ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おこさまランチ :: 2011/07/04(Mon)

やっとここまで出来ましたふう
ちまちま てしごと
(マニマニままごとさんの型紙使用)


あとは、ランチプレート×4で、次のフェルトに行けます。

真面目にチクチクしてるんだけどな…遅いねえ~汗1

がんばろ~~がんばろー!


家のこと、学校のこと、15日からのイベントの準備…と

身辺がわっさわっさしゅな毎日ですが、元気でおりますうれしい!!

メッセージをくださった方々、返信が出来てなくてゴメンなさいあせ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:18
<<よみきかせ | top | ひさびさ散髪>>


comment

1. お疲れ様~!


こんなに、細かい作業だもの
時間かかるよ~
お疲れ様!
いつ見ても。。。かわいいね~♪
うちのはとこの姫!なかなか出て来ないんだけど・・・
1歳の誕生日のプレゼントに送りたいので
holy。。。よろしくお願いしますぞ~(。-人-。)
  1. 2011/07/04(Mon) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
写真でみるかぎりソーセージは食べれるんじゃないの?
これだけ似ていると食べてもいいと思うよ、いや誰か食べるべきだね(*^▽^*
  1. 2011/07/04(Mon) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


わわわ~っ!可愛すぎ☆
細かい作業で目と肩が・・・辛そう。
でもとにかく可愛い、可愛すぎ~ってしつこいですが(;^_^A
色々忙しいですね、体調に気をつけてね。
  1. 2011/07/04(Mon) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 可愛いわ~☆


なかなか思うように進まないですよね~(ノ△T)
そうそう、だらうしちゃんがオメデタですって!
何か孫が生まれるみたい(笑)で久々嬉しい出来事でした☆
  1. 2011/07/04(Mon) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 予定ぎっしり


お庭も朝早くから・・・

おこさまランチ
からあげくんもあるのね・・・

おっと
さくらんぼですね
夏らしく ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/07/04(Mon) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


美味しそ~≧(´▽`)≦
これがちゃんとランチプレートに並ぶのね。
完成が楽しみ♪
  1. 2011/07/04(Mon) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. (((o(*゚▽゚*)o)))


かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな細かいの
よく頑張るな~

わたしは最近
遊び歩きか

ぐ~たらしてます(●´艸`)♪
  1. 2011/07/04(Mon) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. お疲れ様です


きゃわいいい!!(≧▽≦)

こりゃたまらん><

この写真のフエルトって、おいくらくらいで売りに出されるんですか!?
  1. 2011/07/05(Tue) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:お疲れ様~!


>まめみ~さん
くーさんさんちのお姫様だね\(^o^)/
まかせてちょうだい!とびっきりカワイイのを…( ´艸`)
  1. 2011/07/05(Tue) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>チャボゲレロさん
うっふっふ♪そうですねえ~
食べてみる??
チャボゲレロさんランチ(アイスたっぷり!)作ったら、ソーセージも入れます!
  1. 2011/07/05(Tue) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>oreo *。さん
ありがとうございます(´∀`)
肩は全然大丈夫です!
目は…大人のメガネが欲しくなってきました(iДi)
  1. 2011/07/05(Tue) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:可愛いわ~☆


>ピコリさん
ほんと、サクサク行かなくて…(おっと、だらさんの息子くん?!)

お友達の嬉しいニュースは、自分の事みたいに
ハッピーになっちゃいますね\(^o^)/
だけども、ピコリさんの孫って…(@Д@;
  1. 2011/07/05(Tue) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:予定ぎっしり


>ミケバスさん
実は、お庭は息子がやっています…(^▽^;)
(私はクエストとお手伝い担当)(T▽T;)

リアル世界でも、久々にピアスができて
嬉しいおばさんなのです♪
  1. 2011/07/05(Tue) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます!
あまりの遅さに、ランチプレートはミシン使っちゃおかな…(゚ー゚;とか思ってます。
がんばるぞー!
  1. 2011/07/05(Tue) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. Re:(((o(*゚▽゚*)o)))


>かよかよさん
そうそう!たまには手仕事も忘れて
ぜーんぜん違う事したくなったりしますもんね~
でも、そこでアイディアを拾ってくるのが
かよかよさん…(σ・∀・)σ
  1. 2011/07/05(Tue) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:お疲れ様です


>すくすくママ。さん
おいくらくらいなんでしょう…A=´、`=)ゞ
値段付けは一番頭の痛いトコロです…
いつも安すぎって言われちゃうので、今回は強気で行ってみます!
  1. 2011/07/05(Tue) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. しかし


そんなに器用だったんですね(笑)・・・・・
なかなかエンジョイしていて、見ていて楽しいです・・・・・
  1. 2011/07/05(Tue) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. tenholes #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:しかし


>tenholesさん
わわわあ(≧▽≦)びっくりしたあ!
コメントありがとうございます\(^o^)/

ちまちました事がスキなのは昔と変わらないでしょ?(´∀`)
  1. 2011/07/05(Tue) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/200-31b3828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
