ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鬼嫁(??)の巻~ :: 2011/07/12(Tue)

夫婦喧嘩…しますか??むかっ


若い頃に比べ、だいぶ減ったものの…うちは相変わらず汗もうイベント化?

ヨメの怒りのコップ、一滴でも溢れると


怒りオラオラ


ってなもんで…

わたしのお決まりの抵抗は



ハート兵糧攻めハート 


まあ、もともと朝ゴハンとお弁当の毎日ですので

お財布さえ大きければ、なんて事ないんでしょうが…


ドキドキしてきたら

やめます白旗


ちまちま てしごと

今朝、ひさびさ お弁当作ったわええ!!

でも、許したワケじゃないぞーーお兄さん指

ひとつひとつは小さな事でも、たまるとデカイ仕打ちがあるよ…ムカおまめ



今朝のかごナチュラル

モチーフ組
ちまちま てしごと

タグ組
ちまちま てしごと
先月、MATさんのとこで買ったタグですはーと。


明日はどの位ちまちまできるかなーkao



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<搬入終了 | top | あと3日(*_*)>>


comment

1. 無題


あららっん?どうしましたか?
お家づくりのことなど・・・ぶつかったりしちゃう
のかしら~?

holyさんのお弁当いつも美味しそう~♪
お弁当で旦那さんニッコリじゃないですか?

かご・・・モチーフもタグもどちらもいいなぁ☆
  1. 2011/07/12(Tue) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. うちも


まぁ大なり小なりありますが・・・
年に1・2回険悪になります・・・

それはさておき
ちまちまのかごよく作りますねぇ
きれいですね。

近くだったら見に行きたいくらいです

  1. 2011/07/12(Tue) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>oreo *。さん
何かのことで意見がぶつかるのは、種火にならないんですが
忘れっぽい夫なので(約束とか…)
それが重なると、「しっかりせ~よ~」ヾ(▼ヘ▼;)ってことに…(^▽^;)

美味しそうなんて嬉しいです\(^o^)/
必殺残り物弁です・汗
  1. 2011/07/13(Wed) 06:10:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:うちも


>ミケバスさん
険悪になると、どっちが折れます??
ミケバスさんとこは、女性が多いから味方につけたら、強そうな…((((((ノ゚⊿゚)ノ

それはさておき、ありがとうございます♪
今日はどんなの作ろかな~(´∀`)
  1. 2011/07/13(Wed) 06:13:56 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 夫婦喧嘩…


しますします~
我が家はヒートアップしすぎて毎回離婚話まで出ます(^_^;)
旦那さんは切れたらモノに当たるタイプで、この前も目の前にあったボウル投げて割っちゃいました~(-_-)

そういえば数年前、残業とウソをついてパチンコに行ってたことが判明して、翌朝のお弁当で仕返ししましたよ♪
二段弁当なんですが、白米&白米(ふりかけすらナシ)にしてやりました(゜▽゜)
お昼時間に怒りの電話が掛かってきましたが…やったもん勝ち(笑)

ケンカしてもちゃんとお弁当入れてあげるholyさんはすごい!!


カゴ、相変わらず素敵です*
マイホームに欲しいな~
  1. 2011/07/13(Wed) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. けんかね~


あまりしないかな~
ムッ!とする事は沢山あるが・・・
きっと、むこうもだけど(゚ー゚;
旦那が、機嫌のいい時に
笑話しながら、文句を言ってる!

お弁当、これは美味しいわ~♪
  1. 2011/07/13(Wed) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


一度だけ大きなケンカしました(^。^;)
その時は娘もいなかったので実家に帰りました(笑)

言いたいことは沢山あるけど、伝わらない人なので掃除したりして発散させてます( ̄○ ̄;)

今も家中の収納を整理します(」゜□゜)」
  1. 2011/07/13(Wed) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:夫婦喧嘩…


>まるさん
おお~なかなかのバトルですな!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウソはいけませんね~
ダブル白米のお弁当、イイわあ!!
今度やってみよかな!

このお弁当は5日ぶりのお弁当なの。
ハイって朝渡したら、まぶしいばかりの笑顔だったよ…(-。-;)
懲りてないのかも!
  1. 2011/07/13(Wed) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:けんかね~


>まめみ~さん
そうなの!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
エライなあ~
ストレスたまったりしない??
笑い話しながら、こっそり文句も言っちゃうなんて
スゴイ\(^o^)/
真似してみよう~~♪
  1. 2011/07/13(Wed) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>ピコリさん
いちどだけ!?
しかもストレス発散がお掃除なんて…
なんてイイ嫁なのだ!∑(-x-;)

うちも伝わらない人だなあ…
「何怒ってるのかわかんない」って毎回言われるよ~(T▽T;)
  1. 2011/07/13(Wed) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. そうそう!


どきどきしてきたらやめるという部分に妙に共感しちゃったりして( ´艸`)

うちは夫のがおこりんぼうだなー。
子供がいないからわたししか怒る相手もいないからかしらん。

かごどちらもめっちゃ素敵。みたーい!
なのに明日あさってのイベント仕事で行けず(T▽T;)残念すぎますーー。
  1. 2011/07/14(Thu) 07:59:03 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:そうそう!


>うさきちさん
あら!共感、うれしいな(o^-')b
旦那さま、おこりんぼちゃんなの~
わたしと一緒だ!

ありがとー♪
搬入してきたら、かご少なくてスカスカだったわ…
今晩できるかなあo(;△;)o
  1. 2011/07/14(Thu) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/205-2214afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
