ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
この世界の片隅に :: 2011/08/05(Fri)

今日、テレビでやるなんて知りませんでした。

わたし、この作家さん大好きなんです。


こうの史代さん


ちまちま てしごと

のんきで終始ほのぼのとも取れる、主人公の戦争の日々。


わたしは評論家じゃないので

なんだかんだは、ないんですが


右や左のだんなさま


偏見なしに、いい漫画です。


でも、遊女役が優香ちゃんとは…

爽やかすぎて直視できないショック!あせるもうちょっと…なんとかなんなかったのかな?!



それにしても

ちょっと前までは、終戦記念日前後にこういうテレビドラマ放送してたのに

靖国参拝がどーの!

A級戦犯がどーの!

と、おかしな事を言いだす輩が増えてから

時期をずらして放送するようになりましたね。


へんなの…


そいで、やっぱし実写もへんなの…


めぞん一刻の時もそうだったけど、いい漫画の実写反対派でございます。

あっ!ブラックジャック!!最低でしたね!

勝手気ままなひとりごとかたつむり

失礼いたしました。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<朝はすずし~ | top | うれしかった、ひとこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/225-a29ffcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
