ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうち見学会 :: 2011/08/29(Mon)

新居に行ったら、たまたま近くのおうちが見学会をやっていたので

ちょっくらのぞいてきましたなるほど(まるさ~ん、こういうヤジもいるわよ!)


東神楽の藤井工務店さんの作ったおうち
ちまちま てしごと
土間(?)があるーー



ちまちま てしごと
乾燥機付きの木の壁のお風呂


内装の壁は珪藻土だし、照明もカッコイイし、小上がりなんかもあったりして

雑誌に出てくるような、とっても素敵なおうちでしたビックリマーク

きっとオシャレ~なかたが住むのであろう…

うちとは全然違うーー(当たり前だっつの)


コースター、もらっちゃいましたオンプ
ちまちま てしごと



週末から荷造りを始めています。

荷造りなのか、ゴミ集めなのか、5年の垢落とし…♥akn♥


合間にちくちくしたりなんかして…さ、またガンバロー頑張る
ちまちま てしごと



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<収穫 | top | ねえ、ムーミン♪>>


comment

1. うまそうな。。。


イチゴだ!
ひとつおくれ( ´艸`)

このお家、道路側の黒い家?
こだわってるお家だね~

コースターいいね♪
  1. 2011/08/29(Mon) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うまそうな。。。


>まめみ~さん
そうそう!あのおうちです。
細部にこだわりがみっちり詰まったおうちでしたよ~
夫は「飽きそう」って言ってたけど、多分強がりだな(´0ノ`*)
  1. 2011/08/29(Mon) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


そろそろ引っ越し準備なのね。
新居に移ったらかりんの足を洗いに寄らせてね♪
  1. 2011/08/29(Mon) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
わあっ!ぜひどうぞ~o(〃^▽^〃)o
引越し日がまだ確定じゃないので、のんびり荷造り始めよう…と思ったら
見ないようにしてきた押入れがスゴかったです…(;´▽`A``
  1. 2011/08/29(Mon) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


こちらも素敵なおうちですね。乾燥機が付いてるから気のお風呂でも大丈夫なのね~

合間にチクチクしたり・・・ってがんばりやさんすぎ!っていうか、忙しいときほど七かしたくなる気持ちわかります~
もうすぐお引っ越し!楽しみ♪(だれが?笑)
  1. 2011/08/29(Mon) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
おっしゃれ~☆なおうちでした(ノ´▽`)ノ
うちではマネできそうな部分は無かったけど
こんなホテルがあったら泊まってみたい♪って感じでしたよ!

手仕事はお休み…って思っていても
なんか手がさみしいというか(家事しろよ!ですね)
好き勝手~に楽しんでおります(´∀`)

オレココちゃんも足洗いに来て下さいね!!
  1. 2011/08/29(Mon) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


holyさんのような野次馬なら喜んで♪(笑)

我が家の場合、スピーカーおばさん(噂大好き)が近所にいるらしいので…それだけが恐怖です(´Д`)
あとは旦那さんの阻止力に期待するのみの状況です(苦笑)



薪ストーブがありますね~素敵*
塗り壁も憧れます(´∀`*)我が家は予算上真っ先に削ったので…羨ましい!

でも上ばっかり見ても仕方ないので(←負け惜しみ…)身の丈に合ったマイホームで悔いのないように、皆さんのいいところ参考に邁進します!!
  1. 2011/08/29(Mon) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>まるさん
スピーカーおばさん…(((゜д゜;)))それは怖い!
ってか私もだったりして~アップしちゃったし!汗
うちは見学会しようとかの提案が一切ないの…
フツ―だからかな…(;´▽`A``

素敵なおうちでしたよ~
決して広くはないのだけど、何もかもがカワイかったです(*^。^*)
憧れは色々あるけれど、それぞれの生活の仕方も違うしね!
と、私も負け惜しみ言っちゃうな~(^▽^;)
  1. 2011/08/29(Mon) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 薪


うんうん!今の自分ちが自分にいちばん居心地よい場所なんだよね。

モデルハウスとかを見学にいくとね、いい部分がたくさんみえちゃうもんね。

ブログからみるholyさんの新居もすっごい素敵よ!!
お引越し準備がんばってね≧(´▽`)≦
  1. 2011/08/29(Mon) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:薪


>うさきちさん
どうもありがとう!(-^□^-)
引越しが終わるまでなんだか落ち着かなくて
イベントできないのが悲しいぃ(´_`。)
うさきちさんに会いにいけたらいいなー!
体調、気を付けてがんばってね~(´∀`)
  1. 2011/08/30(Tue) 06:54:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/239-fff637cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
