ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
前日準備 :: 2011/06/18(Sat)

さーて!

チャレンジマーケットに行って、英気をもらったしほし

がんばるかハート


ちまちま てしごと
でも、最初にこんな事してた…ぷぷ

プレゼント用アメの包装sei

オマケって嬉しいもんね!先着18名…とこれまたハンパな数ですが汗



モチーフぶ~らぶら~森ガール
ちまちま てしごとちまちま てしごと

母のあみあみにビーズを縫い付けて、つなげますキラキラ



かごに布付け…やっと完成べーっだ!
ちまちま てしごと

明日のお昼は、恒例の海苔なしおにぎりsao☆

「いらっしゃいませ~」で海苔付いてたら恥ずかしいからね!女子は!モグモグmogu*


おコメといで寝よっとsei



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<搬入終了p(^^)q | top | おかいもの~♪>>


comment

1. 無題


あらら、こっちの方に頑張ってねのコメントすべきでした~

布付きカゴ可愛いです☆
おにぎりはやっぱり力の元!
いっぱい食べて元気にいらっしゃいませ♪ですね~
いってらっしゃい!
私も明日は息子の野球の練習試合の応援頑張ります(^-^)/
  1. 2011/06/18(Sat) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
いえいえ!何度聞いてもホント嬉しいですもん(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!

おにぎり…具は何にしよっかな?

試合ですか!
お兄ちゃん頑張ってね~~\(^o^)/
  1. 2011/06/18(Sat) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/188-8e7b7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
