ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
足場が外れました :: 2011/08/09(Tue)



ちまちま てしごとちまちま てしごと

ほほう…こういうおうちだったのね。

と改めて思いますあせる

やっぱし西側から見た感じが一番スキすき



造作棚も出来上がってきました。
ちまちま てしごとちまちま てしごと

2Fの納戸です。

こういう狭くて暗い部屋って大好き。



家事室。

机がイメージ通りの形になっていて、うれしいうれしい!!大工さん、ありがとう!!
ちまちま てしごとちまちま てしごと

入口をアーチ型にしてもらい、高さも180センチと低めにしてもらいました。

秘密部屋…みたいなイメージでハート(神棚はここじゃないですよ汗



ちまちま てしごと


洗面台もついてました。

上は明かりとりの窓です。

今までずっと、日中も電気をつけなくちゃならない洗面所だったので

明るくてうれしいです。

パナソニックのC-Lineのなかから選びました。

この四角四角~してるの、スキスキイイネ


一面鏡にしたかったので、棚を横にくっ付けてもらうと

工務店の設定より、お値段が高くなってしまった…eh!!

あと、カーテン類や支給の取り付け料がかなり加算されそうビックリマーク

どーか、家具を買うお金残っててくれ~ぐすん

ザル夫婦…あかん



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<好きなもの探しの旅 | top | 朝はすずし~>>


comment

1. いいね~♪


おしゃれだね~♪

早くお邪魔したいよ~!!
  1. 2011/08/09(Tue) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:いいね~♪


>まめみ~さん
おしゃれかい?
お招きできるの、一体いつなんだろーo(;△;)o
節約せねば、テーブルが買えない…涙
  1. 2011/08/09(Tue) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 楽しみですね♬


収納スペースがたくさんあってうらやましい!
窓があるから部屋も明るくていいなぁ♪
私までワクワクしてきちゃいました❤
  1. 2011/08/09(Tue) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


わ~っ、ステキ☆
家事室いい感じ(‐^▽^‐)
全体大きい!
楽しみですね~!!
ひとのお家ながらワクワクしちゃう♪
  1. 2011/08/09(Tue) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:楽しみですね♬


>ぴろりんさん
収納は可能な限りたくさん作ったつもりなのですが
住んでるうちにスゴイ事になりそうで…( ̄_ ̄ i
目指せ!シンプルライフ!は続きそうです!(´∀`)
  1. 2011/08/09(Tue) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
家事室、一番のお気に入りになりそうです~o(^▽^)o
窓と入口が対極にある部屋って、実はあまり良くないそうなんですが
気にしない~о(ж>▽<)y ☆
ここでちまちまするんだい!
  1. 2011/08/09(Tue) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 素敵すぎて…


ため息が出ちゃいます
( ´∀`)

我が家は二世帯住宅にまで話がいってます。
旦那と義父のバトルが毎週末続いてます(-.-;)

旦那はチャリ通勤、小遣い半分でいいから好きな所に建てると言ってますが…。

私はもめるんなら家なんていらない~(≧ヘ≦)
  1. 2011/08/09(Tue) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. いよいよ


全貌が明らかに?!
楽しみです( ´艸`)
ヒトん家ながら・・・。
  1. 2011/08/09(Tue) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. うわ~*


とうとう全貌が!!
かわいい~&お、大きいっw(゚o゚)w

グリーン屋根×白壁…見ていても落ち着きますね(^_^)


いいな~いいな~
足場が取れるともうほんと完全間近って感じがしますね♪

造作棚も便利そうだし、アーチ状の秘密部屋も素敵(☆_☆)
  1. 2011/08/09(Tue) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:素敵すぎて…


>ピコリさん
うあ~来たか!同居話∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お嫁さんは、板ばさみになって大変だよね…
いい方向に話が向いてくといいんだけど…
旦那さまは会社の近くがいいのね?
ピコリさんはどう??
いっぱい話し合って後悔のないように…o(;△;)o
  1. 2011/08/09(Tue) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:いよいよ


>Pさん
うはは~(^O^)
そうです、明らかになってまいりました!
ベランダでランしてました、息子…(^▽^;)
  1. 2011/08/09(Tue) 18:12:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:うわ~*


>まるさん
おっきくないよ~ヽ(;´ω`)ノ
西側からみるとデデン!!って感じなんですが

外壁のコ―キング跡、まるさんなら激怒ものかもよ!
がっかりです…勉強不足なだけだけどo(;△;)o
  1. 2011/08/09(Tue) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/227-9f1d2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
