ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと、ちまちま… :: 2011/06/24(Fri)

ニューファミリーくわがたに元気をもらい

モヤモヤのひとつを今日、やっと(ちょこっと)解決し


ちまちま~音符はじめました~うたう♪音符


ちまちま てしごと


先日のグッドライフカフェで、ご来店くださったお客様に頂いたオ―ダ―品です。

まだ途中ですが、トレイと小物入れ。



ちまちま てしごと

こどものちまちまこども

セロテープは使うなー!言ってんのに…ベタベタ貼ってピカピカな花たち…aya



昨日の記事でも書きましたが

急にブワワ~ッと顔中に出た湿疹カオ+汗

チョコラBBで復活ビックリマーク

単なる栄養不足かな…?汗3

どっちにせよ、ココロもカラダも健康が一番ですね~にこ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<マイクロ吉??? | top | くわがたファミリー♪>>


comment

1. チョコラBB


って
ストライクゾーン
広いんですね

って そこかいm(_ _ )m
  1. 2011/06/24(Fri) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:チョコラBB


>ミケバスさん
うはは♪
そーですね~\(^o^)/入りました、ストライク。

お高いので、滅多に飲まないけど
効き目はなかなかですのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2011/06/24(Fri) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. モヤモヤ・・・


手伝うから、何でも言って!!


チョコラBB・・・
私は飲んだら逆にブツブツが((>д<))
  1. 2011/06/24(Fri) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:モヤモヤ・・・


>まめみ~さん
ありがとねえ~って言うか、いつもかなり頼ってばかりでごめんね!
ホント気持ちが楽になるのよ…まめみ~サプリメントだな~♪

そっかー!まめみ~さん、やずやもダメだったんだよね?!
でもいっつも肌がキレイでうらやましいぜ!
秘訣はなんなのだー!ヽ(゚◇゚ )ノ
  1. 2011/06/24(Fri) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


お疲れ様~
本当に、心も体も元気が一番って思いますね。すぐに↓になっちゃう私・・・
holyさんにもありがとですよ~(‐^▽^‐)
チョコラBB飲んだことないです、ハイチオールCならあるけれど。
  1. 2011/06/24(Fri) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
やっぱし元気でないと!ですね~
ちまちまも家事もストップしちゃうしヽ(;´ω`)ノ
ため息ばっかしついていて、こどもにまで心配されてしまったけど…
もう大丈夫!
かあちゃんは明るくなくちゃ♪ですね!
  1. 2011/06/25(Sat) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/194-ce7a4194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
