ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぽいぽい :: 2011/07/17(Sun)

今日は朝から、手仕事グッズ・本・こどもの衣類の整理をしましたゴミ透明


燃やすごみ50リットル、燃やさないごみ30リットル、

古本はネットの宅本便、衣類は札幌のはとこちゃんに荷物


いやあ~今日は、ポイポイがはかどりましたぴ~す

この前何かで読んだのですが

モノを捨てるときは、そのモノに対して「ときめくか、ときめかないか?」なんだそうですねaya

これで行くと、とってもスムーズに作業できました!

ただ、布や毛糸だけは、上記の2点に加えて

どうしても「なにかになるか?」が入ってきちゃう…aya


片づけをしていると懐かしいものが出てきました。
ちまちま てしごと

グローバーグローバー

塗装がはげてしまって、よっ!とばかりに上げた右手は下がらないけど

これはとっとこうハート



ちまちま てしごと

インド神話の女神様、カーリー


全然詳しくはないんですけどね!

一度キレたらとことん突っ走るタイプの神様らしいですあせ

誰かに似ている……?ぷぷ



一日中、DVDを流しながら、頑張りましたよしっ

まめみ~さんにお借りしているワンピースルフィのマーク

(戻し戻し見ているので、やっと、ウソップが仲間になったところあせる

面白いわ!!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<外壁、スタート | top | 2days shop 手作り雑貨店、終了>>


comment

1. グローバー!


エルモやクッキーモンスターに行きがちですが
グローバー♪
私、大好きだよ!ぬいぐるみ持ってるあるよ~!
とっておいて!どっかに飾ってくれ~

インドの女神さまもいたのね\(゜□゜)/

ワンピース面白いでしょう!
ゾロ・ウソップ・・・
次はナミだな~泣けるよ~
  1. 2011/07/17(Sun) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:グローバー!


>まめみ~さん
エルモは人気あるよね!
ひねくれ者はグローバーに…( ̄∇ ̄+)
失くしたと思ってたので、嬉しかったです♪

ほう、次はナミなのね!
急ピッチで、しっかり見るからもうちょっと貸しといてーーヽ(;´ω`)ノ
  1. 2011/07/17(Sun) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ぽいぽいと


手仕事グッズもお片付けしてホントにしばらく充電なのですね。
ちょこっとさみしかったりしますが(ρ_;)

お引っ越しとかいろいろ終わったらまた出展のお知らせください!
なかなか行けなかったけれどたくさんイベントあるの知りました!
  1. 2011/07/18(Mon) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ぽいぽいと


>うさきちさん
ありがとう~~o(;△;)o
出展予定はないけれど、ちまちましてます~(o^-')b

チャリティーがあれば、もちろん参加したいと思ってるし、
お休み…とか言ってあんまり変わらないかもですね(;^_^A

うさきちさんも夏のイベント、頑張ってね!!
  1. 2011/07/18(Mon) 07:23:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/210-337f81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
