ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
めずらしく、打ち合わせ :: 2011/06/15(Wed)

おうちの打ち合わせ…いつも時間がもったいないと言うワガママenaな理由で

夫のひと一人(^-^)で行ってもらってたんですが、今日は宿題の提出もあったし、同行して来ました。


今日の決定事項→建具・玄関目隠し・巾木

宿題→コンセント類・ポスト・ベランダの形・壁の飾り棚



腰壁は、メーカーだとなかなか好みのモノが無く、

大工さんにイチから作ってもらうと、かなり高額になるらしく…


あきらめようかな…と思っていたら、眼鏡君支給でいいですよ♪

おお!そうか~その手があったビックリマーク(ホント勉強不足ですいません汗


ネットで探すと、結構ありますね!

首がつながった気がするわっキラキラ



ちまちま てしごとちまちま てしごと


ちまちま てしごと

その後、モデルハウス見学家01


明日までに、コンセントの数・位置を決めて提出です∑!!

これから酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。家族会議だ~~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<フタ付きかご | top | 6月の読み聞かせ>>


comment

1. 頑張って~


今日の宿題は・・・コンセントですかっ!!
がんばれ~
コンセントはケチらないようにね~
  1. 2011/06/15(Wed) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


打ち合わせお疲れ様でしたm(_ _ )m
お疲れの所を、オレココに合いに来てくれて
嬉しかったです~(‐^▽^‐)
本当にありがとうございました♪
あんな調子ですが・・・よろしくね。

お家作り・・・日々進みますねぇ。楽しみだけれど、悩みますよね。
  1. 2011/06/15(Wed) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:頑張って~


>まめみ~さん
一応終わった…コンセントの話し合い…( ̄Д ̄;;ケチってるかも(;^_^A
めんどくさっ!!って思うけど、大事だもんね~
担当のO川さんに、まめみ~家の事話したら、すっごく嬉しそうに色々話してくれましたよ!
  1. 2011/06/15(Wed) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
いえいえ!こちらこそ~
わんさんの扱いに慣れていないもので、オレココちゃんをびっくりさせちゃったかな!と反省(>_<)
でもまた会いたいなあ~♪
  1. 2011/06/15(Wed) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お疲れさまでした!


宿題、頑張っていますか?^^

わたしもコンセントは使いそうな思いつく限りつけたのだけど、ここもほしかったーというのが住んでからありました。
たくさんつけとくのおすすめです♪
  1. 2011/06/16(Thu) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れさまでした!


>うさきちさん
一応、決めたんだけど…
やっぱそうなのねーーヽ((◎д◎ ))ゝ
多めにやっとくのが、いいのね~
ついついケチっちゃうの…このおばちゃん( ̄□ ̄;)!!
練り直してみるかなー
  1. 2011/06/16(Thu) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/184-faa6213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
