ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
えっ!終わり~?? :: 2011/08/18(Thu)

今日、大工さんのお仕事が全て終わり、寸志を渡しに行ってきましたどーも


玄関へのドア(あれっ、白だっけ?しかも長い…)
ちまちま てしごと


寝室へのドア(あれっ、白だっけ?パート2)
ちまちま てしごと

ちまちま てしごと
昨日のスライド棚も直し済みありがとう



キッチンの目隠しパーテーション

そうそう!!すのこ~顔(嬉しい)ウレシイビックリマーク
ちまちま てしごと

いろいろ、わがままを聞いてもらって本当に感謝です。

なんかね、もう会えないの?って思うとちょっと寂しいさみしい

ママりん「そうそう!!これ~っ!」と言うたびに顔をくしゃっとして笑う棟梁。

「おくさ~ん、これで本当にいいのかい~?」って慎重派の助手のかた。


ウレシイ出会いでした(*^ω^*)



明日から内装です。

どんなおうちが出来上がるのか…注文した建具の色もすっかり忘れているという

情けない夫婦ですので、「こうだっけ??」っていちいち驚いてますあせる

でも新鮮…??

結構楽しい♡




ちまちま てしごと

3日遅れちゃったけど、この夏も行けました。

護国神社



もう秋のにおい。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<よみきかせ | top | キッチ~ン☆>>


comment

1. 大工さんと


さよなら~だったのね~
私も、よく大工さんに聞いたな~
懐かし!

クロスはったら、どんなになるんだろう♪
ホント楽しみなり~

  1. 2011/08/18(Thu) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


ほんとにもうすぐですね~(‐^▽^‐)
あれ、白だっけ?って・・・(笑)

ナチュラルでホッとするようなお家に
なりそうですね≧(´▽`)≦
内装が楽しみです♪
  1. 2011/08/18(Thu) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
大工さんとの別れ?はなんだかさびしいよね、電気屋さんや水道やさんにはこんな感情はないのにね、ひとまず新築おねでとう
あとは引越しだけかな(^∇^)
  1. 2011/08/18(Thu) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ぬくもりが~(^O^)


正に憧れるお家です!
きっとインテリアなども素敵なんだろうな~♪

同居話は義父が曖昧なので、旦那が怒って自分達で建てると言い切りました(^_^;)

バトってる最中もHMに通っていた旦那なので、初めから同居する気はなかったみたいです(>_<)

二男だし!って言ってます(-o-;)
  1. 2011/08/18(Thu) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


大工さんのお仕事終わったんですね。
内装をしてますます「我が家」らしくなるのが楽しみですね~♪
  1. 2011/08/18(Thu) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:大工さんと


>まめみ~さん
素敵な職人さんたちだったよ!
なんか、寂しくなっちゃった…(_ _。)

クロスは無難~な場所が多いわあ。
この写真の壁に白塗ったら、完成図ができそうσ(^_^;)
  1. 2011/08/19(Fri) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>oreo *。さん
いやホント、お恥ずかしい位二人でこってり忘れていて
「あれ?あれ?」みたいな感じです~σ(^_^;)
でも、いいね!!って再認識できるので一安心ですが。
内装もきっと、「これだっけ?でもいいネ!!」の連続になりそう(^_^;)
  1. 2011/08/19(Fri) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>チャボゲレロさん
確かにそうですね!
なぜなんだろー長いお付き合いだったから??

引越し…あー!
頑張らなくちゃ!!(iДi)
  1. 2011/08/19(Fri) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:ぬくもりが~(^O^)


>ピコリさん
インテリア…ほとんどこれから買うのです(ノ◇≦。)
アパート暮らしが長いと、ついつい安普請のもので済ませちゃっていたから…
家具、買えるのかしら…(w_-;

ありゃっ!決裂!!って感じだねえ(((( ;°Д°))))
あとあと、お義父さまと気まずくなったりしない??
円満に行くといいね(><;)
  1. 2011/08/19(Fri) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>黒太鼓さん
我が家らしく…ゴチャゴチャになりそうな予感が…(T▽T;)
シンプルライフ目指して精進いたします!!!
  1. 2011/08/19(Fri) 08:07:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


最初の写真のニッチのとこにはholyさんの
ステキな作品が飾られるのかしら?
楽しみです❤
  1. 2011/08/19(Fri) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>ぴろりんさん
いやあ~どうなんでしょう…(-。-;)
息子に占領されそうな(;´▽`A``
  1. 2011/08/19(Fri) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


パーテーションのすのこ風、良いですね!
落ち着いて作業ができそう❤

男子カレーが楽しみになってきますね(*^_^*)
  1. 2011/08/19(Fri) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. kaho✿ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>kaho✿さん
わーい!ほんとう?(*^▽^*)
これでテキトーなわたしの料理もバレない!

男子カレーね!
早くたーべたーいな~( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/08/19(Fri) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/233-0bbdbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
