ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遠足、行けたかな? :: 2011/06/23(Thu)

朝、くもりくもりん 怪しい天気…

5時ハッに起きてきやがったこどもが、あわてててるてるぼうず追加あせる


ちまちま てしごと

家を出るころには小雨もぱらついていましたが、やっと空が明るくなってきましたてるてるぼうず

さて~行けたかな??


おべんとうおにぎり
ちまちま てしごと

遠足なので、食べやすいようにとキャラ弁はお休みかお

でも、何かイジリたくなっちゃうんだな~あは

で、ちょこっと顔付きの卵焼きを入れました。これまたビミョー汗



ひさびさ…ちゅんハウス
ちまちま てしごと


だいぶ形になってきました。


アパート暮らしも3軒目で、もう10年…

憧れだったベランダニッコリ

わたしは思う存分、布団干し布団

夫は好きなだけ、天体観測星(よそんち覗くなよ~ビックリマーク

楽しみです~♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<くわがたファミリー♪ | top | 自転車教室>>


comment

1. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
遠足残念だね、さっきまで雷様が騒いでいたし今は雨降りだし、けどきっとどこかで美味しいお弁当食べているよ、それだけでも結構思い出だったりしてね(*^▽^*)
  1. 2011/06/23(Thu) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 困った天気だね


どうなったんだろうね~遠足・・・
気になるね~(・・;)

足場組んだら、早いね~
楽しみだね~♪
布団干し放題!
天体観測し放題!
私も天体観測好き、冬の星座が大好き!
スキーウエアー着こんで、屋根に上がり
寒いわ~と星を見てる私・・・
家族にキモイと言われてる(-"-;A
  1. 2011/06/23(Thu) 11:43:20 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>チャボゲレロさん
そーですねえ!こりゃ中止だな~(;´▽`A``
ホントどこで、おべんと食べたやら…
おみやげ話持って帰ってくるかなっ♪

なかなかお天気続きませんね~(-"-;A
  1. 2011/06/23(Thu) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:困った天気だね


>まめみ~さん
夫の仲間、発見だわ\(^o^)/
いつも重たい望遠鏡抱えて、アパートの外で
怪しく星を見ていたの…
これからは堂々とできるぞお~♪

遠足、きっと流れちゃったね~
ま、何回もワクワクできて子供はいいのかなっ♪
  1. 2011/06/23(Thu) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


今日はせっかく早起き息子君がてるてる君をパワーアップさせたのに、雨で残念でしたね・・・
中止かな?延期かな?

それにしても、てるてる君・・・holyさんの息子君らしい作品だね。

お家もうこんなに出来てきたのね~
うふっ、楽しみです♪あれっ、人の家でしょ(笑)
ベランダいいですよね。
我が家は以前団地でベランダがあったのに、今の家にはベランダ付けずで・・・洗濯物も外まで
でちょっぴり後悔です。

そして私も月や星を見るのが大好き~☆
星座よくわからないけど・・・?
  1. 2011/06/23(Thu) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
それが行って来たんです、遠足Σ(・ω・ノ)ノ!
カッパ着て、動物見て回ったらしいです。(動物園でした)
帰ってきてしばらくしたら、ソファーの上でダウンしちゃいました(^▽^;)

わたしも子供の頃、団地に住んでて
ベランダが大好きでした~。

夫も星座には明るくないです!
木星とか、土星を眺めていますよ~☆
  1. 2011/06/23(Thu) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


遠足カッパ着て決行だったんですね。
私もカッパ着て畑の出面決行でした。(´д`lll)
お天気の良い日の遠足なら疲れもあんまり感じなかったのに
ちょっと可哀想でしたね。

お家随分出来ましたね~
形になってくるとますます楽しみ♪
  1. 2011/06/23(Thu) 18:18:50 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
もうびしょぬれで、ブルブル震えて帰ってきましたあ( ̄□ ̄;)
2時間寝て(泣)すっかり復活しちゃいましたが…

カッパ着てお仕事だったんですね!
風邪ひかれませんよう…

ホント、楽しみ~♪なんですが、色々焦ってきましたーー( ̄Д ̄;;
引っ越しの準備、ちまちまと始めなくちゃ…
  1. 2011/06/23(Thu) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こちらは


雨降らずに
暑い日が続いてます。

遠足は 歩き?
カッパ着てなんて
なかなかでしたね。

家いい感じになってきましたね。
できあがり楽しみですね(≡^∇^≡)
  1. 2011/06/23(Thu) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こちらは


>ミケバスさん
そうなんですね!やっぱ日本は長いなあ~
ちなみに、明日の予想最高気温は15度だそうな旭川…o(;△;)o

歩いて動物園まで行ったあと、雨が降ってきたみたいです。
でも、こんな遠足でも、楽しかったって言う子供はスゴイな…(=◇=;)
  1. 2011/06/23(Thu) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/192-50be881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
