ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
好きなもの探しの旅 :: 2011/08/09(Tue)

先日、(^-^)のお休みに

あっちゃこっちゃ雑貨を探すのに、付き合ってもらいましたドキドキ
ちまちま てしごと

滅多に行けないから、いっぱい買った~ハート

ついに、オトナのメガネも購入です!


一番探していたのはコレですハート(メニューが貧祖ですいません汗
ちまちま てしごと

アルミのトレイうふ

昔の給食みたいなやつ…

ネットで見てていっつもポチるんだけど、送料かかったりなんだりで

注文まではできなかったんです。

ホーマックにあるなんて!しかも日本製!!

もっと使いこんでボコボコにしたいなーハート



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<親ですもの | top | 足場が外れました>>


comment

1. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
まさに懐かしの給食トレイだね
しかもボコボコだなんて、使いこんでいる感をだしたいとか表現をしないと、乙女が台無しだよ・・・・え?????違う???
(ノ´▽`)ノ
  1. 2011/08/09(Tue) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>チャボゲレロさん
あはは、そうでしたわね♪
ボコボコじゃあ、お盆相手にパンチしてるみたい?( ´艸`)
  1. 2011/08/09(Tue) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


お~っ?!なんと本日2度目の更新ですね!
給食アルミトレイ・・・うんうん、味があるわ~
ちょっとイラッとしたとき似パンチでボコボコに?
なんて・・・変な発想はいけません(;^_^A

うちもホットケーキ大好きよ~♪
フォークが手つきで可愛い☆
  1. 2011/08/09(Tue) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
そうなんです♪
実はネタがたまって…A=´、`=)ゞ
寝かしとくと、忘れっちゃうので、つい。

お~それいいですね!
イラッ→ボコン!すぐにレトロなトレイになりそう!
  1. 2011/08/09(Tue) 18:17:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. でた~!


大人のメガネだ!
どう?見えるかい?

アルミのトレイ
私に貸して
すぐにご要望通りボコボコにするよ~
  1. 2011/08/09(Tue) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:でた~!


>まめみ~さん
大人のメガネは快適よ♪
これで刺繍もできそう(´∀`)
やっすい~ヤツなので、かけてる顔は結構笑えます。
今度これでおじゃましたら、カデちゃんに吠えられそう!

おお!では
ご一緒に……ボコボコボコボコ(^_-)☆
  1. 2011/08/09(Tue) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. いいー!


旦那さん、お買い物に付き合ってくれるなんていいわぁ!
わたしはあれだな。旦那なしでゆっくりみるほうが気楽なように感じちゃうなー。

好きなもの探しの旅ってわたしもしたーい。
  1. 2011/08/09(Tue) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:いいー!


>うさきちさん
いやいや!アッシ―君だよ?(若い人は知らないかも…(-。-;)
もちのろん、ワタクシも自由行動がいいっす!!
男女二人でショッピング♪なんて遠いむかし…
  1. 2011/08/09(Tue) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


いい旦那さんですね。

自分はこの手の買い物
つらいすwww
  1. 2011/08/09(Tue) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. ミケ*バス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>ミケ*バスさん
オトナの男性はツライと思うッす。
なので、自分好みの電器屋さんとか本屋さんに行ってもらって
迎えに来てもらうパターン(_ _。)

感謝してます♡
  1. 2011/08/09(Tue) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. もけけだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


私、小さいもけけ持ってますよ(o^-^o)

可愛いよね~o(*⌒O⌒)b

私のは永山イオンのゲーセン♪

アルミの
トレイも好きだな♪
  1. 2011/08/09(Tue) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:もけけだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


>かよかよさん
えへ♪もけけ欲しかったんだ~(-^□^-)
実は、これ夫からの誕生日プレゼントなのでした!
かよかよさんちのもけけは、何色かな!
  1. 2011/08/10(Wed) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


なつかしいです~~('∀'●)


まさしく給食の時に使うトレイ!!


売っている事にもびっくりしましたぁ(οдО;)
  1. 2011/08/10(Wed) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. りりい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>りりいさん
大きさも色んな種類がありましたよ~♪
値段も安いし(*^_^*)
今は給食では使われなくなったけど
こういうアルミの食器って、好き~(-^□^-)
  1. 2011/08/10(Wed) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/228-308e78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
