ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
内装、終わりました :: 2011/09/03(Sat)

内装が終了したとの連絡をもらって、久しぶりにちゅんハウスを見て来ました。


フリールーム
ちまちま てしごと


家事室
ちまちま てしごと


トイレ
ちまちま てしごと


洗面所
ちまちま てしごと


和室
ちまちま てしごと


リビング

ちまちま てしごと


ほとんどが白ですが、家事室・トイレ・和室は一面だけ違うクロスを使ってみました。

貼られるまでなかなかイメージしずらかったけど、満足満足テレ顔


引き渡し日も大体の見当がついてきました。

本格的に準備を始めなくっちゃ!!



それにそれに今日

春から準備してきた、にっくき学校行事がやっと終了しました。

ばんざいばんざいばんざいばんざーーーい!!


頭の中が春~桜

今日はもう何にもしないぞーーバタンキュー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<9月のよみきかせ | top | ヨメの務め…??>>


comment

1. わぁ♪


ますます楽しみ♪
お邪魔させてね~!!

今日はお疲れ様!
私、昼寝がっつりしたけど・・・
なんか疲れたね~!!
  1. 2011/09/03(Sat) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


白い壁がまぶしい!!
4つの小窓の高さが少しずつ違うんですね~
すごく立体的に見えます♪
  1. 2011/09/03(Sat) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


ステキ♪ ステキ♪
画像から新築の香りがぷんぷん(‐^▽^‐)
次は庭?

学校の役員さん、おつかれさま。
引っ越し準備に集中できますね^^
  1. 2011/09/03(Sat) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


完成間近ですね~
家事室いいなぁ♪
フリールーム・・・我が家の吹き抜けを思い出します。 (つぶして息子の部屋になりました)
トイレもとっても広そうだわ~
我が家も中の壁は殆ど白です。

役員さんのお仕事お疲れ様でした。
学校全体の行事だったんですか?無事終了で今日はゆっくりできるといいですね。
  1. 2011/09/03(Sat) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


うわ~*

家事室のアクセントクロスかわいい!
爽やかな感じでいい~p(^^)q

我が家もどこかにアクセントクロス取り入れたら良かったかな…
考えるのに疲れて(笑)、微妙に柄は違いますが白ベースばっかりにしちゃいました(^-^;


2階ホールの腰壁のクローバー◇もかわいいですね~(*´▽`)

いよいよ引き渡し!
私までドキドキしてます(笑)
  1. 2011/09/03(Sat) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わぁ♪


>まめみ~さん
お疲れ様でした!!
まめみ~さん、一番動いてたからぐったりしたしょう…(ノω・、)
本当におつかれっしたーーー\(^o^)/
私も今さっき昼寝から目覚めたトコ(昼寝なのか!?)

引き渡し後にテーブルとか買う予定なんで
ちょっとまだかかりそうですが、ぜひぜひ息子ちゃんと来てね!!
  1. 2011/09/03(Sat) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>ぴろりんさん
ね~まぶしいです!
すぐにコレがヤニの色に…(;^_^A
だんだん小窓は、夫のアイデアなんです。
もっと高低差つけたら良かったかな?と思っております…(iДi)
色々、あ~!こうしたら良かった!!が出て来てしまって( p_q)しくしく
  1. 2011/09/03(Sat) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
庭は来年になっちゃうかな~(ノ◇≦。)
とりあえず整地して、土と砂利を入れてもらうだけで
後は夫がやるそうなんです(ドキドキ( ̄Д ̄;;)

明日から、荷造りを進めていきたいと思ってます!
がんばるぞーー\(^o^)/
  1. 2011/09/03(Sat) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>oreo *。さん
やっぱり白に落ち着きますよね。
きっとこれから、自然にアイボリーに変化すると思われます(;´Д`)ノ

学校全体での、言ってみれば親がやる学校祭みたいなものです~
終わって肩の荷が下りて、まめみ~さん共々これから普通のおばさん(あら、まめみ~さん失礼!)に戻れるのがうれしくって~(≧▽≦)
  1. 2011/09/03(Sat) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>まるさん
家事室のクロス、北欧風だそうです。
カタログでは、縦のシマシマでしたが、横にしてみました~
工務店さんが、3面だけアクセント使っても同じ値段にしてくれると言ったので、取り入れてみました(*^▽^*)
白の柄違いもいいですよね~!
クローバー、位置をちょっと間違えました…o(;△;)o

今時期、混んでるようなんで
遅くとも三週間のうちに引き渡しできるみたいヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/09/03(Sat) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


いいカンジですぅー
フリールーム!
さーて。なにしようか?!
モモリュウ行くよー
  1. 2011/09/03(Sat) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>Pさん
ほんとですか!ウレシイな(*^▽^*)
モモリュウちゃん、きたよ~のにくきゅうぺタしてってねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/09/03(Sat) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. いいねぇ!


これからそんな空間で暮らすんだねー!
腰壁なリビングもいいしー
やっぱ家事室がいいね!
作業台も使いやすそう!
壁のボーダーのクロスもさわやかでいいっ!

いいね!日々暮らすのが楽しくなりそう。
  1. 2011/09/04(Sun) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:いいねぇ!


>うさきちさん
そうなんだねー(≡^∇^≡)
なんか実感湧かないわあ!
ひとんちみたいな…(^▽^;)

私の事だから、すぐにでも生活感満載!ってことにならないようがんばる!( ̄ー ̄;
  1. 2011/09/04(Sun) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/243-45820d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
