ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おかいもの~♪ :: 2011/06/18(Sat)

本日、まちなか交流館で行われています

かよかよさんと~あや~さんの1day shopに行ってきましたnoko


~あや~さんの、ピアスとブローチheart(白背景推奨)
ちまちま てしごと


かよかよさんのヘアゴムとスタイ森ガール

(このくるみボタンのヘアゴム、その場で作ってもらっちゃいましたきゃ
ちまちま てしごと




まちなか交流館には、おみやげ屋さんもありました。

わたしのだーーーいすきな南部せんべいコーナーがっsao☆
ちまちま てしごと
ケチって少しだけ購入あははおあ




帰り道、こどもとポテポテ歩いていると…
ちまちま てしごと

主婦の好きなお言葉 カッコ50%オフ!カッコ が!! キャーキャーきゃー


ちまちま てしごと
これだけ買って、800円ちょいピース


もともと、今日の目的のひとつが文房具屋さんだったので

スゴイ得した気分です~ラッキー


買い物ギライの息子と一緒だったので、ゆっくりは見られなかったけど

久々の街でのお買い物、楽しかったheartsmile


付き合ってくれたお礼にと、お昼はマックおごらされちゃったけどねえっ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<前日準備 | top | 時間を使うのが…ヘタ>>


comment

1. ありがとう


今日は来てくれて
ありがとうございました
そして早速の
紹介もありがとう(*^o^*)

朝一番に滑り込みで作った
ヘアゴム

もうひとつは
お友達のまめみ~さんが
買ってくれました

二人でお揃いしてね(^w^)

文具館行きた~い

でも行ったら
しばらく出られなそ(^_^;)
  1. 2011/06/18(Sat) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ありがと!


スタイゲットしてきたよ!
ありがとう♪
言ってたまるいタイプもあってそれも
買ってきた!
笑っちゃうよ。。。ヘアゴム私も買った!
そしたら、それholyさんも買って行ったよ!
だって~( ´艸`)おソロです。
  1. 2011/06/18(Sat) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ありがとう


>かよかよさん
あと1時間くらいですね!お疲れ様です~\(^o^)/

あらま!お揃いなんだあΣ(・ω・ノ)ノ!うふ♪
文具館、今月いっぱいセール中ですよっ!!
シールとかも欲しかったなあ!
  1. 2011/06/18(Sat) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ありがと!


>まめみ~さん
お気に入りが見つかって何よりo(〃^▽^〃)o
はとこさんも喜んでくれるといいね!!

おソロ~( ̄▽+ ̄*)
参観日にでも、してくか!いひ♪
  1. 2011/06/18(Sat) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 閉店セール


なんですよね~閉店しちゃうんだよね~
50%OFF弱いなぁ(-^□^-)封筒」かな?可愛いのが見えます♪

ほんとだ、まめみ~さんとオソロのヘアゴム
可愛いなぁ☆
南部煎餅、私も大好きです~(-^□^-)

明日のイベント楽しんできてくださいね!
  1. 2011/06/18(Sat) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:閉店セール


>oreo *。さん
そうなんですってね~(´_`。)
閉店はさみしいけど、半額はうれしい♪
これは、ポストカードです~息子が水仙で、わたしが芽と、スイカ♪
もっとゆっくり見たかった~o(TωT )

南部煎餅、おいしいですよね~
こどもの頃、はじっこを先に食べちゃって怒られたっけ(^▽^;)

はい!ありがとうございます!
まったりのんびり楽しんできまーす\(^o^)/
  1. 2011/06/18(Sat) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/187-70f30a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
