ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日曜の戦利品♪ :: 2011/06/14(Tue)

昨日はねむたい一日でした…おねむ

生理前かな?

年のせいかな?

朝の読み聞かせ後、ダウンねむい

それでも、ねむいねむい…布団がわたしを呼んでいます…nana



かよかよさんのネックストラップとスタイおんぷ


ちまちま てしごとちまちま てしごと

このストラップ、シンプルなのが欲しいって言ったら、次の日に作ってきてくれたのええ!!

さすが仕事早いな~!!!!尊敬…

これで、携帯迷子になりませんはぁとありがとーー!!


スタイは、先日おむつケーキをプレゼントした姫と

知らない間に待望の男の子を産んでいたビックリママ友へプレゼント




kraraさんのおようふくおんぷ


ちまちま てしごと

わ~かわいらしい…ラブラブ思いきって買っちゃった好

今週のイベントで、着ようかなっハート




日曜日、思ったよりカゴがお嫁に行ったのでかご作りしたいんだけど

気合いが入らず…あらら

なんか色々気になってることがあると、作れないんですよね~

雑事が多くて愚痴っちゃうわ~aya


ちまちま てしごと

あみあみ は、してる…あみあみ


今日は、出張から夫のひとが帰ってきての3連休なので(ホント今年お休み多い…あせる

ちまちま時間の確保しなくちゃね~ため息



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<6月の読み聞かせ | top | mama&#39;s hand market in cafe&#39; good life vol.1 終了>>


comment

1. かわいいなぁ~♪


スタイかわいい~♪
売ってたの気づかなかった・・・
買いたかった~

服もいいね~♪
着るとどんな感じ!見せてね~(*^▽^*)

3連休なのね(*_*)
頑張れ!奥様~
  1. 2011/06/14(Tue) 11:54:02 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:かわいいなぁ~♪


>まめみ~さん
いっぱいかわゆいのあったんだよ~♪
迷って迷って…

3連休(-。-;)
いいんだけどさ~…
普段いない時間に誰かがいると、仕事が増えるよね(*´Д`)=з
  1. 2011/06/14(Tue) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ありがとう


素敵に載せてくれてありがとう

あれから試行錯誤

夜には新しいバージョン
アップできる予定(*^▽^*)

イマジネーションを刺激されて
いいのができそうよ


まめみ~さん

スタイ売ってましたよ~

18日にイベントあるので
よかったら見に来てください(^_-)☆

  1. 2011/06/14(Tue) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


素敵な買い物いっぱいしたんですね。
出展するのも楽しいけれど
他の人の作品を見て歩くのもまた楽しみですね♪

たくさんのつながりが出来てちまちまライフもますます充実しそう(*^o^*)
  1. 2011/06/14(Tue) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ありがとう


>かよかよさん
イマジネーション!
創作意欲を分けてえ~(iДi)

新作、楽しみにしてます!!
  1. 2011/06/14(Tue) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
そうですねえ~
今まで、ビビって全然話しかけられなかったのですが
ちまちま族は意外と似たもの同志なのかも…
なんて思います!
女っぽい、ぐちょっとした人にはまだ出会ってない…(‐^▽^‐)
相変わらずドキドキはしちゃうけど(^▽^;)
  1. 2011/06/14(Tue) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


体調は大丈夫ですか?
戦利品どれもステキ!そしてholyさんっぽいわぁ~ワンピ姿を想像します(‐^▽^‐)

あみあみ・・・可愛い~
お疲れなのにちゃんとちまちま
・・・働き者すぎじゃないですかぁ??
  1. 2011/06/14(Tue) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>oreo *。さん
ええ~ホントですか~(*^▽^*)
わたしっぽい??
わ~うれしいなあ~♪

ちまちまは、忙しいからこそ!!
これが無いと、ずうっとイライラモードです(-"-;A
  1. 2011/06/14(Tue) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:Re:無題


>holyさん
えへへ、しつこくコメントごめんなさいm(_ _ )m
忙しいからこそ・・・ってとてもよくわかります。
私も忙しいときに焼けにお菓子作りしたくなったりします。
  1. 2011/06/15(Wed) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:Re:Re:無題


>oreo *。さん
そうですよね!!
どうして今…って時にやりたくなったり
やんなきゃなんない時には、その気にならなかったり…
(;´▽`A``
  1. 2011/06/15(Wed) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/182-a4a6acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
