ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひさびさ散髪 :: 2011/07/01(Fri)

なんとまあ、10カ月ぶりに美容院へ行ってまいりましたビックリマーク

女を捨てるにもほどがある…♥akn♥


わたし、美容院ってニガテなんです。

世間話はうまくできないし、床屋さんみたいにすぐ終わらないし

行かなきゃ行かなきゃ…思ってはいるんですが

なかなか腰が上がらない・


だがしかし、ツマの髪型なんて無頓着な夫にまで

「……伸びたねえ」なんて言われた日にゃあ

行くっきゃないっしょ~enaめんどう


半日かかってやっと帰れる…(この時間ちまちましていたい泣き

そして、学校から帰ってきたこどもがわたしを見て

こども「………かあちゃん、なにしたの…」

近所のお子たちも

こども女の子こども男の子「……どうしたの…?」


やっちまった~切り過ぎた~泣き3

ま、いいか!これでまた10カ月持つだろう!


ちまちま てしごと

今日は暑かったですねあせる

晩ご飯sei 冷麦&ごましおおにぎり&残り物天ぷら


う~ん、冷たい麺用にかっこいい器が欲しいなあハート*



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<おこさまランチ | top | きのうのばんごはん>>


comment

1. 偉い!!


この暑いのに、天ぷらあげるとは
えらいっす!!
美味しそうだ!食べたい食べたい!!

holy、髪切る時バツンッっていくよね~
すっきりしたのね!楽しみだ(*^▽^*)
私も、軽くしたいな~
  1. 2011/07/01(Fri) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


プロフィールの写真・・・じゃなく、ヘアスタイルが短くなっていてあれっ?って思いました。
美容室に行って来たんですね~
ショートになったんですか?
今度お会いするときは新鮮な感じですね☆

晩ご飯美味しそう~
残り物天ぷらいいなぁ~
  1. 2011/07/01(Fri) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:偉い!!


>まめみ~さん
うー暑かったねえ!
窓全開で、天ぷら揚げた~(^_^;)

そーよ~もったいないおばさんだから
毎回バツンとね!!
こども受けはめちゃ悪いですY(>_<、)Y
笑っちゃや~よ~!
  1. 2011/07/01(Fri) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
そうなんです!!
うちの息子と同じ位になっちゃいました~汗
こんなに切るつもりなかったんだけど…
ま、いいか\(^o^)/気分転換!

残り物天ぷらはうちの定番メニューなんです♪
必ずカニカマが登場します(^▽^;)
  1. 2011/07/01(Fri) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. わかります・・・


おはようございます。。わかります、わかります。私も美容院苦手です。。。お話しするのも苦手だし時間もかかるから、もう~ダメだ~って思わないと行かないです。。。小まめに行ってる方を尊敬しちゃいます***
  1. 2011/07/02(Sat) 07:00:10 |
  2. URL |
  3. myun #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わかります・・・


>myunさん
きゃーー!初めて解ってくれるお仲間に会えました\(^o^)/
うれしーーー(≧▽≦)
あれはなんで、世間話みたいのしなくちゃならないんでしょうヽ(;´ω`)ノ
無口な美容院ってのがあったらわたし絶対通います!
  1. 2011/07/02(Sat) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


ピグが全然違っていたので一瞬他の方のブログと間違えたかと思いました(^_^;)
思い切ったんですね!
私も最近バッサリいくか悩んでます…今は長いのでまとめているんですが、面倒臭くって…でも切っちゃうと中途半端な時期うっとうしいので…(-.-;)
あぁどうしよう…
  1. 2011/07/02(Sat) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. おはよう!


あるよ!あるよ!
無口な美容院・・・
全く、世間話無し・・・
黙々と雑誌読んでるだけ・・・
今度、教えてあげるよ!!
  1. 2011/07/02(Sat) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>まるさん
うふふ♪そうなんです!
本当はもう少し長めで…って思ってたんですが
いつも担当してくれるお姉さんが育休に入ってて(  ゚ ▽ ゚ ;)

中途半端な時期、困りますよね~
しょっちゅう美容院行く時間もお金も、もったいないし…(((゜д゜;)))
  1. 2011/07/02(Sat) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:おはよう!


>まめみ~さん
わー!教えて教えてо(ж>▽<)y ☆
チャリ圏内かしら!?
  1. 2011/07/02(Sat) 10:04:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは♪


ははは(*^▽^*)

私もいい器が欲しいなあと、しょっちゅう思うけど、陶器店なんかに行くと、いいのはやっぱり高い!
買わずに帰ってしまいます(>_<)

それにしても、天ぷらにごま塩おむすびにソーメン・・・
私にとっての鉄板メニューですわ♪

プロフの写真が変わったなと思ってたけど、そういうことだったんですね!o(^▽^)o
  1. 2011/07/02(Sat) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 私も


美容室嫌いです(T_T)

最近行き始めた所はやたら話かけてくるんです。雑誌読んでやめて~ってアピってるんですけどお構いなしです!

なので、私は半年サイクルで年に2回しか行きませ~ん(°□°;)
  1. 2011/07/02(Sat) 14:17:47 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:こんにちは♪


>すくすくママ。さん
大皿の素敵なのを探してるんですが、やっぱしお値段がねえ…( ̄Д ̄;;
ヤマザキパンの景品ばっかし使ってますσ(^_^;)

すくすくママさんとはメニューの思考が似てるのかもですね\(^o^)/
この前も手巻き、おソロだったし♪

すっかり頭が軽くなって、シャンプーも一日おきで良さそう…
ってすっかり女捨ててる発言Σ(=°ω°=;ノ)ノ
  1. 2011/07/02(Sat) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:私も


>ピコリさん
あらっ!またお仲間が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
向こうもお仕事なんでしょうけどねえ…
やっぱしあの時間がツライわ…(-з-)
年2回か!わたしもそこを目指そう~~
  1. 2011/07/02(Sat) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/199-b5f384cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
