ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新入り♪ :: 2011/08/25(Thu)

ちょくちょく、多肉さんたちを購入しちゃっておりますふたばにょきくん



ちまちま てしごと
息子にイタズラされちゃってますが…あは



きのう、ゲットした子。

598円が98円になってた…育っちゃって値下げされたんだね~るん♪

ちまちま てしごと

こども、うまれてましたラッキー
ちまちま てしごと

いろいろ植え替えしたくて、花器や鉢底石なんかを買ってあるのだけど

なかなかできずにいます…泣く

今日は雨だしね~


ドーナツ作りましたポンデショコラポンデリング
ちまちま てしごと
(マニマニままごとさんの型紙使用)



きのう、夫のお休みに照明器具を新居へと運び出したので

そろそろ荷造りを始めたいとこですネコキス

明日から!かな…あせ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<やっと植え替え | top | できた~>>


comment

1. 伸びてるね~


これはこのままグングン
伸びるのかな?

ドーナツ?ポンデリングかな~
食べたくなった!

荷造り頑張って~
  1. 2011/08/25(Thu) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ニョキニョキ♪


ちくちくはかどってますねo(^-^)o

私は全くやる気になれず、ひたすら家造りについて調べる日々です(^_^;)
旦那が突っ走り過ぎてまわりが見えてなくて、大変です(>_<)

落ち着いたらゆっくりちくちくしたいな~!
  1. 2011/08/25(Thu) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


ドーナッツ!本物ポンデリングかと思って
思わず食べたくなっちゃった~

金のなる木みたいな葉っぱ☆

もうお引っ越しも秒読み段階?
わ~楽しみですね♪
  1. 2011/08/25(Thu) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:伸びてるね~


>まめみ~さん
どうなんでしょう?(^▽^;)
ここまで大きくなるなんて相当売れなかったんだろなあ…

そう!ポンデリング型ですね!
荷造りしなきゃなのに…目の前の事に手が伸びない( ̄_ ̄ i)
テスト前は模様替えしちゃうような子供でした・汗
  1. 2011/08/26(Fri) 06:02:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ニョキニョキ♪


>ピコリさん
フェルトの在庫でちょっとだけ…(;´▽`A``

ははっ!うちもそうだったけど男子は意外と
夢見がちで突っ走るかもね~
でも、楽しみだね!!!
  1. 2011/08/26(Fri) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
この形、作るの楽しいんです♪
ついつい増産…(;´▽`A``

工程表もらってないので、まだ日程は解らないんですが
多分、もうやんなきゃ…腰が重いです(゚_゚i)
  1. 2011/08/26(Fri) 07:46:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/236-5e8ceea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
