ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フタ付きかご :: 2011/06/16(Thu)

先週のイベント前から取りかかってて…やっと完成です汗


ちまちま てしごと

明日はようやく、おひとり様時間が取れそうなので

頑張ってもう少し作りたいなちら・・



ちまちま てしごと

きょうのちゅんハウス

これは玄関前のステップです。

コンクリが乾いて、足場を組んでました。

ご近所のお宅が写ってしまうので、全体像はアップできませんが

タテに伸びると、おおお~って感じですねかお




ちまちま てしごと

新入りのピアレさん苗木もっさもさ!!
ちまちま てしごと

ひさしぶりに気持ちの良いお天気です晴れ

お布団、干せば良かったなーあせる



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<時間を使うのが…ヘタ | top | めずらしく、打ち合わせ>>


comment

1. いいね~♪


ふたがつくと。。。またかわいいね~♪
ピアレっていうの!
もっさもさが、いい感じ!!
  1. 2011/06/16(Thu) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ピアレ*


かわいらしいグリーンですね♪

とっても素敵なカゴ(*^^*)
さすがholyさん、センスの良さに脱帽です!

お家も順調ですね(^_^)
北海道は梅雨がないからいいですよね~我が家地方はただ今梅雨真っ只中…
早く擁壁も完成させてもらいたいんですが、雨の中作業して!とはなかなか言えないです(^_^;)
  1. 2011/06/16(Thu) 16:28:25 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 可愛い


可愛い~
欲しいな~

朝一番で行っちゃおうかな(^w^)
  1. 2011/06/16(Thu) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


フタ付きも可愛いですね♪
今週末もまたイベントなのね。
今回は札幌に行くので行けなくて残念(ノ_-。)

家って作り始めると早いねぇ。
提出期間の短い宿題も多くて大変だ~(´_`。)
  1. 2011/06/16(Thu) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:いいね~♪


>まめみ~さん
そう?自己流でやってみたけど、何かうまくいかなくて…o(;△;)o
またやり方を変えて挑戦してみよう…

RYOKKENに行って来たの!
一目ぼれして連れて来ちゃいました♪
  1. 2011/06/16(Thu) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ピアレ*


>まるさん
いえいえ…センスはホント無いですよ~(;´Д`)ノ
今、必死こいて色々と勉強中ですが、こういうのって生まれ持ったものですもんね!
なんちゃってナチュラル…って感じ・汗

そうかー梅雨…
北海道も昔に比べるとジメジメ時期がありますが
まるさん地方にはかなわない~( ̄_ ̄ i)
擁壁って?と調べてみたら高低差がある時の工事なんですね!
また勉強になりました!!
  1. 2011/06/16(Thu) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:可愛い


>かよかよさん
え~ホントに欲しい~?
実はあんまり納得いく出来じゃないので
ショップには出さないつもりなんです(iДi)

こんなんで良かったら、もらって~♪
  1. 2011/06/16(Thu) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
今週のイベントは、店番もひとりだし
なんだかのんびり…です(*^_^*)

本当は、提出期間が短いのではなく、
私達夫婦が取りかかるのが遅いんです…(;´▽`A``
じっくり考えてなくて、もう変更できない!ってとこも実はたくさん!
  1. 2011/06/16(Thu) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


ふたつきカゴも可愛いね~☆
おうち・・・着実に形になってきますね、って当たり前だけど(*^▽^*)
もさもさピアレも器も可愛い♪
  1. 2011/06/16(Thu) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>oreo *。さん
そうですね~当たり前なんでしょうけど
なんかいちいち驚いてしまうんです…(^▽^;)

器もRYOKKENさんでゲットしました!
かわいいガーデニング用品がいっぱいありました♪
  1. 2011/06/16(Thu) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. なんで~


めちゃ可愛いのに

物々交換する?
  1. 2011/06/16(Thu) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:なんで~


>かよかよさん
いえいえ…見た目はまあまあかもなんだけど
開閉に難アリ…なんですよo(;△;)o
フタ付きは難しいわ~

今度会ったら強引に押しつけちゃうかも(^ε^)
  1. 2011/06/17(Fri) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. かわいい~


フタ付きかご、とってもかわいいですぅ~~。

こんなかわいいものが作れるなんてホントうらやましいです('∀'●)
  1. 2011/06/17(Fri) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. りりい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:かわいい~


>りりいさん
コメントありがとうございます!

そうですか?(;^_^A見た目はいいかも?なんですが
使い勝手がよろしくないんです…

でも、お褒めいただきほんとに嬉しいです(*^_^*)
  1. 2011/06/17(Fri) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. かわいいー**


カゴめちっちゃかわいい!

いつもセンス素敵じゃないですかー☆☆ 今週もイベント出店するのですか?
  1. 2011/06/17(Fri) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:かわいいー**


>うさきちさん
うえ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うさきちさん、ありがとーー!
でもね、フタ付きのくせに、フタが開いたら…なんかボコボコなんです(TωT)

イベントねっ19日に末広の「かんの」さんっていうお店(住宅関係だねっ)で雑貨販売があるんです。
Berries PopさんとMilk Capさんも一緒です♪
  1. 2011/06/17(Fri) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/185-56924963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
