ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感謝!! :: 2011/06/19(Sun)

本日、ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたスマイル感謝


わたしが席を外している間に、ブログを見ていらっしゃってくださった方も…泣きうれしいいい!!

本当にありがとうございます!!

今度もしお会いできたなら、あの時は私ですよ♪って是非おっしゃってくださいビックリマークビックリマーク

熱烈ハグ致します!嬉し泣き(それじゃあ名乗り出たくない…?あせる

わざわざ足を運んでくださり、本当にありがとうございましたありがとう

またどこかで、お顔を合わせる機会があることを、心待ちにしておりますラブありがとう




会場の様子は前記事にアップしたので、今日のイロイロを…スキ



お昼ゴハンmusic cabinet3
ちまちま てしごと
海苔なしはさみしいから、いつも油性ペンでつたない絵を描きますあせ(暗い??あせ

今日はトトロですととろ



ゲットした、かわいこちゃんたち…music cabinet

Milk Cap さんの、なべつかみとはぎれ。カワイイ…キラキラ

店番もご一緒できたので、ゆっくりいろんなおしゃべりしましたおしゃべり

ありがとうございました!!
ちまちま てしごと

リサイクルシルクの小物、いつも気になって…でも迷って迷って結局買わなくて…

そんなに欲しいならくれてやる!♥akn♥って(言われてないけどあせる

今日はお客様の、かよかよさんにシュシュをもらっちゃったびっくりまーくakn


ちまちま てしごと

ボケボケでごめんなさい!

カエルちゃんと金魚ちゃん、見つけるたびに集めています(画鋲ですmusic cabinet5

なんてかわいいの!!*わーい♪




そして、わたしの一番古いお付き合いのイベント
今年も参加させて頂きます!!
ちまちま てしごと
ボケボケ…

また改めてご案内させていただきますあせる

思い起こせば、このイベントの4年前がわたしのデビュー(?)の日でしたsei

恥ずかしながら極度の人見知りで、作家さんたちとお話ができず

玄関の前でぽつんと終了の合図を待っていたっけ…


今年は例年になく、3月・5月のチャリティイベント、先日のグッドライフカフェ、そして今回と

参加させていただき、有り難いお話が続きました。

得るものもとても多く、小心者のわたしの世界が想像もつかない位に広がりました。(夫はびっくりかお


7月15・16日のこのイベントをひとつの区切りにして

しばらくおうちの事をやりたいと思っています。


いやもちろん、ちまちまはしますけどてへチャリティはやりたいし…

またイベントのお知らせですとか言っちゃったりして…?&


だけどそんなふうに、今は思っています。

そろそろ(遅い?!)やらないと、離縁よっseiうーむとならないよう

おかあちゃん業、もう少し頑張りたいの…



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<自転車教室 | top | 搬入終了p(^^)q>>


comment

1. お疲れ様~


今日は暑かったから、余計に疲れたのでは?
今日も楽しませていただきました!
ありがとう♪
また、来月も頑張ってね~無理せずだけど・・・
またまた、ひやかしにかけつけます( ´艸`)
明日は、ゆっくりやすんでね~

しつこいんだけど、今日の服♪
可愛かったど~っ
  1. 2011/06/19(Sun) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:お疲れ様~


>まめみ~さん
いつも、本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次回のイベントは、きっと二日目がまったり~だよ(*^_^*)

なんか、昨日のは疲れてないわ!
帰ってから部屋の模様替えとかしてた!

昨日の服、すごく気心地よくって、お気に入りになりました♪
  1. 2011/06/20(Mon) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ペタありがとうございます☆彡


わあ、かわいい…とぼーっと見とれてたら手作りって書いてあったのでびっくりして、もっかい見直しちゃいました、すごいですね。。。ヽ(*^^*)ノいいもの、みさせていただきました、ありがとうございましたっ♪
  1. 2011/06/20(Mon) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. none #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 出遅れました!


あ~ん、ごめんなさいm(_ _ )m
holyさんのブログ更新気付かず・・・おまけに
昨夜は自分のブログ更新後、ソファにへばりつきでした~!コメントすっかり遅くなってしまいました。
前置き長っ!
昨日はお疲れ様でした。
今までのholyさんの事は知りませんが、回を重ねてすっかり貫禄じゃないですか~(‐^▽^‐)

新居の方もあるし・・・ちょっと一息ですね。
ちまちま、ゆったり・・・で♪
  1. 2011/06/20(Mon) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ペタありがとうございます☆彡


>noneさん
コメントありがとうございます!!
チャボゲレロさんとこから、遊びに行っちゃった(*^_^*)
わたしもエガちゃんガシャポン欲しいわっ♪
  1. 2011/06/21(Tue) 14:24:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:出遅れました!


>oreo *。さん
貫禄なんて、そんなお恥ずかしい(x_x;)
まだまだヒヨっこです…汗汗

ひとうひとつ仕事を片づけて行かないと、一度に同時進行はできないダメ主婦ですので
冬くらいまで、お休みしようかな…と。
その間にいいお話が来なくなる可能性、大!なんですけどね~( ̄Д ̄;;
  1. 2011/06/21(Tue) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. わかるーーー。


家のことちゃんとしてこうして自分のことも
続けていきたいよね!
不器用なもんでつい家事をそちのけにしちゃうとすっごーい夫に対して罪悪感があるのよ。

結婚してみつけた自分の大事なことのためにも家族の思いも大切にしようか。と自分に言っている( ´艸`)
  1. 2011/06/21(Tue) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:わかるーーー。


>うさきちさん
罪悪感…まさにそうなんだよね~!
別に家族は文句言わなくても、自分でそう思いこんじゃう(^▽^;)
時間は限られてるから、どうしても優先順位をつけなくちゃならないし…

わたしも、うさきちさんみたいに自分に言おう~(*^_^*)ありがと!!
  1. 2011/06/21(Tue) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いまさら~


今頃気づいてしまった

遅くなってごめんちゃいm(_ _)m


しかも押し付けたシュシュまで
載せてもらってるのに(^_^;)


今度はピッタリのブレス
プレゼントするからね~(^w^)
  1. 2011/06/22(Wed) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:いまさら~


>かよかよさん
押しつけられた覚えはないわよっ(* ̄Oノ ̄*)
わたしの物欲しそうな顔がバレたの!
ブレス、まさかっ!
今度はちゃんと買いますよーー(*^。^*)
  1. 2011/06/22(Wed) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/190-0a23e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
