ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マイクロ吉??? :: 2011/06/27(Mon)

おはようございますsei


またまた、間があいちゃいました…

ネタがないわけでもないけれど、愚痴っぽくなりそうなので

ちょいちょいお休みしていますあせる

まったりと続けて行こうと思ってますので、宜しければどうぞお付き合いのほどを…よろ



花今週の運勢花

ちまちま てしごと
って…とほほ

毎朝、教育テレビのシャキーン!をこどもと一緒に見てます。

ぱらぱら変わるおみくじを写メしたら、コレでした…とほほ



ちまちま てしごと
食用ほおずきに花が咲きました花

ちびっこいのひとつ…



フェルト、始めてますままごと
ちまちま てしごと
(マニマニままごとさんの型紙を使用しています)



正直、フェルトは手間もかかるし、針が遅くて量が作れないので

ぼちぼち辞めようかな…とか思っていたんですが

最近のイベントでお客様や作家さん達から「フェルトは??」って聞かれる事が多く(うれしいな~)

来月のニッサンに向けて、ちょっとターボかけてみるつもり…がんば


以前はオリジナルも作っていたんですが、今はほとんどマニマニさんの型紙で作っています。

相変わらず、進みが遅いので数は作れませんが、ちまちま時間を見つけてがんばろっと!!


今週はやる事山積みやま

マイクロ吉を見つけながら、頑張りますガッツポーズブーシュカ(リボン)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<part.1 下駄箱 | top | やっと、ちまちま…>>


comment

1. 無題


holyさんの気持ち・・・よくわかります。
私もです・・・何だかちょっとしたことで凹んだり
心に思うことは愚痴っぽい事ばかりだったり・・・
自分が嫌になってしまいそうです。
マイクロ吉・・・でいいんですよね。
小さいいいこと見つけよう・・・

フェルト、なんだかささくれだった気持ちを
ほっこりさせてくれそうです。
  1. 2011/06/27(Mon) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. どんな味かな?


食用ほおずき・・・気になる味だわ~

かわいいフエルト始まったのね~♪
コロンとしていて、かわいいわぁ(*^▽^*)
  1. 2011/06/27(Mon) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>oreo *。さん
私の場合、やな事があると何にも進まなくなってしまって!
ダメなんですよね~とほほです(;´▽`A``
とりあえず目の前の仕事を一個一個片づけて
マイクロな幸せ、大事にしていかなくっちゃです!

良い気が向くように、笑っていたい!!\(^o^)/
  1. 2011/06/27(Mon) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:どんな味かな?


>まめみ~さん
実がなったら持ってくよ!毒見してみて!イヒ…

今週は珍しく忙しい週なので、なかなか進まないのだけど、ガンバル!
  1. 2011/06/27(Mon) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お久です♪


お久しぶりのコメントさせていただきます♪
変わらず、たくさんちまちましてましね(^O^)

久しぶりにholyさんのちまちま見てたら和むわ~(〃∇〃)

それにしても湿疹大丈夫?
自分では元気だと思ってても、体や心が疲れてることって、よくありますよね?(´_`。)
何かとストレスも抱えがちな世の中ですし、息抜きしながらがんばりましょう~(^O^)/

それと、諸事情で、ブログはもうちょっと続けることにしました。
これからもたまに覗いてくださいね~(*^o^*)
  1. 2011/06/28(Tue) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お久です♪


>すくすくママ。さん
ありがとうございます!!
ブログ閉鎖の前にメッセージ送ろうと思ってたのだけど
続けられるんですね!!なんか嬉しい!!
すくすくママさんこそ、育児にお仕事にフリマに…
と、ものスゴイいそがしいのに凄いなあ~
ストレス、上手に発散できたら、毎日もなんとか乗り越えられますもんね!
湿疹も、もう大丈夫です♪
普段からあまり肌のキレイなほうじゃないので
誰にも気づかれなかったしいσ(^_^;)

7月のフリマ、応援してます!!!(≡^∇^≡)
  1. 2011/06/28(Tue) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/195-1911e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
