ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時間を使うのが…ヘタ :: 2011/06/17(Fri)

今日、久しぶりにひとりの時間がいっぱいあったのに…


出来たの、これだけハムハム泣き
ちまちま てしごと

目隠し布は明日、付けよーー泣き



明日からのイベント、もう一度告知させて頂きますカモン


ちまちま てしごと

昨日、フライヤーが来たぜ!(のんき…泣


雑貨販売、ミニ縁日、屋台クレープなど

イロイロあるみたいです♪

お近くに来た際には、是非覗いてみてくださいハート


旭川市末広東1条7丁目1番2号

株式会社 かんの様

open 8:00~17:20

(雑貨販売は10:00からです♪)


holyは日曜日9時から一日おりま~すenashika



ちまちま てしごと

もうひとつ、明日のイベントはぁと


旭川まちなか交流館にて、かよかよさんと~あや~さんお二人の

あったか~いイベント♥♡


お二人とも、色んな小物を製作なさってて、とってもバラエティに富んだ楽しいお店ですハート


かよかよさんのブログhttp://ameblo.jp/kayokayo713

~あや~さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/handmade_aya/


旭川市4条7丁目中川ビル1階まちなか交流館

open 18日10:00~18:00


明日、9時半のバスバス三3に乗って行くぞ!!(息子よ~頼むぞ~たのむぺこり




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<おかいもの~♪ | top | フタ付きかご>>


comment

1. ありがとう


宣伝までありがとうございます

迷子になったら電話してくださいね


フライヤー
遅すぎですね

配る暇ないじゃん

19日は私が行きますね~
楽しみだわ(*^▽^*)
  1. 2011/06/17(Fri) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. そんなことないさっ!


こんなに立派なかごつくっただもん
凄いよ~
時間を使うのがヘタではないよ!

日曜日、朝から大変だね~
顔出しますからね。。。楽しみ♪
  1. 2011/06/17(Fri) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


お疲れ様でした~
時間があるのに、何故かはかどらない日も
ありますよね(ノ_・。)

お散歩でholyさんの新居の近くの川向かいまで
いきました(って、遠回し~)
ちゃんとオレココ一緒に連れて行けるように
なりたいな。っと、勝手な希望・笑

明日はバスでお出かけなんですね。
しばらくないけど、子供とバスでお出かけ
楽しいですよね♪

  1. 2011/06/17(Fri) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ありがとう


>かよかよさん
近所にポスティングしようかと思ったけど
やめました(´_`。)

迷子にならないように頑張る!(*^▽^*)

明日、素敵な出会いがたくさんありますように!!
  1. 2011/06/17(Fri) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:そんなことないさっ!


>まめみ~さん
なんか落ち着いてなくって( ̄Д ̄;;
ドタバタな、かあさんです!

日曜日、息子くんも来る??
スーパーボール、ゲットしてね!!
  1. 2011/06/17(Fri) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
なんか、雑事に追われてマス…ヽ(;´ω`)ノ

オレココちゃんと是非いらしてくださいね!
ってまだ、骨組みだけだった!∑(゚Д゚)
8月かな?9月かな?(*^_^*)

田舎に住んでるので、街に出るまでバスは長いです~
息子だましグッズを仕込んでいかなきゃ!!
  1. 2011/06/17(Fri) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/186-ad5a90ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
