ越し等で忙しい時
息子ちゃん預かるよ~
うちで遊ばしときな~♪
  1. 2011/09/14(Wed) 13:47:51 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ねぇねぇ~


>まめみ~さん
オレンジ入ってたかな?なんちゃってタイルみたいなクロスです!
同じ?うれしいな(^ε^)
いつもトイレ見学忘れてしゃべくってしまうからねえ!o(^▽^)o

ありがとーー息子喜ぶわ~(≧▽≦)
  1. 2011/09/14(Wed) 14:35:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/248-9ba9ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
