ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くわがたファミリー♪ :: 2011/06/23(Thu)

いえ~いて
ちまちま てしごと

ニガテなかたはごめんなさいおじぎ


まめみ~さんちの、大きな少年がゲットした可愛い子達くわがた

我が家にやって来ました!!


オス俺メスあたし2頭ずつ。



ちまちま てしごと

ちまちま てしごと

名前が付きましたハート


食いしん坊(?)で、ずっと食べてるオス→たべろん

同じく、ずっと食べてるメス→くうちゃん

一番体が大きくて、見るたびにけんかをふっかけてる(?)オス→けんけん

寝てばかり(?)もぐって出てこないメス→ねむねむ


名前を付けるとね~バイバイが悲しくなっちゃうけど

どうも…擬人化したい私達母子汗



最近、周りでモニョる事が多く…ストレスか、なんかわかんないけど

顔中に湿疹がでているわたし…なんでやねん


ちいさな家族が増えて、とっても嬉しんです。


大事にするね!ありがとね!!スマイル



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<やっと、ちまちま… | top | 遠足、行けたかな?>>


comment

1. クワガタファミリー(≧∇≦)


わかります~! つい名前をつけてしまうのー
うちは数年前にザリガニさんにペロンチョ・大王など…金魚はコタロウ…名前を付けちゃうと、しっかり家族になっちゃうのよね。
クワガタ・カブトムシ…娘達だけの時は苦手だったのに、今では可愛いと思ってしまいます~

色々もやもや…大丈夫ですか?クワガタファミリーで癒されます様に。
  1. 2011/06/24(Fri) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:クワガタファミリー(≧∇≦)


>oreo *。さん
ですよねーー(≡^∇^≡)
oreo *。さん一家の名前のセンス、さすがです!!
ペロンチョって可愛い!!

ぼーーっとクワガタ見てたら、モヤモヤも忘れます(´∀`)
現実は逃げられないんですが、いい逃避になってます~♪
  1. 2011/06/24(Fri) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あら~


クワガタ大事にしてくれて
ありがとう!
クワガタで喜んで頂きありがとう♪
私は我が家の、玄関にいるクワガタみたら
ん~・・・(-"-;A
モニョる事・・・どっか飛んでけ~
  1. 2011/06/24(Fri) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:あら~


>まめみ~さん
いや~確かにあんなにいっぱい居たら…
飛んでけ~~って思っちゃうかもね~(^▽^;)

母子でとっても喜んでます!ありがとね!!!
パパさんによろしく言っといてね~♪
  1. 2011/06/24(Fri) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
むむ・・・・!チャボゲレロの捕まえたカブトムシと勝負だね!!今繁殖して二代目が土の中で成長中です(^∇^)
  1. 2011/06/25(Sat) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>チャボゲレロさん
おはよーございます♪
チャボゲレロさんちはカブト虫がいるんだ~(*^▽^*)
繁殖させたんですね!
ゆうべから、うちのファミリーもがんばっているみたい…σ(^_^;)
幼虫はニガテなんだけど…産まれたらやっぱカワイイのかなあ~
  1. 2011/06/25(Sat) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/193-18c520b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
