ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
part.2  洗面台下の棚 :: 2011/07/22(Fri)

我が家のブラックホール…洗面台の棚ですくるくる2


ちまちま てしごと

ひどい!ひどすぎ!!

なんでも詰め込めばいいってもんでないのよ~わたし…かお

どんだけストックすれば安心なの??わたし…もぉだめ・・・

ちまちま てしごと


アフターどう
ちまちま てしごと

ただ、使わない洗剤類を処分しただけ…汗1

この棚の中に、コの字の棚を自作して整頓しようと思った事もあったけど

もう、必要ないもんね…汗


しっかし、洗濯洗剤・住居洗剤・etc…数が多いビックリマーク

せっかく重曹があるんだから、これで色んなとこ掃除すれば洗剤の種類も減りますよね。

地球にも優しいエコハート

引っ越ししたら、まずは脱カビキラーだな…苦笑



だめよ?おばちゃん、ちゃんと整頓しなさいね?犬

ちまちま てしごと
きのうは、役員の相談も兼ねてまめみ~宅におじゃまラブラブ

カデちゃんの瞳に吸い込まれそうだわ~ハート



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<花が咲きました | top | やられたーー(T_T)>>


comment

1. 家は・・・


もっと大変なことになっている(;一_一)


冷蔵庫わきにたまったレジ袋
昨日やっと整理したけど

紙袋なんか

昔の戦隊モノの袋とか出てきて
びっくりでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  1. 2011/07/22(Fri) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:家は・・・


>かよかよさん
忙しいとついつい詰め込んでしまいますものね(-"-;A
わたしもレジ袋整理しなきゃ!
懐かしい戦隊モノって、どのくらい前の~?(⌒¬⌒*)
  1. 2011/07/22(Fri) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


禁断のブラックホールに手を入れるとは・・
尊敬します。
ウチにはいくつも
ブラックホールが存在するようで・・
ウチのブラックホールがholyさんちの
ブラックホールにつながってたらいいのに・・。
  1. 2011/07/22(Fri) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>Pさん
わっはっは!\(^o^)/
Pさんのコメント、いつも楽しいです!!ありがとうございます!
ブログのモモリュウちゃんの会話の面白さといい…
うふふ♪

うちのブラックホールはもちろんこれだけじゃないですよ~
あとは、タンス・押入れ・それから…
考えるだけで、くらくらしますヽ((◎д◎ ))ゝ
  1. 2011/07/22(Fri) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. なつかしいよ~



ハリケンジャーだった((((((ノ゚⊿゚)ノ
  1. 2011/07/22(Fri) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:なつかしいよ~


>かよかよさん
だはっо(ж>▽<)y ☆
10年位前だっけ??
貴重なレアものになってるかもですね!
  1. 2011/07/22(Fri) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
新しい台所は汚すなよ~!って
カデちゃんの瞳が訴えているよ
けどストックが溜まるのはわかるよ
お店でみつけたら欲しくなるよね(〃∇〃)
  1. 2011/07/22(Fri) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>チャボゲレロさん
まったくその通りでございます!!
毎日キレイにしていれば、こうやって焦らなくてすむのになあ~(。>0<。)
底値だ!って見つけると買っちゃうのね~主婦σ(^_^;)
チャボさんちのストックは何かな♪
  1. 2011/07/22(Fri) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


すぐに来たよチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
いつもストックしているのは・・・・・・・?
チョコボールだよ!
スーパーで55円を見つけるとすぐに買ってしまうんだ、だから、ブヨブヨプクプク成長中!(^▽^;)
  1. 2011/07/22(Fri) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>チャボゲレロさん
にゃははは\(^o^)/
だから、チャボさんスキだわーー♪
今度は金のエンジェル狙ってくださいね!!
  1. 2011/07/22(Fri) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


きゃーっ、実は我が家もブラックホールだらけだわ~(><;)
そして同じく、ストックいくつあれば安心できるのタイプですσ(^_^;)
ラップとか、袋とか・・・あ~holyさんのブログを見て自分を反省中。
引っ越し前にお片付け・・・えらいなぁ!
  1. 2011/07/22(Fri) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>oreo *。さん
えー!反省しないでください!!(((( ;°Д°))))
んもーーうちの至る所に存在する、詰め込み場…
引っ越し荷物にいらないモノを持って行きたくなくて
今しゃかりきなだけ(;´Д`)ノ
でも、夏休み中にやっちゃわなくっちゃなあ…
  1. 2011/07/22(Fri) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. おお~っ!


また、片付けしてるのね~
偉いわ~
うちも、いらない洗剤、入ってる!
いつか、片付けよう!
いつか・・・

カデ、載せてくれて
ありがとう♪
  1. 2011/07/22(Fri) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:おお~っ!


>まめみ~さん
おお~っ!じゃないてば!
早く寝なさい(;´Д`)ノ
疲れてるのに、コメントほんとにありがとうね~。゚(T^T)゚。
カデちゃんにしゃべらせちゃったわ♪
ありがとう(´∀`)
  1. 2011/07/22(Fri) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題


だいたいうちも

同じですね(* ̄Oノ ̄*)
  1. 2011/07/23(Sat) 04:45:57 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題


>ミケバスさん
ほんとにぃ~?
みなさん、そうおっしゃるけど、ほんとにぃ~?(≧▽≦)
  1. 2011/07/23(Sat) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題


うちのブラックホールもひどいことになってたので先日詰め替え用洗剤を本体に移し替えてたんですが、パッケージの色合いが似てるのが多くて、まだ入ってる詰め替え用の袋を開けてしまい困り果てました・・・(T▽T;)
  1. 2011/07/24(Sun) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:無題


>ぴろりんさん
ありますあります!!
あと、ケチって安売りしてる詰め替え用洗剤買って
違うメーカーのボトルに入れて溢れさす私…o(ロ≦〃)
  1. 2011/07/24(Sun) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/214-0dcf3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
