ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと3日(*_*) :: 2011/07/12(Tue)

今日も暑くなりそうな、旭川です暑いおやじ。


相変わらず、引きこもってちまちましとります。


ラッカー乾かし中…太陽
ちまちま てしごと

2days shop 手作りナチュラル雑貨店


しあわせ7月15日(金)16日(土)10:00~16:00

しあわせ旭川日産 永山店(店舗奥の倉庫内)

             旭川市永山2条10丁目(39号線沿い)


森ガール店舗内を通過しないよう、奥の道路からのご来店をお願い致します。

森ガール毎回オープン時は混雑が予想されます。

  お会計時に、お待たせしてご迷惑おかけする事もございます。

  どうかご了承下さいませ。



ちまちま てしごと


気が付くと、せっかくのフライヤーも配ってなく…

とほほなわたしです大泣き


15日午前中、16日は一日中 会場に詰めておりますので

ぜひぜひお足を運んでみてくださいませ。

総勢20名(以上!)の作家さんたちの作品がズラリきらきらです!!

どうぞよろしくお願いいたしますハート



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<鬼嫁(??)の巻~ | top | おままごと>>


comment

1. すごいね


もう完全に製作者になっていますね・・・・・
何時までもアーティステックなおねーちゃんで行って下さいね(笑)・・・・・
僕もサラリーマンだかバイク屋だか楽器製作修理屋だか解らなくなってきています・・・・・
時間かもう一人の自分が欲しい(笑)・・・・・
  1. 2011/07/12(Tue) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. tenholes #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 暑いけど・・・


頑張ってね~!
また、顔だすからね(*^▽^*)
その前に14日に会うねっ
では、学校で!
  1. 2011/07/12(Tue) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:すごいね


>tenholesさん
ま!アーティステック…
そうだといいんですけど…(^▽^;)
ほんと、時間貯金箱かコピーロボット(ドラえもん)が欲しいですね!!

tenholesさんのカホンも欲しいっ\(^o^)/
  1. 2011/07/12(Tue) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:暑いけど・・・


>まめみ~さん
いつもありがとございます!!
あいしてるじぇ~~(≧▽≦)
(暑さにやられたわけではございません)

14日、そうだった!!
では、夜の学校で…(#⌒∇⌒#)ゞ
  1. 2011/07/12(Tue) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


ほんとに凄いっ! ナチュラルかごさんがいっぱい~(≧∇≦) 暑い中の製作お疲れ様です~
今回もがんばって下さいねっ☆
  1. 2011/07/12(Tue) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
ありがとうございます!
ナチュラルかごたちは、ただいまおめかし中です♪
天気がいいと乾きも早くて助かります!
あと何個作れるかなあ…(^▽^;)
  1. 2011/07/12(Tue) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 行きたぁい☆


いいですね~イベント♪
最近遊びに行けてないので、是非行きたぁい!!…けどお仕事です
(ノ_<。)

楽しんで下さいねっ*
  1. 2011/07/12(Tue) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:行きたぁい☆


>mimiさん
そうですよね…
ママさんたちなので、毎年 金・土のこの時間なんです。(;´Д`)ノ

mimiさん夏休み前だし、色々やる事たくさんだよね!
体、気を付けてねえ!!!
  1. 2011/07/12(Tue) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


もうすぐなんですね。
ちまちまお仕事、暑い中ご苦労様です。

行けたら行きますよ~♪
  1. 2011/07/12(Tue) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます♪

わたし自身の新作は(グッドライフ以降)あまりないのですが
作家さんたち、ステキなものづくりされてる方ばかりです(´∀`)
個人的なおススメはサンキャッチャーです!!

……でもでもいつか、黒太鼓さんとイベントやりたいなあ(//・_・//)
  1. 2011/07/12(Tue) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/204-ab6f30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
