ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
外壁、スタート :: 2011/07/18(Mon)

実は、この記事を書き始めたのは4日前なんですウキャー!

この時点では、北側1Fの和室部分が貼られていました。
ちまちま てしごと ちまちま てしごと


外壁は白の縦貼りです。

家でじっくり考えたものではなく、ショールームで「コレを縦で!」っと即決したものです。

一目惚れしたわけでもないのに何故あせる


ちまちま てしごと

こちら、西側です。

今は南以外はほとんど貼られています。

ショールームやカタログでは、実際の雰囲気がなかなかつかめなかったです。

まあ白だから、驚くようなヘンな事にもなりませんが

ダークグリーンの屋根材とも相性が良く、気に入りましたハート



お風呂もつきました。
ちまちま てしごと

まっくろ……カピバラ


全部、鏡面で!ってのだけがわたしの意見で

色は男子チームが決めました。


なんか…ラブホぽい…はずかしい

天井と窓枠は白…さらにショックおやじ。選べないタイプだったのよね…


今週中には2Fに上がれるようになるみたいですにこ

階段下は押入れになります。

ちまちま てしごと


ちまちまハートドイリー
ちまちま てしごと

夫のひとがまたもや、長期出張に出ていますので

うちの3連休は、いつも通り 顔(普通)ふつう

朝からヒマしてるこどもは、自転車であっちこっちの旅に出ましたヤッホー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<水遊び | top | ぽいぽい>>


comment

1. 早く!


出来ないかな~

遊びにいきたいな~

楽しみだな~

では、明日だね~
  1. 2011/07/18(Mon) 16:15:10 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:早く!


>まめみ~さん
明日、息子くんやばそうだったら無理しないでね!!
しんぱい…(´_`。)
  1. 2011/07/18(Mon) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 大丈夫!


ご飯、もりもり食べてるし
咳も出てないし
大丈夫だよ~!
さっさと終わらせようね~!
  1. 2011/07/18(Mon) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


白壁にダークグリーン屋根…合いそう!!
大草原にあるかわいらしいお家って勝手なイメージ(笑)

我が家はまだ外壁まで決める段階までいってませんが、白壁×ダークブラウン屋根かベージュ壁×白屋根辺りにしようと私一人勝手に思ってます(^_^)
形になってくるとますますワクワクしてきますね☆
  1. 2011/07/18(Mon) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. だんだんと


出来上がって来てますねo(^-^)o

うちの旦那、どうやらかなり本気みたいでハウスメーカーも決まってるみたいです(^。^;)

近々見学に行くといってます。
現実味の無い私はポカーン(・_・)です!
  1. 2011/07/18(Mon) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:大丈夫!


>まめみ~さん
そうかい?
ほんと、なんかあったら遠慮なく言ってね!
まめみ~さん不在でも、ガンバルよ!!(>_<)
ああ、ゆううつだねえ~(*´Д`)=з
  1. 2011/07/18(Mon) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>まるさん
あはっ!それいいな!!
でもそんなイイものじゃないわ~(ノ◇≦。)
アメブロで、おうちづくりを検索してみると
本当にみなさんこだわりの素敵なおうちを建ててらっしゃって…
うちは…なんかね、お恥ずかしや~(☆。☆)

白い屋根って、考えたことなかったわ!
さすがまるさんだなあ~
楽しみにしてまっす\(^o^)/
  1. 2011/07/18(Mon) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:だんだんと


>ピコリさん
あらっ!旦那さまやるじゃ~ん!!
今年中には着工しちゃうんじゃない(*゜▽゜ノノ゛☆
ハウスメーカーってことは、なんかこだわりが強そうな…??
楽しみだ!!!
  1. 2011/07/18(Mon) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。知ってる顔がいっぱいで・・・ちょっとビックリでした(@_@)

holyさんの旦那さんもお仕事だったのですね。
うちも三連休という感じじゃなかったです。

お家・・・外壁も貼られて着々と・・・
わ~2階なんか楽しみ♪
  1. 2011/07/18(Mon) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題


外壁貼ったらさらに我が家な感じになったでしょ?
わくわくしちゃうね~≧(´▽`)≦
  1. 2011/07/18(Mon) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>oreo *。さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
ナイショかな…って思ってお名前伏せちゃってましたっ・ごめんなさい!!

夏はシーズンで、夫も忙しくなってきました。
夏休みも、どこも連れてけなさそーー(_ _。)

外観をすっきりさせたくて、2Fには意味のわからないスペースがあるんです(;´▽`A``
わたしも、どうなってるか早く見たいです!
  1. 2011/07/19(Tue) 05:30:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>黒太鼓さん
そうですね!
早く住みたいねって気持ちが強くなってきました(*^o^*)
色々、自分達で決めたはずなのに、出来上がってくるのを見て、
いちいち「へえ~!こうなってるんだ~」とか思っちゃいます(;´▽`A``
  1. 2011/07/19(Tue) 05:36:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


新しいおうち楽しみですね~❤
白×ダークグリーンでわたしは赤毛のアンの
グリーンゲイブルスを想像しちゃいました。
  1. 2011/07/20(Wed) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. ぴろりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>ぴろりんさん
アンですか!最初からそのコンセプトで行けば良かったなあ!
現実には、なんだかよくわからない家です…σ(^_^;)
コメント、どうもありがとうございました\(^o^)/
  1. 2011/07/20(Wed) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/206-7c9072ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
