ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そろそろ終わり…? :: 2011/08/11(Thu)

造作棚、クローゼット・押入れのなか、巾木などなど

そろそろ大工さんのお仕事も終わりに近づいてきたようです。


ちまちま てしごとちまちま てしごと




ちまちま てしごと

支給の腰壁。

部材が足りない足りない…と結局3回の注文で8セットを購入あはは・・・

計画性がないですね…わしら夫婦♥akn♥



今年最後の海だー!!と朝早くから出掛けた(^-^)こども

風のせいで波が高くて、だ~れもいなかったんだって汗


さあこい、波ビックリマーク
ちまちま てしごと


海のバカヤローsei
ちまちま てしごと


明日から、実家(わたしの)に帰省するので

しばらく、ブログはお休みいたしますペコリ

携帯も壊れてしまったので、アナログ生活だな~あせる



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<ただいまです♪ | top | 親ですもの>>


comment

1. 無題


海キレイ☆いーなー!


帰省ですかぁ~(^O^)/
ゆっくりされて下さいね!(あれ?変な言い方になっちゃいました…。)
  1. 2011/08/11(Thu) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. retoco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 楽しんできて~


実家帰るのね~
じいちゃん・ばあちゃん待ってるね!
のんびりしてきて~♪
お家も、ますます楽しみ♪

海!なかなか迫力ある~
しばらくさみしいね(ノ_-。)
待ってるからね~
  1. 2011/08/11(Thu) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. やっぱ


海いいなぁ(そこかい!)

お家もいよいよですね。
  1. 2011/08/11(Thu) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>retocoさん
熱風が吹き荒れてたようですが、こうやって見るとなんだか涼しげですね(*^▽^*)

そうなんです~!
PCナシなのでお手伝い、しばらく行けないわあ(ノ◇≦。)
  1. 2011/08/11(Thu) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:楽しんできて~


>まめみ~さん
いつもの様に、実家じゃなくて
ぼろアパートに泊まるので、のんびりできないんだな~(´_`。)
息子を預けて一度くらいは買い物行きたい♪
  1. 2011/08/11(Thu) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:やっぱ


>ミケ*バスさん
ミケバスさん、海行く計画無くなっちゃった?!
そちらはお盆を過ぎても、まだ入れます?
くらげが出てくるかな~(゜д゜;)
  1. 2011/08/11(Thu) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ザッ


青春ですね。
あとは、夕日に向かって
走れば・・・完

平成生まれのコには、
似合わないかも・・
  1. 2011/08/11(Thu) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ザッ


>Pさん
あ~それもやらせたかったなあ(*^▽^*)

この写真みて、わたしが「海のバカヤロー!だね」って言っても
はて?な顔してました!
昭和は遠くなりにけり…(;´▽`A``
  1. 2011/08/11(Thu) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. わー!


海だーーー!

気持ちよさそうだねーー。
実家帰省も楽しいんだろうな。

よい夏休みをね!!
  1. 2011/08/11(Thu) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題


完成間近ですね♪
そろそろ引っ越し準備も始めたかな。

海の色がきれい。
短い北海道の夏だね!

気をつけて帰省なさって下さいね('-^*)/
  1. 2011/08/11(Thu) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:わー!


>うさきちさん
ありがとう~(´∀`)
夏休みもあと、5日!!がんばります\(^o^)/
  1. 2011/08/11(Thu) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題


おうちももうすぐですね~

海に向かって・・・息子君格好いいわ(*^▽^*)

あすからの帰省・・・どうぞ気を付けてゆっくりしてこられるといいですね。
  1. 2011/08/11(Thu) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:無題


>黒太鼓さん
それが…照明器具の段ボールに囲まれての生活で、整理ができず(x_x;)
お盆明けには、片づけも始められるかな…

ありがとうございます!
鹿さんやらネズミ捕りにひっかからないよう
のんびりと帰りま~す(*^o^*)
  1. 2011/08/11(Thu) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>oreo *。さん
ははっかっこいい??
なんだろうこのポーズ…と笑ってしまいました!

ありがとうございます。
実家に新入りの子猫が来て、初対面なのが楽しみです♪
  1. 2011/08/11(Thu) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題


新築の家の木の香りが大好きです❤
海も気持ちよさそうですね~
  1. 2011/08/12(Fri) 07:35:15 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題


>ぴろりんさん
いいですよね、木のにおい♪
来週あたりから内装入るので、塗られちゃうまでのお楽しみ…なのかな。
(*^▽^*)
  1. 2011/08/12(Fri) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題


あー、久々に海に会いたくなってきた…^-^;
ゴマたち連れて行きたい
  1. 2011/08/12(Fri) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. ゴマ和え #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:無題


>ゴマ和えさん
コメントありがとうございます!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m

ゴマちゃんたち海に連れてって写真撮ったら
めちゃ可愛いだろうなあ( ´艸`)
夏もいいけど、北海道での流氷時期はいかがですか!?(*^▽^*)妄想中♪
  1. 2011/08/16(Tue) 07:00:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/230-9c79e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
