ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2days shop 手作り雑貨店、終了 :: 2011/07/17(Sun)

昨日、無事終了いたしました。

お越しくださったみなさま、作品を手に取ってくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました四葉


有り難いことに、「次回はいつですか?」と聞かれるたびに、あ~…となってしまいドワーッ

なんだか、これが最後という訳でもないのにジーンときてしまったわたしでした泣く


前回のかんのさんのイベントで

席を外してしまっていて、お会いできなかったお客様ゎーぃ♡

今回も足を運んでくださり、本当にありがとうございます!!


名乗り出てくださって、お名前までお伺いしたのに

舞い上がってしまって、わたしの名刺をお渡しするのを忘れてしまい、大後悔…泣き3

最初、「ちまちまさん…?」と聞かれ、うわあ!そんなカワイイ名前の作家さんは誰!?

なんて思ったらわたしだった…あはは・・・この名前使いたーーいとか思ってしまいました!

ほんとうにほんとうに、ありがとうございますハート

不義理ばかりで申し訳ありませんでしたペコリあせる



グッドライフカフェでオーダーをくださっていたお客さま

遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたごめんなさい

使い勝手が悪かったり、何かありましたらいつでもご連絡くださいませ!



そして、まめみ~さん・かよかよさん・ナイショよ♪さん

いつも本当にありがとうハート



うれしたのしい2日間でした。

しばらくは充電期間を頂いて、またどこかでお会いできる日が来るよう頑張ります力コブ



キラキラおかいものキラキラ


一日目
ちまちま てしごと

二日目
ちまちま てしごとちまちま てしごと

tomoさんのサンキャッチャー、毎年指をくわえて見ていましたがよだれ

4年目にして、やっとゲットしましたビックリマーク


tomoさんのお話では、この葉っぱ形はなかなか入荷しないのだそう…

細かいカットが施されていて、キラキラキラキラを見るのが今から楽しみです!(玄関横の小窓が指定席の予定)


大きなきんちゃく袋とコースター・お花の画鋲はみんな同じ作家さんの作品です。

幼稚園で一緒に役員をさせてもらってからのお付き合いですが、作家名はナシ…ええ!!

なんかお名前つけてよ~るん


honey beeさんの素敵な小瓶たち

こんなの欲しかったのーーイエイ新居のニッチに置くんだあ!!

展示の仕方もとってもステキで、毎回トリップしそうです。憧れちゃう森ガール


PINEさんの、がびょう

今回はカメさんゲットですかめ

なかまたち、こんなに揃いました!
ちまちま てしごと

それから、ミルヒさんのパンとケーキseiハート

残念ながら、ほとんどがおなかの中なので、画像はありませんが

毎回ほんとうにオイシイパン

今度はぜひ、お店のほうへ伺いたいと思っています音符♪




ほんとうにほんとうに、縁というのはうれしくてありがたいです。

わたしと絡んで下さったみなさまに改めて感謝します。

ありがとうございました。

(最後の挨拶みたい??)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:9
<<ぽいぽい | top | 行ってきまあす♪>>


comment

1. 無題


お疲れさまでしたー!

初日行ったんですけど、holyさんを見つけられず帰宅しました(つд`)

またの機会に遊びにいきます♪
  1. 2011/07/17(Sun) 12:07:45 |
  2. URL |
  3. ban #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>banさん
えー!!
そうだったの…(ノ◇≦。)
ごめんなさい!!

今日は当麻ですねっ♪
あいにくの雨ですが、楽しい一日になりますよう!!
  1. 2011/07/17(Sun) 12:20:57 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


2日間お疲れさまでした~
私は行けずに残念(´_`。)
実は初日に行く予定をしていて行きがけに場所を確認したら
なんと永山じゃないの?!
私すっかり、忠和だと思い込んでいて、
そのつもりでそのあとの予定を組んでいたの(;´▽`A``
はぁ、最近、思い込みの多いオバサンです。。。

次回、楽しみにしていま~す♪
  1. 2011/07/17(Sun) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
あはっ!そうだったんですか(≡^∇^≡)
日産、いっぱいありますものね!
あります~思い違い…わたしもたくさんσ(^_^;)
お気にかけていただいてありがとうございました!!

次回、いつになるか全く読めませんが
またご案内させていただけるよう、頑張ります!
  1. 2011/07/17(Sun) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おちかれさま~


また、次回
楽しみにしてますぞ~!

新しいお家に、飾るものが出来て
楽しみ倍増だね~♪
  1. 2011/07/17(Sun) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おちかれさま~


>まめみ~さん
あんがと~(´∀`)
長文ブログでごめんね!!

ついついお財布のヒモが、ゆるみがち…σ(^_^;)
あとはステキに飾れるセンスだね…汗汗
  1. 2011/07/17(Sun) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした!


イベントの様子を見るのが好きだったので、またいつか復活されることを楽しみに待ってます♪

体調に気をつけてちまちまして下さいね~(^O^)
  1. 2011/07/17(Sun) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:お疲れ様でした!


>ピコリさん
ありがとね!!
今回も、イベントの様子の写真撮ろうと思ってたのに
2日間ともカメラを忘れていくという…
ボケてます~(x_x;)
  1. 2011/07/17(Sun) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは。


なぜなぜそんなに今回が最後の様な感じになってるの~?と思ったら、しばらくお休みするんですね。お引越しやら、何やら・・お家を建てる時って、忙しいものですものね~。私もお家建てた時随分長い間お休みしました。お家の事、家族との時間、ゆるりと楽しんで下さいね。小瓶買って下さっていたのね。ありがとう!
  1. 2011/07/17(Sun) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/209-451deb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
